ポイントインカムのお友達紹介制度は定期的にキャンペーンを開催したりしています。
この時に初めてお友達を紹介するととてもお得にポイントがはいってきますよ。

紹介するあなたにも紹介されるお友達にもお得なキャンペーンとなっています。
では、ポイントインカムの紹介制度をどこよりも詳しく解説します!

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントインカムの紹介制度について

ポイントインカム紹介制度

 

ポイントインカムでは登録してくれたお友達(紹介された人)に入会ボーナスとして
1,000ポイント=100円をプレゼントされます。

 

 

登録してくれたお友達(紹介された人)がサービスを利用してくれたらあなた(紹介者)も
3,000ポイント=300円もらえます。

 

 

さらに登録してくれたお友達(紹介された人)が広告利用してくれる度に広告利用ボーナスがあなた(紹介者)に10%入ります。もうこれは永久的にもらえる広告ボーナスです。

 

 

これが基本的なポイントインカムの紹介制度です。

 

 

ポイントインカムは広告利用ボーナスが10%なので他のお小遣いサイトと比べてみるとちょっと報酬が低い感じがします。しかしポイントインカムはポイント還元率の高い大型案件が時々出ます。それは他のお小遣いサイトと比べてみても高い還元率です。

 

 

またお買い物保証制度もあるので安心して利用できます。

 

 

そして一番オススメなのはランク制度があり会員ステータスが上がると最大7%のボーナスがもらえます。このステータスは一度上がったらそのままなんです。

 

日々のお買い物をすべてポイントインカム経由にしてしまえばすぐに会員ステータスが上がります。ポイントインカムを利用してみてお友達がメリットを感じてくれたらお友達から入る低い報酬でもその報酬が頻繁に入るのならお得ですね。

 

 

ポイントインカムの紹介制度の魅力

ポイントインカム紹介

 

ポイントインカムの基本的な紹介制度は他のお小遣いサイトとそんなに差はなく普通なのですが
しかしポイントインカムでは期間限定のお友達紹介キャンペーンが頻繁に開催されるのでそれを逃さなければ結構お得なんです。

 

 

主なキャンペーンとして「初めてのお友達紹介キャンペーン」です!

 

このキャンペーンはポイントインカムを初めて誰かに紹介するとあなた(紹介者)は10,000ポイント=1,000円もらえるんです。しかしこれにはルールがあって2期間内にお友達(紹介された人)が5,000ポイント=500円以上貯めないとなりません。

 

 

なかなかハードルが高いように思えますが身近な友達や家族も紹介できますしSNSやブログでも紹介できますからそのうちの一人でも5,000ポイント貯めてくれればOKです。
何人もが5,000ポイント貯めてくれてももらえるポイントは10,000ポイントだけになります。

 

 

他にも開催されているキャンペーンもたくさんやってたりするので見逃せません!

 

 

例えば過去にやっていたキャンペーンとして「お友達紹介交換ボーナスキャンペーン」というのがあります。

 

 

これは期間内にお友達が(紹介された人)が1,000円以上交換するとお友達(紹介された人)に5,000ポイント。あなた(紹介者)に3,000ポイント入ります。

 

 

こちらのルールは期間内に登録をしたお友達(紹介された人)が対象です。
入会した月の翌々月末までにポイント交換が完了していることとなります。

 

 

また、他にも「ブログ投稿キャンペーン」などもありました。

 

 

バナーと紹介URLをブログに貼ってポイントインカムの紹介ブログを作り、ポイントインカムの申請フォームにブログ記事のURLを入力して送信します。承認されると500ポイント=50円もらえます。

 

 

ルールとしてあなた(紹介者)がポイントインカムのサービス利用をしてポイント交換をしていなくてはなりません。一度もポイントインカムのサービスを利用していない人が紹介しても説得力にかけますからね。

 

 

今現在もしているキャンペーンもあったり、残念ながら終了しているキャンペーンもありますが、ポイントインカムは頻繁にキャンペーンを開催しているのでとても楽しいお小遣いサイトですよ

 

 

ポイントインカムを紹介する方法は?

