ウェル活と福岡について色々と調べてみました!

 

色々な雑誌で、特集が組まれるほどの人気がある「ウェル活」ですが、実はお住まいの地域に、ウエルシア薬局やハックドラッグの店舗がなく、ウェル活が出来ない地域というのも存在するのです。

 

調べてみると、福岡を含む、九州・中国地方には、ほとんどウエルシア薬局やハックドラッグが無く、ウェル活が出来る店舗が無いという事が分かりました。

 

今回は、その中でも福岡での、ウェル活に代わるお得情報があるので、ご紹介したいと思います。

 

 

ウェル活は福岡でできないのは本当?

 

朝の主婦の方向けのテレビ番組や、主婦雑誌などで、いまやポピュラーになっている「ウェル活」ですが、実は、福岡県ではウエルシア薬局やハックドラッグが無いため、ウェル活が出来ないって、ご存じでしたか?

 

具体的に、ウエルシア薬局とハックドラッグがない都道府県は、詳しく下記でご紹介しますが、ウェル活が出来ない地域の方がいらっしゃるんですね。

 

調べてみると、九州・中国地方には、ほとんどウェル活ができる店舗がありません

 

これだけポピュラーになっている「ウェル活」、全国的に利用できるようにしてもらいたいですよね。

 

 

ウェル活できない都道府県

毎月20日に、ウエルシア薬局やハックドラッグで、お得にお買い物ができる「ウェル活」ですが、ウェル活が出来る店舗がない都道府県があるので、ご紹介しましょう。

 

・北海道

・北陸 「福井県」

・中国 「鳥取県」「山口県」

・四国 「香川県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」

・九州・沖縄 「福岡県」「佐賀県」「大分県」「長崎県」「宮崎県」「熊本県」「鹿児島県」「沖縄県」

 

実際に調べてみると、これだけ多くの地域に、ウエルシア薬局やハックドラッグが無く、「ウェル活」が出来ない地域が存在するのですね。

 

では、こうしたウエルシア薬局やハックドラッグが無く、「ウェル活」が出来ない地域の方は、諦めるしかないのでしょうか?

 

いいえ、そんなことはありませんよ!!

 

確かに「ウェル活」自体は、対応店舗が無いため、諦めざるを得ないですが、「ウェル活」に代わるお得な情報があるので、今回は、そちらもご紹介したいと思います。

 

 

福岡でウェル活以外におすすめ方法はある?

上記のように、福岡県ではウエルシア薬局やハックドラッグが無く、「ウェル活」が出来ませんが、それに代わるお得情報はあります。

 

福岡県には、ウエルシア薬局やハックドラッグはないですが、この2つの店舗と同じくらいお得感満載の「ツルハドラッグ」という薬局があるんです!!

 

 

しかも、こちらのツルハドラッグでは、お得日がウエルシア薬局の毎月20日のように、1ヶ月のうちの一日だけというのでなく、お得なセール期間が長いのが特徴です。

 

ウエルシア薬局やハックドラッグのような、一日限定ではないからこそ、お買い物に来るお客様の混雑が緩和され、ゆっくりとお買い物ができるのです。

 

そして、調べたところツルハドラッグでは、

 

「地域に愛され、喜ばれる、日本一のドラッグストアチェーン」を目指して、「お客様の生活に豊かさと余裕を提供する」という理念のもと、サービスの提供をしています。

 

そんなツルハドラッグが、お客様にサービスしているお得情報は、ご購入の際、お会計時にツルハカードを提示すれば、ポイントが貯まる「ツルハポイント」と、dカードと楽天カードを、紐づけにしている方にはお得な「楽天スーパーポイント」の二重取りができるサービスです!!

 

ツルハポイントは、商品をご購入の際、お会計時にツルハカードを提示するだけで、ポイントがもらえるのでオススメですよ。

 

そしてdカードと楽天カードを紐づけされてるかたは、断然d払いがオススメです。

 

ウエルシア薬局やハックドラッグでの「ウェル活」とは、若干お得ジャンルが違いますが、地域密着型の「ツルハドラッグ」だからこそ出来る、「ウェル活」とは違ったお客様へのサービス。

 

ウエルシア薬局やハックドラッグでの、「ウェル活」が出来ない福岡県のかたは、ぜひお試しくださいね!!

 

 

ウェル活福岡まとめ!

ウエルシア薬局やハックドラッグでの「ウェル活」が出来ないかたへの、それに代わる「ツルハドラッグ」でのお得情報を、ご紹介してきましたが、参考になりましたか?

 

上記の他にも、ツルハグループでは、ツルハグループオリジナルブランド「くらしリズム」をはじめ、プライベートブランド商品の新規開発、改良を積極的に実施し、お客様に満足していただける商品を提供に力を入れているようです。

 

お住まいの地域に、ウエルシア薬局やハックドラッグが無く、「ウェル活」が出来る店舗が無い福岡のかたでも、お得にお買い物ができる情報。

 

皆様のお役に立てれば嬉しいです。ぜひ、お試しくださいね!!

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!