モッピーでのマイルの稼ぎ方を紹介します!

モッピーは人気のお小遣いサイトです。

様々な理由で人気のお小遣いサイトとなっていますが、

飛行機で旅行するのが大好きな陸マイラーさんはポイントをマイルに上手に換えるモッピーの稼ぎ方、交換の仕方を知っているというのも一つの理由です。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーでマイルの稼ぎ方!

 

モッピーはお小遣いサイトの中でもポイントのレートが1ポイント=1円でとても使いやすくサイトも見やすいのでお小遣いサイト初心者さんにも優しいお小遣いサイトです。

 

そして、モッピーの特徴は毎日できるクリックポイントで稼ぐことやゲームで稼ぐことでもらえるポイント額が他のお小遣いサイトより少しだけ高く設定されているので毎日やらないともったいないです。

 

それとプラスして、日常的に利用できるものをすべてモッピー経由にすればどんどんポイントが貯まっていきます。

 

リピートOKのものなら毎回ポイントがもらえますのでコツコツとポイントを貯めることができます。

 

そしてこのポイントはマイルに換えられるのでポイント=マイルと思っていただいていいと思います。

 

また、生活に使うものをイトーヨーカドーネットスーパーにしたり、美容院もモッピー経由で選んだり、視力の悪い人はコンタクトレンズもモッピー経由でネットショッピングすればポイントをゲットできます。

 

母の日、父の日のプレゼントも是非もモッピー経由でネットショッピングするのもオススメですね。

 

 

モッピーでマイルを稼ぐのにオススメな案件

 

モッピーだけでなくお小遣いサイトに登録したらチェックするべき案件は、クレジットカードの案件とFX口座開設の案件と不動産・保険の面談の案件です。

 

モッピーではFX口座開設の案件が他のお小遣いサイトと比べて特に高額の案件が多い印象です。

 

クレジットカードの案件と不動産・保険の面談の案件は時々ものすごい高額案件がお目見えするのでチェックが欠かせません。

 

三越や伊勢丹で使えるカードエムアイカードプラスゴールドカードなら普段3,000ポイントをゲットできるところを23,000ポイントにゲットできる場合があり、もらえるポイント額が急に跳ね上がる場合があります。

 

ダイナースクラブカードも通常5,000ポイントのところ17,500ポイントゲットできるように跳ね上がる場合があります。

 

 

 

陸マイラーには羽田のラウンジが使えるカードエムアイカードプラスゴールドカードをオススメしたいですね。

 

しかし、実はこのカードをちょうど発行しようと思っていた人ならいいですが、ポイント欲しさに慌ててカードを作るのには注意が必要です。

 

まず、ポイントがゲットできる条件をよく読んでからにしてください。

 

カードを作っても年会費が異様に高いものもありますから、注意が必要です。

 

さらにクレジットカードよりも慎重に申し込まなければいけないのはFX口座開設の案件と不動産・保険の面談の案件です。

 

こちらも知識が必要となりますので本当に申し込みたかった人がポイントがもらえるならモッピー経由でという考えなら安心ですが、あまり興味もないのに申し込みするとあとでとても面倒くさいことになります。

 

やはり、自分に必要なもので得をするのをおすすめします。

 

 

陸マイラーさんなら旅関連のものをモッピー経由で惜しみなくポイントゲットしてください。

 

近畿日本ツーリストでホテルを予約したり、旅プラザでレンタカーを予約したり、モッピーはトラベル関係がものすごく充実していますのでチェックするのをお忘れなく!

 

 

 

 

そして、モッピー内で検索をかけると急上昇ワードが出てきます。

 

これは皆さんがチェックしているワードですのでお得な高額案件や今利用するとピッタリな広告や商品があるので急上昇ワードからお得なものを見つけて下さい。

 

 

モッピーからマイルに交換するには?