ポイントインカムを紹介する方法はいろいろあります。

 

リアルな友達や家族を紹介する場合はメール、Facebook 、Twitterで紹介するのが良いでしょう。ポイントインカムを不特定多数の人に紹介することもできます。

 

 

その場合はブログやHPで紹介、または動画でも紹介することができます。

 

 

Facebook 、Twitter、ブログ、HP、動画で紹介する場合はポイントインカムで用意された素材を貼るだけなので簡単に紹介することができます。

 

 

ポイントインカムの友達紹介は紹介するあなたより友達(紹介された人)の方にメリットがあることが多いので紹介しやすいのが魅力です。

 

 

ポイントインカムでは家族も紹介できる!ただし・・・

ポイントインカムの友達紹介制度なら家族を紹介することもできます。同居中の家族も友達紹介できるのです。家族全員を友達紹介すればあなた(紹介者)にたくさんポイントが入ります。

 

 

しかしその場合は登録するアドレスが同じIPアドレスであっては友達紹介の対象にはならないのです。

 

 

これを許してしまうと架空の家族を量産して友達紹介でもらえるポイントを不正にゲットしてしてしまう人が現れます。それを防ぐためです。お友達(紹介する家族)がそれぞれ個人で所有するスマートフォンやパソコンを持っていたほうがいいと思います。

 

 

さらに気を付けなくてならないのは住所です。

 

 

パソコンやスマートフォンのアドレスは分けられても同居中の家族の住所は同じになってしまいますね。ポイントインカムを登録すること自体は家族でもできますがサービスを利用する際に同居中の家族の重複申し込みはNGと書かれた案件もありますのでよく読んで申し込みをして下さい。

 

 

ポイントインカムを紹介する注意点

一見とてもおいしいポイントインカムの紹介キャンペーンですがルールを把握していないとポイントを稼ぐことは出来ません。キャンペーン期間内に登録して期間内に交換するのってきちんと計算して臨まないとなかなか達成できないわけです。だからといって絶対無理なわけではありません。

 

 

SNSなどで友達紹介をした場合はその人がどのようにポイントインカムのサービス利用をするのかまでチェックできませんから
紹介キャンペーンによってポイントがさらに稼げるのかはお友達次第となります。

 

 

しかし友達紹介をした人がリアルな友達や家族だった場合は計画的に一緒にポイントを稼ぐことができます。

 

 

その方法はすぐに承認されるサービスを利用するということです。

 

 

みんなが利用するYahoo!、Amazon、楽天などでネットショッピングをしても残念ながらキャンペーン期間内にポイントが付きません。お小遣いサイトを利用するにあたってオススメしたい100%還元の商品も多くは承認まで2か月かかります。

 

 

まれに1か月で承認されるものもありますからそこを狙ってポイントを貯めるのをオススメします。また、ポイントの還元率が高い「新規口座登録」などは承認期間は約1か月。

 

 

キャンペーンが始まってすぐに登録して還元率の高いものを狙っても間に合います。登録してすぐにサービスを利用したいと思う商品のポイント承認期間を確認する必要があります。

 

 

「カテゴリーから探す」→「即追加」という欄で検索すれば承認期間が短いサービスがすぐにわかります。無料登録の案件がいくつか出てきますのでそれを登録することをオススメします。無料で即ポイントが付くなんていいことづくしです。

 

 

まとめ

ポイントインカムの魅力はキャンペーンの破壊力です。
お友達紹介については結構頻繁にキャンペーンを開催してくれます

 

お友達紹介以外でもたまに出る大型案件など見落とさないでチェックしていればかなりお得です。保証制度も他のお小遣いサイトと比べて手厚い印象なので安心ですね。

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!