普段利用しているブラウザには特にこだわりがないという人も多いのではないでしょうか。
検索や買い物などでインターネットを利用するときは、ブラウザにそれほどこだわる必要はありませんが、お小遣いサイトを利用するときは、早くて使いやすいブラウザがおすすめです。
ここでは、お小遣いサイトにオススメのブラウザを紹介します。

 

 

お小遣いサイトでオススメなブラウザはこれ!

ブラウザ

 

ブラウザとは、インターネットを利用するときに立ち上げるソフトです。
インターネットをあまり使用しないという方や初心者の方はインターネットエクスプローラーを利用しているという方が多いのではないでしょうか。

 

インターネットエクスプローラを使ってお小遣いサイトを利用しても良いのですが、お小遣いサイトにオススメのブラウザはGoogleChromeです。

 

GoogleChromeは、簡単にインストールすることができます。
GoogleChromeはインターネットエクスプローラよりも軽く、早く、使いやすいという特徴があります。拡張機能も充実しているので、自分が使いやすように変更できるというのも魅力の1つです。

 

 

お小遣いサイトのブラウザは使い分ける!

お小遣いサイトのクリックポイントなどを利用するときは、登録者が利用した案件はクッキーという技術を利用して判定されています。

 

クッキーを利用することでどこのリンクから訪問しているのかが分り、成果を確認することができます。そのため、1つのブラウザでいくつものお小遣いサイトに登録をして利用していると、あるお小遣いサイトで得たポイントが他のサイトでのポイントになってしまうことがないとは限りません。

 

お小遣いサイトごとにブラウザを使い分けているとそのような心配がなく、ポイントを貯めたいと思っているお小遣いサイトで確実にポイントを貯めることができます。

 

 

GoogleChromeの便利な設定

お小遣いサイトにオススメのブラウザであるGoogleChromeには拡張機能というものがあり、便利な機能を無料で追加することができます。

 

お小遣いサイトを利用するときは、複数のリンクを同時に開くことができるLinkclumpやスマホのサイトにアクセスをすることができFireMobileSimulatorなどの機能がおすすめです。

 

最近は、パソコンだけでなくスマホ版のサイトがあるお小遣いサイトも増えているので、パソコンとスマホを一度に利用することができれば短時間で多くのポイントを貯めることができます。

 

この他にもお小遣いサイトを利用するときに便利な機能が多数あるので、いろいろな機能を活用してみてはいかがでしょうか。