ウェル活で何を買えばいいのか?買うものについて紹介したいと思います!

 

ウェル活は知っている方も多いと思いますが、「ウエルシア薬局」や、「ハックドラッグ」などで、毎月20日にTポイントを使って、普段Tポイント分で買うものが、通常の1.5倍の価値で買うことが出来るものです。

 

いまや主婦雑誌などでは、「ウェル活」は特集が組まれるほど人気ですし、普段皆さんがウエルシア薬局やハックドラッグで、日常的に買うものが、お得に買えるので必見ですよ!!

 

ウェル活で買った方がいい商品は?

 

ウェル活の対象は、「ウエルシア薬局」や「ハックドラッグ」で、売られている商品で、Tポイントで支払い可能な商品は、すべて対象になります。

 

例であげると、日用品、医薬品、ベビー用品も、もちろんお得に買うことが出来ますし、お値段がはる化粧品なども、大幅に値引きされます。

 

主婦層のお客様からは、家計が節約できると好評なようです。

 

また、継続的に飲むことが多い、サプリメントや健康食品も、もちろん対象商品です。

 

ご主人様の晩酌用のお酒も、Tポイントでお得に購入できるので、助かりますね。

 

おむつ等は、毎日使うものですし、毎月20日に、まとめて購入しておくのも、良いかもしれませんね。

 

そして、魅力的なのが医薬品です。

 

ウエルシア薬局で販売されている医薬品は、通常でも比較的手ごろなお値段ではありますが、そこからさらに、お会計時に値引きされますので、常備薬として、いつも買っている医薬品は、毎月20日に購入したいですよね。

 

 

ウェル活で買わない方がいい商品は?

さて、上記ではウェル活の魅力を、たくさんご紹介してきましたが、ウェル活をする上で気を付けた方が良い点もあります。

 

ウエルシア薬局やハックドラッグで販売されている、ほとんどの商品は対象ですが、中には、対象外商品も存在します。

 

「タバコ」や「ギフト券などの金券」は、対象外商品になります。

 

このように、タバコやギフト券などの金券は、ウェル活としてTポイントでの購入ができないので、通常通りの購入方法になりますので、注意が必要です。

 

 

ウェル活する際は他店よりお得かチェックしよう!

 

ここで、ウェル活として、Tポイントで購入した場合、他店で購入するより、どのくらいお得なのかをご紹介したいと思います。

 

ウエルシア薬局やハックドラッグで、毎月20日に通常の1.5倍の価値で、お得に買い物が出来るウェル活ですが、実際に金額で比較してみましょう。

 

たとえば、皆さんが3,000円分のTポイントを持っていたら、ウェル活としてTポイントを利用して購入すると、実質4,500円分のお買い物が出来るということです!!

 

つまり、Tポイントを1,5倍の価値で利用すると、実質的に33%割引で購入することが出来るという事になりますね。

 

普段なら、3,000円分の価値となるものが、プラス1,500円分お得に買い物が出来るのは、日々、家計をまわす主婦層の奥様方に人気なのも、頷けますね。

 

 

ウェル活で無駄買いには注意しよう!

ウェル活では貯まったTポイントが、お買い物の際に、実際にお金に代わる大切なものになりますが、このTポイントの貯め方も、色々あります。

 

今回は、こちらもご紹介したいと思います!!

 

Tポイントの貯め方として一番オーソドックスなのは、

 

・Tポイント対応店舗で普段お買い物をする際の、会計時のポイント還元でコツコツ貯める方法。

・Tポイント対応店舗での、ポイント2倍デーなどの日を狙って、貯める方法。

・お会計時の、クレジットカードでのお支払いの時に取得できる、ポイント還元で貯める方法。

 

これらの方法が、皆さんもよくご存じの方法かと思います。

 

そして、この上記の方法以外に番外編として、「ポイントサイトでTポイントを貯める」という方法もあるのです。

 

このようにして、本当に様々な方法で、Tポイントは貯めることが出来るのですね!!

 

しかし、Tポイントをお買い物の時に、現金の代わりとして使用できるくらい貯めるには、それなりに、ウエルシア薬局やハックドラッグで、買い物をしないといけません。

 

Tポイントを貯めることに集中しすぎて、うっかり買い過ぎてしまう、なんてこともありますよね。

 

お得なTポイントでも、それを貯めるのに、現金としての購入時に買いすぎてしまっては、本末転倒です。

 

Tポイントを貯める際も、計画的にコツコツ貯めていくことが、一番いい方法のようです。

 

 

ウェル活買うものまとめ!

さて、ウェル活やTポイントについて、ご紹介してきましたが、皆さん、いかがだったでしょうか?

 

主婦雑誌などでよく特集が組まれ、目にする機会も多い「ウェル活」ですが、私たちの日々の生活の中で、役立つシチュエーションが、とても多いですね。

 

身近なドラッグストアで使えるTポイント、とても重宝しますよね。

 

毎日、節約のことばかり考えると憂鬱になってしまいそうですが、こうしたイベントのような形で、お得に活用できる「ウェル活」は、オススメですよ!!

 

ぜひ、みなさんもTポイントを貯めて、「ウェル活」試してみてくださいね。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!