まずはANAマイルの交換の仕方です。

 

モッピーからGポイントに換金します。

 

そして→LINEポイント→東京メトロポイント→「ANAマイル」に交換します。

 

これがみんながおそらくやっている交換率の高いソラチカルートです。
81%の交換レートです。

 

 

なんだかとても換金に時間がかかるまどろっこしさを感じますが、まだモッピー経由では短い方です。

 

他のお小遣いサイトだとあと2つくらい交換するところもあります。

 

これでも長く感じる人はモッピーからLINEポイントへ換金することもできます

 

面倒くさいのが嫌いな人はLINEポイントからの換金から始めてもいいです。

 

すると一つ省かれて楽ですがこれだと交換レートが81%より下がってしまいます。

 

約16,000円分のモッピーポイントを貯めてANAマイルに交換すれば国内線ならマイルで往復できます。

 

さらに、北海道や九州にお住まいでnimocaカードを持っている人なら、

 

モッピーからPex→nomoca→「ANAマイル」に交換できます。

 

このnomocaルートだとソラチカルートより交換作業が短く済みますがやはり交換レートが下がります。

 

なぜ北海道と九州にお住まいの方と言うのかと説明するとこのnomoca→「ANAマイル」への交換はネットでは出来ずに交換機を使ってANAマイルにするのです。

 

この交換機が何故か北海道と九州にしか設置されていないからです。

 

 

お次はJALのマイレージへの交換の仕方です。

 

モッピーではいつもではありませんが時々JALのマイレージが80%の交換レートになるキャンペーン「ドリームキャンペーン」を開催することがあります。

 

 

まず、モッピーで月に15000ポイント貯めます。

 

そのうち12,000ポイントをJALマイレージに交換します。

 

そうすると6,000マイルもらえます。

 

さらに条件を達成している人にはスカイボーナスが4500ポイントもらえるのです。

 

これはソラチカルートくらいお得であり面倒くささも少ないのでオススメです。

 

それとは別にJALマイレージを利用して飛行機に乗ると「どこかにマイル」というキャンペーンがあります。

 

 

これはモッピーのキャンペーンではなくJALマイレージのキャンペーンです。

 

通常12000マイルで行けるところを半額の6000マイルでいけるお得なキャンペーンです。

 

しかし、行先はわからず条件もありますのでそれを楽しめる人はこのキャンペーンを利用するとお得にJALマイレージで飛行機に乗れます。

 

モッピーでは直接JALマイレージに交換できますがやはり普段は交換レートが下がってしまうので「ドリームキャンペーン」の時以外もしくはどこかにマイルを利用しないならJALのマイレージよりANAマイルの方が交換レートが高いです。

 

nimocaカードもソラチカカードもモッピー経由で開設するとお得ですが、案件が無い時もあるので案件がありかつ高ポイントがもらえる時期に開設できるようにチェックしてください。

 

というわけでモッピー経由だと他のお小遣いサイトと比べANAマイルもJALマイルにもお得に交換できるのが優れたところです。

 

 

モッピーのPC会員と本会員の違いを理解しよう

モッピーには登録する際に本会員とPC会員のどちらか選んで登録することができます。

 

この違いをきちんと理解して登録してくださいね。

 

本会員はキャリア携帯のメールアドレスで登録します。

 

PC会員はフリーメールアドレスでも登録できます。

 

しかし、本会員の方が優遇されています。

 

 

モッピーで貯めたポイントを換金する際も本会員の方が早いのです。

 

iTunesギフトコードなどはリアルタイム換金ができます。

 

そして何よりモッピーが稼げるといわれるゆえんである友達紹介が利用できるのは本会員の方です。

 

後から、そのことを知った場合はPC会員から本会員へアップグレードできます

 

逆に、今まで本会員の方が格安SIMのスマートフォンに変えキャリア携帯のメールアドレスが無くなってしまった場合は本会員かららPC会員へ変更する事もできます。

 

 

モッピーはお得なキャンペーンも多い!

時々開催する「ドリームキャンペーン」が見逃せません。

 

モッピーで月に15000ポイントくらいは必ず貯まっている人や、たまたま高額案件で月に15000ポイント貯めた人は「ドリームキャンペーン」があるか確認してからポイントを換金してください。

 

「ドリームキャンペーン」が開催されていたら貯まったポイントを12,000ポイントをJALマイルに交換すれば、6,000マイルもらえます。

 

条件を達成していればさらにスカイボーナスがもらえてプラス4500ポイントになります。

 

このキャンペーンはマイルを貯めている人は必ずエントリーして欲しい案件です。

 

 

モッピーでマイルの稼ぎ方まとめ!

モッピー経由でマイルを稼ぐにはANAマイルがオススメですが、キャンペーンを上手に利用するとJALマイレージでもお得にマイルが貯めることが出来るのがモッピーの特徴です。

 

是非、モッピーからお得に旅してくださいね。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!