ポイントインカムログインボーナスはログインをするだけでスタンプが貯まり、スタンプが貯まるとトロフィーを獲得することができます。
ここではポイントインカムログインボーナスやトロフィー制度、会員ステータスなど、ポイントインカムをよりお得に利用でき、お小遣い稼ぎに欠かすことができないサービスを紹介します。

 

 

ポイントインカムのログインボーナスとは?

ポイントインカムにはログインするだけでスタンプが貯まるログインボーナスがあります。

 

スタンプを貯めていくとトロフィーを獲得し報酬を得ることができるので、広告案件の利用がなくても、毎日ログインをしているとお小遣い稼ぎにつながります。

 

ちょっとした時間を利用して毎日ログインを心掛けてみてはいかがでしょうか。

 

 

ポイントインカムのトロフィー制度について

ポイントインカムログイン

 

ポイントインカムのトロフィー制度は、スタンプの獲得条件を満たせば1個ずつスタンプをもらうことができ、スタンプの所持数が一定の条件を満たすとインカムガラポン用福引券や2,000pt、5,000ptのインカムポイントを確実にもらうことができる制度です。

 

ここでは、ポイントインカムを利用すればするほどお得になる制度であるトロフィー制度について詳しく紹介します。

 

 

 

トロフィー制度のスタンプの獲得条件

 

トロフィー制度のスタンプの獲得条件は以下の通りです。

 

・承認1件‥1個
・各月の初めての広告利用商品‥1個
・クレジットカードの広告利用承認‥1個
・5日連続ログイン(5日ごとに)‥1個
・毎月連続ログイン※2ヵ月目以降から加算‥1個
・紹介ボーナスGET数5件ごとに‥1個
・インカムファンディングへの寄付(1口=500ptごと)‥1個

 

スタンプ獲得は、基本的にポイントインカムの広告案件を利用する、紹介した友達が広告を利用する、毎日ログインする、など特に難しいことはなく、普段通りに利用していればスタンプは自動的に貯まっていくと思っておくとよいでしょう。

 

 

トロフィーのランク

 

トロフィーには、ノーマル、サファイア、クリスタルの3つのランクがあります。

 

ランクアップの条件

 

・スタンプ5個→ノーマルトロフィー
・ノーマルトロフィー5個→サファイヤトロフィー
・サファイヤトロフィー→2個→クリスタルトロフィー

 

最上位はクリスタルトロフィーであり、トロフィーは自動的に交換されグレードがあがっていきます。

 

 

トロフィーの報酬

 

・ノーマルトロフィー1個‥福引券3枚
・サファイヤトロフィー1個‥インカムポイント2000pt
・クリスタルトロフィー1個‥インカムポイント5000pt

 

報酬は、トロフィーと交換して獲得するのではなく、トロフィーを獲得したときに自動的に付与されます。また、トロフィーは報酬をもらったからといってなくなることはありません。

 

 

以前はクリスタルトロフィー獲得の報酬はアマゾンギフト券500円分だったのですが、2018年5月7日から5,000pt(500円分)のインカムポイントに変更になりました。

 

 

トロフィー制度の注意点

 

トロフィー制度はポイントインカムを利用していれば自動的に参加になる制度ではありません。
トロフィー制度に参加するためには、トップページからマイページをクリックするとトロフィー制度の項目があるのでクリックします。

 

クリックをすると「トロフィー制度に参加する」というリンクがあるのでクリックすると参加の手続きが完了します。お得な制度なので、ポイントインカムに登録をしたらトロフィー制度への参加をおすすめします。

 

 

トロフィー制度はスタンプを貯めることでランクアップし報酬を獲得することができますが、スタンプには有効期限があり、毎月末にはリセットされるので、注意が必要です。

※トロフィーはリセットされません。

 

 

トロフィー制度で最も分りにくいと言われているのがトロフィーのグレードがあがるときは、グレードが高いトロフィーの特典のみ付与されるという点です。

 

これは、ノーマルトロフィーを5個貯めるとサファイヤトロフィーを1個もらうことができますが、このときに獲得できる報酬は、ノーマルトロフィー4個分とサファイヤトロフィー1個分になります。ノーマルトロフィー1個分の報酬はもらうことができないので注意が必要です。

 

 

ポイントインカムの会員ステータスが魅力!

