先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

今流行りのウェル活をしてみたいと思ってもtポイントがなければ始まりません。

 

ではどのようにtポイントを貯めたら良いのでしょうか?

 

ポイントサイトやアンケートサイトを活用すればtポイントを超効率的に貯めることができます!

 

tポイントをたくさん貯めてぜひウェル活で節約してください。

 

ウェル活に使うtポイントはどうやってたくさん貯めれる?

 

最近Tポイントが使える加盟店が減ってきましたがそれでもまだまだネットでも実店舗でもTポイント取扱店はたくさんあります。

 

そのTポイント取扱店のサービスデーを利用するとポイントは思いのほか早く貯まっていきます。

 

食品や日用品をTポイント取扱店であるマルエツ、マミーマート、ドラッグストアのウエルシアのサービスデーを利用して食品や日用品を買ったり、ネットショッピングならロハコを利用するとTポイントが貯まります。

 

わざわざ買い物するのではなく必要なものをポイント2倍から5倍のサービスデーだけに狙いを定めるとどんどんTポイントが貯まりますよ。

 

 

ウェル活で必要なtポイントを超効率よく貯めまくるワザ!

Tポイントを効率よく貯めたいのならポイントサイトに登録することをオススメします。

 

ポイントサイトとは、企業がポイントサイトに出す広告料を登録者が広告利用やネットショッピングをすることでポイントサイト側からその一部を還元してもらえるサービスです。

 

還元してもらったポイントを貯めて現金や電子マネーに換金することができます。

 

もちろんウェル活をするのならTポイントに換える必要があります。

 

そしてTポイントを貯めるためにはTポイントカードが必要です。

 

ポイントサイトから発行することができますよ

 

ポイントサイトから発行する場合はクレジットカード機能付きのTポイントカードになります。

 

クレジットカード機能付きの方がポイント還元率が高いのでお得です。

 

ポイントサイト経由で発行すれば高額ポイントがゲットできます。

 

発行した後はポイントサイト経由でネットショッピングをする際そのカードで決済すれば、カード会社からショップからポイントサイトからとポイントの3重取りができます!

 

またポイントサイトとよく似たアンケートサイトでもTポイントを貯めることができます。

 

アンケートサイトとは送られてきたアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。

 

アンケートサイトで一番人気があるのはマクロミルです。

 

たくさんあるアンケートサイトで迷ったらまずはマクロミルに登録してみましょう。

 

そのマクロミルで稼いだポイントを電子マネーやTポイントに換えることができます。

 

何から手をつけていいか迷うポイントサイトと比べアンケートに答えるだけなのでわかりやすいと思います。

 

もっとポイントを貯めたいと思う場合はアンケートに答えるだけではなく指定された会場に出向いて意見を言ったりアンケートに答えたりすればかなりいい額のポイントもしくは現金を得ることができます。

マクロミルの稼ぎ方と評判を解説!

 

 

ウェル活するなら絶対に抑えておきたいポイントサイト!

1位モッピー

ポイントサイトの一番人気はやはりモッピー!

 

モッピーの人気の理由は使いやすさと稼ぎやすさにあります。

 

初めて登録するなら1ポイント=1円のわかりやすさと豊富な無料コンテンツと無料コンテンツでもらえるポイントの高さが評価できます。

 

まずはお金をかけずにポイントを貯めてポイントをきちんと換金できるんだという安心感を持てるのがモッピーです。

 

Tポイントをポイントサイトで貯めるには欠かせないYahoo! JAPANカードを発行してTポイントを貯めるのは王道ですが、

 

クレジットカードを持つことに不安を感じる人もいるかと思います。

 

そんな場合はモッピーには「POINT WALLET VISA PREPAID」というモッピーの運営会社が発行するプリペイドカードがあります。

 

ポイントサイト経由でTポイントが貯まるYahoo!ショッピングは通常どこのポイントサイトからでも1%ポイント還元ですが、

 

この「POINT WALLET VISA PREPAID」で決済すると1.5%ポイント還元となります。

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」をモッピー経由で発行してモッピーで貯めたポイントをTポイントに交換できます。

 

モッピーからだと直接Tポイントに交換できることも人気の理由です。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

2位ハピタス

ハピタスはネットショッピングに特化したポイントサイトです。

 

普段からネットショッピングをしている人はハピタスに登録しないともったいないです。

 

他のポイントサイトより扱っている店舗数も多いので利用しやすいハピタスです。

 

特にロハコを利用している人、これから利用したいと思っている人はハピタス経由にしてロハコでお買い物しましょう。

 

ロハコは日用品だけでなく様々なジャンルの品がそろうネットショッピングサイトです。

 

ハピタス経由でロハコを注文するとポイントアップ中なら1.5%のポイント還元でお買い物できます。

 

Yahoo! JAPANカードで決済すれば、クレジットカードの通常ポイントとYahoo!ショッピングロハコポイントとロハコのストアポイントで3倍Tポイントが貯まります。

 

さらにハピタスポイントも貯まるのでポイントがザクザク入ります。

 

Tポイントに交換する際、直接交換はできません。

 

ドットマネーやPeXなどのポイント交換サイトを経由すればTポイントと交換することができます。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

3位ポイントタウン

ポイントタウンもハピタスと同じくロハコを利用してTポイントが貯まります。

 

お得に利用する方法も同じです。

 

ポイントタウンではポイントタウンからTポイントへ交換する際3%お得に交換できるキャンペーンを行うことがあります。

 

ほとんどのポイントサイトで等価交換されているTポイントですがこのキャンペーンを利用すればどこよりもお得にTポイントに換えることができます。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

ポイントサイトでtポイントが大量に貯まる案件!

どのポイントサイトでも高還元のコーナーがあるのでそこから探してみましょう。

 

高還元でよくあるのは不動産投資などの案件ですが、面談と成約をすることではじめてポイントゲットできます。

 

本当に不動産投資をしようとしていたのなら問題はありませんが、この案件はあまり現実的ではありません。

 

現実的ならば、クレジットカード発行や100%以上の還元率の広告利用または、無料お試しキャンペーンでポイントがもらえる動画や音楽の配信サービスなどがオススメです。

 

 

ウェル活で使うために貯めたポイントをtポイントに交換しよう!

ウェル活とは貯まったTポイントを毎月20日にウェルシアで使うと約33%お得に買い物できるというポイ活ではかかせないお得な節約術です。

 

ポイントサイト、アンケートサイトで貯めたポイントをTポイントに交換しましょう。

 

Tポイントへの交換はどのポイントサイトでも比較的早く交換されます。

 

3日から1週間くらいで交換できますので20日に間に合うように計画的に交換完了しましょう。

 

ウェル活ではTポイントを使用しない場合は約33%引きになりませんのでなるべく多くポイントを貯めておくことが望ましいです。

 

消耗品などをこの20日にウェル活で買うとお得ですがウェルシアは他のドラッグストアと比べて値引きされていないことがあるので、普段から最寄りのドラッグストアの最安値と一番近くのウェルシアの最安値を調べておくとさらにお得に買い物できます。

 

なかなか割引されない薬を買うのもオススメです。

 

 

ウェル活tポイントまとめ!

ウェル活の知名度がどんどん上がっている今、毎月20日の約33%割引もずっと続くとは限りません。

 

今のうちにたくさんTポイントを貯めて20日には日用品を買って使い切るようにしましょう。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!