ウェル活に欠かせないTポイントとポイントサイトの仕組みについて説明し、後半では、おすすめのポイントサイトをいくつかご紹介します。

 

ウェル活とは、ウェルシア薬局の商品を、Tポイントを使ってお得に購入する活動のことです。

どれくらいお得か?というと、なんと全商品が約3割引きで買えてしまうのです!

 

ウェルシア薬局では、日用品、化粧品はもちろん、ベビー用品や食品の取り扱い種類も豊富です。

 

もう通常価格での買い物は嫌になってしまうほど、お得なウェル活。始めてみませんか?

 

ウェル活にはポイントサイト活用は必要!

 

どうしたら、お得に買い物ができるのか?

 

それは、毎月20日に実施されているお客様感謝デーに、Tポイントを使って買い物するのです。

 

ウェルシア薬局は、Tポイントと提携しているので、買い物をしてTポインを貯めたり、Tポイントを使って買い物をすることができます。

 

そして、毎月20日のお客様感謝デーには、なんとTポイントの価値が1.5倍になるのです。

 

通常1ポイント=1円なのが、20日には1ポイント1.5円。

 

例えば、2000ポイントで3000円分の買い物ができるということです。

 

実質、通常価格の33パーセント引きで購入していることになります!!

 

この超お得な、お客様感謝デーですが、Tポイント以外の現金やクレジットカードでの支払いでは、恩恵を受けることができません。

 

Tポイントを使った場合に限られたサービスなのです。

 

つまり、Tポイントをたくさん持っているほど、お得に買い物ができるということです。

 

では、どうやってそんなにたくさんのポイントをためるのか。

 

1年かけても1回分の買い出しポイントにも足りないよ、という方も多いと思います。

 

そんな方のために、効率の良いポイントの貯め方をご紹介します。

 

まず、一つ目は、ウェルシア薬局は、ポイント2倍デーに利用する

 

ウェルシア薬局では、毎週月曜日には2倍のポイントがつきます。

 

月曜日に買い物をして、2倍のポイントをもらう。

 

そのポイントを、20日に1.5倍分の金額として使うのです。

 

 

2つ目は、ポイントサイトの利用です。

 

ポイントサイトというのは、サイトを利用することによって得たポイントをお金やTポイント、マイルなどに交換することができるサイトです。

 

具体的な利用方法は、掲載されている広告を見たり、アンケートに答えたり、ゲームをしたり、サイトを通して買い物をするなど様々です。

 

これだけ聞くと、そんな簡単なことでお金に換えられるポイントをくれるなんて怪しいのでは?と不安になる方もいるかもしれませんが、ポイントは何もないところから発生しているわけではありません。

 

サイト側は、サイトに広告を掲載している企業から広告料をとり、収益をあげています。

 

その収益の一部を、ポイントとして利用者に支払っているというわけです。

 

大企業が運営しているので、個人情報管理や、サポートもしっかりしています。

 

 

・いつもポイントサイトを通さずネットで購入しているものを、ポイントサイトを通して買う。

・アンケートに答える

・子供にオンラインゲームをさせる

 

ポイントサイト利用初心者の方は、上記のような案件から気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

 

ポイントサイトをうまく利用して、Tポイントを貯めましょう!

 

 

ウェル活でオススメなポイントサイト比較!

数あるポイントサイトのなかから、ここでは、3つの人気サイトをご紹介します。

 

いずれも、安全面で信頼のできる人気サイトです。

 

 

ハピタス

 

楽天やヤフーショッピングなど定番ショップでの買い物でお得にポイントが貯まります。

 

楽天やヤフーショッピングをよく利用される方は、登録しておくと良いでしょう。

 

ハピタスのメリットは、ポイントの還元率が高い案件が多く、最低換金額も300円と低いことです。

 

最低換金額が、あまりにも高いサイトは、せっかく貯めたポイントが、換金前に期限切れになってしまうこともあり、おすすめできません。

 

ハピタスでは、ポイントの有効期限がありませんので、ある程度のポイントがたまってから交換した方が良いかもしれません。

ハピタスはこちらから

 

 

モッピー

 

モッピーは、会員数700万人以上という今最も人気の高いポイントサイトです。

 

ゲームでポイントを貯めやすいので、ゲーム好きの方は楽しみながらポイントも貯めることができて一石二鳥です。

 

サイトを紹介すると、紹介した相手が貯めたポイントの一部が還元される紹介制度というものがあります。

 

モッピーでは紹介制度の還元率が高く、ブログなどのSNSを利用される方にはおすすめです。

モッピーはこちらから

 

 

ポイントインカム

 

ポイントインカムは、Tポイントを始め、様々な交換先に対応しているサイトです。

 

ハピタス、モッピーと違い、Tポイントへの交換手数料が無料です。

 

しかし、1日1回しか交換はできず、上限1万円という設定があります。

ポイントインカムはこちらから

 

 

ポイントサイトは複数登録することでウェル活で有利になる!

ポイントサイトの利用に慣れてきたら、できれば複数のサイトへの登録がおすすめです。

 

複数登録することによるメリットには次のようなことがあげられます。

 

ポイントサイトの数に比例して、ポイントを獲得できる機会が増える紹介制度によるポイント還元を狙う場合も、複数登録しておいた方が紹介できる機会が増える。

 

ハピタスやモッピーのように、交換手数料がかかるサイトは、ポイント交換を順番に行うことにより、手数料を払う回数を減らすことができる。

 

各サイトで同じような案件があった場合、もらえるポイントを比較することができる。

 

複数登録により、パスワードがこんがらがってしまわないよう注意しましょう。

 

 

ウェル活でtポイントを貯めまくるポイントサイトの稼ぎ方

複数のポイントサイトに登録したら、毎日お手軽にできる案件を習慣づけてみましょう。

 

・アンケートに答える。

・動画を視聴する。

・ゲームをする。

・ブログやSNSに紹介テンプレートを貼り付けて、友達を紹介する。

 

いずれも、数円単位の案件ですが、空き時間にちょこちょここなしていくと、これらだけでも月に数千円は貯めることができます。

 

それを、Tポイントに換えて、ウェル活で1.5倍にして使う!

 

手出し0円で好きなものが買えるのです。わくわくしてきませんか?

 

なかには、クレジットカードを月に1,2枚発行ペースで発行して、数千円単位のまとまったポイントをゲットしている人も多いようです。

 

サイトには、様々な高額案件が随時更新されています。

 

・不要になった、ブランド物を買い取り業者にだして、2500ポイント。

・保険相談をうけて、3500ポイント。

・一ヶ月お試し無料登録サイトへの登録で、1000ポイント。

 

タイミングよく、自分の興味のある案件に出会えれば本当にお得ですので、こまめにサイトをチェックしたり、SNSをうまく利用して、お得な案件を見逃さないようにしてください。

 

 

ウェル活ポイントサイトまとめ!

いかがでしたでしょうか?

 

もう一度、手順をおさらいです。

 

ポイントサイトへ登録してポイントを貯める

→貯まったポイントをTポイントへ交換

→毎月20日のお客様感謝デーに、ウェルシア薬局でTポイントで買い物をする

 

ポイントサイトの利用は無料なので、使わない手はないですよ。

 

こんなにお得に買い物する方法があったなんて!

 

今まで知らなくて大損していた!と思っている方、今日から一緒にウェル活を始めましょう!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!