お小遣いサイトの中には友達を紹介するとポイントがもらえるだけでなく、友達が貯めたポイントの数%がもらえる仕組みがあるサイトがあります。
そして、それをネズミ講の仕組みと同じではないのかと思っている方もいるようです。
ネズミ講は違法なので、お小遣いサイトはネズミ講であるかどうかは事前に確認しておきたいことではないでしょうか。

 

お小遣いサイトはネズミ講?

お小遣いサイトはネズミ講ではないかと考えたことがある方もいるのではないでしょうか。
お小遣いサイトの中には友達を紹介するとポイントをもらうことができ、さらにその友達が得たポイントのうちの数%が還元されるという仕組みがあるサイトがあります。

 

これがネズミ講の仕組みと似ているのでネズミ講なのではないかと思われがちですが、お小遣いサイトはネズミ講ではありません

 

ネズミ講は上位にいればいるほど得をする仕組みになっています。

 

ピラミッドのように組織が広がると上位にいる人は大金を得ることができますが底辺にいる人は、損をする仕組みになっています。これは完全に違法です。

 

お小遣いサイトは、友達を紹介することでポイントを得ることができますが、紹介された友達もお小遣いサイトを利用して無料でお小遣いを貯めることができるので、損をすることはなく、むしろお小遣い稼ぎができて良かったと得をすることが多いのです。

 

また、お小遣いサイトは完全無料で利用できるサイトがほとんどなので、お金がかかるという心配もありません。
お小遣いサイトはネズミ講ではないので、安心して利用することができます。

 

 

お小遣いサイトはネズミ講ではないが悪質なサイトはある!

お小遣いサイトはネズミ講ではないので、違法ではなく安全に利用することができます。
しかし、お小遣いサイトの中には悪質なサイトもあります。

 

登録したのになかなか換金できない、コツコツ貯めてもポイントの有効期限が短いのですぐにポイントが消滅してしまうというサイトもあります。

 

このようなサイトに登録をしてもお小遣いを稼ぐことはできません。
そこで、お小遣いサイトに登録をするときは、安全で優良なサイトを選ぶ必要があります。
安全に利用できるかどうか事前にしっかり確認をしてから登録手続きを行いましょう。

 

 

お小遣いサイトは実際稼げます!

お小遣いサイトは、登録をして利用を始めてもお小遣いを貯めることができないのではないかと思っている方も少なくはないようです。

 

登録をしても稼ぐことができなければ意味がありません。
お小遣いサイトは毎日コツコツ利用していると確実に稼ぐことができます。

 

ネットショッピングをよく利用するという方は、お小遣いサイトを経由して買い物をするとそれだけでポイントが貯まります。
また、クレジットカードの作成など付与されるポイントが大きい広告もあるので大きく稼ぐことも可能です。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!