ポイントインカムは、これまでに獲得したポイントの累計で一般会員、ゴールド会員、プラチナ会員とステータスが上がっていく制度があります。

このステータスに応じて広告利用ポイントにボーナスポイントが加算されます。

 

 

会員ステータスの内容

 

一般会員
ボーナスポイント‥0
ステータスアップ条件‥スタート時

 

シルバー会員
ボーナスポイント‥+2%
ステータスアップ条件‥3,000pt以上

 

ゴールド会員
ボーナスポイント‥+5%
ステータスアップ条件‥50,000pt以上

 

プラチナ会員
ボーナスポイント‥+7%
ステータスアップ条件‥100,000pt以上

 

 

他のお小遣いサイトは、一定期間中に条件を満たしていなければステータスが下る仕組みになっているものがほとんどですが、ポイントインカムは、一度ステータスが上がると永久に下ることがないという点が最大の魅だといわれています。

 

 

一度プラチナ会員になれば、ポイントインカムを利用している間1万円相当のポイントを獲得すると、その7%である700円がボーナスポイントとして還元されるようになるのです。

 

 

ポイントインカムの会員ステータスを上げるコツ

プラチナ会員になるためには100,000pt獲得しなければいけません
無料のコンテンツや無料会員登録、アプリのダウンロードなどは気軽に利用することができる案件ですが、これらの案件だけで100,000ptを貯めることは大変なことです。

そこで、ここではポイントインカムの会員ステータスを上げるコツを紹介します。

 

クレジットカードなどの高額案件

ポイントインカムの広告案件の中には1回の利用で100,000ptを獲得することができる高額案件もあります。高額案件としては、クレジットカードの発行やFXの口座開設、カードローンの利用などがあげられています。

 

FXの口座開設は開設後に取引が必要な場合があるので注意が必要です。

クレジットカードの発行は信用情報に問題がなければ気軽に利用することができますが、年会費が必要なカードもあるので、広告を利用するときはポイント獲得の条件やクレジットカード発行にかかる諸経費などもしっかりと確認して利用しましょう。

 

ポイントインカムにはタイムセール広告があります。

タイムセール広告とは、時間制限を設け、その時間内に広告を利用すればいつもよりも高ポイントをもらうことができる広告です。タイムセール広告を上手く利用すると高額ポイントを獲得することができるので、タイムセール広告もチェックをしておくとよいでしょう。

 

ネットショッピング

ネットショッピングをよく利用するという方は、ネットショッピングをするときは必ずポイントインカムを経由するということを心掛けておくとポイントが貯まりやすくなります。
ポイントインカムはポイントの還元率が高いので、ショッピングポイントだけでポイントを稼ぐことができます。

 

 

ポイントインカムに毎日ログインして貯めよう!

ポイントインカムは毎日ログインをするだけでスタンプが貯まるので、広告案件の利用がなくても毎日忘れずログインを行いましょう。毎日は面倒と思う方もいるかもしれませんが、お小遣いサイトは基本毎日のコツコツ作業で稼いでいきます。

 

 

やらなきゃいけない!という気負いは不要です。ゲーム感覚で楽しんでやることが一番大事かなと思っています。

 

もちろんログイン以外にも、稼ぐ方法もたくさんあるので、まずは自分にできる方法から始めてみましょう!

 

 

まとめ

ポイントインカムでよりお小遣い稼ぎをしたいと思っている方は、トロフィー制度、会員ステータスの利用をおすすすめします。トロフィー制度はスタンプを貯めるとスタンプの枚数に応じてグレードが上がり、インカムポイントを獲得できるとてもお得な制度です。

 

スタンプはログインするだけで貯まっていくので、広告の利用がなくても毎日ログインだけでも欠かさず行うことをおすすめします。

 

 

また、会員ステータスでプラチナ会員になれば獲得したポイントの7%を獲得することができます。プラチナ会員になるためには100,000pt獲得が必要ですが、高額案件を利用すれば1件で100,000ptも夢ではありません。

 

一度プラチナ会員になれば永久にステータスが下ることがないことは会員ステータス最大のメリットです。毎月獲得ポイントの7%が付与されるのは大きな魅力ではないでしょうか。

 

毎日ポイントインカムにログインをしてトロフィー制度や会員ステータスでより多くのお小遣い稼ぎを目指しましょう。