先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

普段利用しているブラウザには特にこだわりがないという人も多いのではないでしょうか。
検索や買い物などでインターネットを利用するときは、ブラウザにそれほどこだわる必要はありませんが、お小遣いサイトを利用するときは、早くて使いやすいブラウザがおすすめです。
ここでは、お小遣いサイトにオススメのブラウザを紹介します。

 

 

お小遣いサイトでオススメなブラウザはこれ!

ブラウザ

 

ブラウザとは、インターネットを利用するときに立ち上げるソフトです。
インターネットをあまり使用しないという方や初心者の方はインターネットエクスプローラーを利用しているという方が多いのではないでしょうか。

 

インターネットエクスプローラを使ってお小遣いサイトを利用しても良いのですが、お小遣いサイトにオススメのブラウザはGoogleChromeです。

 

GoogleChromeは、簡単にインストールすることができます。
GoogleChromeはインターネットエクスプローラよりも軽く、早く、使いやすいという特徴があります。拡張機能も充実しているので、自分が使いやすように変更できるというのも魅力の1つです。

 

 

お小遣いサイトのブラウザは使い分ける!

お小遣いサイトのクリックポイントなどを利用するときは、登録者が利用した案件はクッキーという技術を利用して判定されています。

 

クッキーを利用することでどこのリンクから訪問しているのかが分り、成果を確認することができます。そのため、1つのブラウザでいくつものお小遣いサイトに登録をして利用していると、あるお小遣いサイトで得たポイントが他のサイトでのポイントになってしまうことがないとは限りません。

 

お小遣いサイトごとにブラウザを使い分けているとそのような心配がなく、ポイントを貯めたいと思っているお小遣いサイトで確実にポイントを貯めることができます。

 

 

GoogleChromeの便利な設定

お小遣いサイトにオススメのブラウザであるGoogleChromeには拡張機能というものがあり、便利な機能を無料で追加することができます。

 

お小遣いサイトを利用するときは、複数のリンクを同時に開くことができるLinkclumpやスマホのサイトにアクセスをすることができFireMobileSimulatorなどの機能がおすすめです。

 

最近は、パソコンだけでなくスマホ版のサイトがあるお小遣いサイトも増えているので、パソコンとスマホを一度に利用することができれば短時間で多くのポイントを貯めることができます。

 

この他にもお小遣いサイトを利用するときに便利な機能が多数あるので、いろいろな機能を活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!