お小遣いサイトが稼げるのかわからない!というかたのために貯まりやすいお小遣いサイトをまとめてみました。普段の生活のちょっとだけ空いた時間を無駄にしたくない。スキマの時間をお金に変えたいと誰もが思ったことがあると思います。

でもたくさんありすぎて結局どのお小遣いサイトが貯まりやすいのか?分からないことが多いです。そこで実際に稼いでいる私が厳選紹介します!

 

 

お小遣いサイトはどこが貯まりやすいのか?

 

お小遣いサイトと呼ばれているサイトは100サイト以上あるといわれています。
全てのサイトに登録して試してみたいところですが、登録の手間や頻繁に送られてくるメールを確認するのも大変ですよね。

 

 

効率よく貯めるためには、たくさんのサイトに登録して並行して貯めるよりもいくつかの貯まりやすいお小遣いサイトに絞って集中して作業することが大切です。

 

ここでは、安心安全でしっかりと貯まりやすいお小遣いサイトのみを紹介しますので参考にしてみてください。

 

 

モッピー

 

圧倒的に業界ナンバーワンのお小遣いサイトです!まずは試しにモッピーといってもいいでしょう。ポイントの明細がとてもわかりやすくなっており、1ポイント1円という複雑な計算いらずで直感的にお小遣いを貯められます。

 

 

スマホとパソコンの両方からログイン可能で、ガチャなどのサービスを利用することで毎日確実にポイントを貯めることができます。友達を紹介するシステムを使うと1人登録するごとに300円分のポイントがもらえます。

 

 

さらに登録してくれた友達がモッピーでお小遣い稼ぎを始めると、友達が貯めたポイントの数%が自分のところにも付与されるという素晴らしいシステムが人気の秘密となっています。

 

友達紹介で300ポイントはお小遣いサイトの中では破格となっており、モッピーがいかにユーザーを増やすことに力を入れているかがわかります。

 

 

貯めたポイントの交換先も様々な方法を自分で選ぶことができます。

 

 

現金はもちろんのこと「Amazon」「iTunes」「Tポイント」「楽天Edy」「WAONポイント」などの電子マネーやポイントの中から最適なものを選ぶことができます。

 

現金の銀行振り込みにも各種銀行口座が選択可能となっており「ゆうちょ銀行」「楽天銀行」三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」など各種対応しています。

 

 

誰もが一つは当てはまるのでは無いでしょうか?

 

 

スマホアプリを使うかたは無料でアプリをダウンロード・インストールするだけでポイントが貯められる広告が多いのでおすすめです。

 

有名アプリに課金する際にも、モッピーを経由して課金するだけでその何%かをポイントとして還元してくれるので忘れずに利用しましょう。

 

モッピーヘ

 

 

げん玉

 

10年以上お小遣いサイトとして運営している老舗の会社です。

 

モッピーと同じくスマホとパソコンの両方からログインしてガチャを利用することで大きなポイントが当たる確率が高くなります。げん玉のポイント交換システムでの利点として、毎月1回まで交換手数料がタダとなっています。

 

 

せっかく貯めたポイントが手数料になってしまうのはもったいないので上手に利用しましょう。
ルーレットゲームやポイントの森というゲームを使って楽しみながら貯める方法が人気です。

 

 

ゲームの他には無料で稼げるコンテンツが豊富となっており、毎日更新される広告をただクリックするだけで確実にポイントがもらえます。

 

そしてその広告の内容を詳しくみるとさらにポイントが加算される仕組みがあるので真面目に広告をみるユーザーほどたくさん貯めることができます。

 

 

げん玉にはアンケートに答えることでポイントを貯められるようになっています。
毎日コツコツと回答することで確実に貯まるのでおすすめです。

 

 

指定されたキーワードに沿って文章を書くことでポイントを貯められる、文章作成のお仕事を受けることも可能です。色々なジャンルの中から自分の興味のある分野を選んで、それについて文章を書くだけです。

 

 

ドラマを見た感想など簡単なものも多いので、空いた時間があるときにチェックするようにしましょう!

 

げん玉へ

 

 

ハピタス

 

ネットショッピングをよく使うというかたは間違いなくこのハピタスがおすすめです。
他のサイトと比べてもショッピング経由で還元されるポイントが多いのが特徴です。

 

 

還元率が高いということはお得にお買い物ができるということになります。

 

 

ハピタスでは、ゲームやガチャでポイントを貯めるという方法はほぼありません。
その代わりに紹介ポイントやネットショッピングを中心にポイント還元を行なっているので、お小遣いサイトの中でも個性的なサイトといえます。

 

 

特におすすめの稼ぎ方として本やCDを購入する場合が高いポイント還元のチャンスです。
「ハピタス堂書店」というサービスは一冊の購入から送料が無料です。

 

 

そしてポイントは7%も還元なのでかなりのポイントが目指せます。
楽天市場でネットショッピングする際は、ハピタスを経由するだけで楽天ポイントが付くことに加えてハピタスのポイントが1%付きます!

 

そしてさらに決済を楽天カードですると1%上乗せ!

これは知らないと損ですね!

 

ショッピングを利用するたびにハピタス内で毎月行っている宝くじと交換することができます。
最高は10,000ポイントでなかなか難しいですが、100ポイントや50ポイントなら当たる確率も高いので毎月チャレンジしましょう!

 

ハピタスへ

 

 

 

お小遣いサイトとポイントサイトは同じ?

お小遣いサイトといったりポイントサイトといってみたりどっちなんだろう?と思うことありますよね。しかし、2つは同じサイトと考えていいでしょう!

 

 

なぜかというとお小遣いサイトもポイントサイトも貯めているのはポイントだからです。
サイト内で貯めたポイントを現金に還元できることからお小遣いサイトという表現をしているのです。

 

 

ではなぜポイントを現金にすることができるのでしょうか?

 

 

お小遣いサイトやポイントサイトでは主に企業からの広告収入で利益を出しています。
その広告収入の一部を私たちユーザーに還元してくれているのです。

 

 

クリックするだけとかゲームをするだけなど、なぜそれでお金がもらえるのか不思議に思ったかたもいると思います。

 

 

しかし、それは怪しいお金ではなく一般の企業から受け取っている広告費なので安心してください。テレビCMをみているのと同じと考えていいでしょう。

 

 

お小遣いサイトではどれくらい稼げるのか?

では、お小遣いサイトに登録したら実際のところどのくらいの金額を稼げると思いますか?
今回紹介した貯まりやすいお小遣いサイトを利用すれば、初めて登録するというかたでも1,0000円くらいを目指すことができます

 

 

家にいても1,0000円稼げちゃうなんてワクワクしますよね?ただ登録するだけでは大きな金額は貯まりませんので、ポイントの貯めやすい方法を上手く利用しなければなりません。

 

 

次からはポイントを上手に貯めるためのコツを紹介していきます。

 

 

お小遣いサイトの基本!ポイントを貯めまくる方法

まずは厳選したおすすめお小遣いサイト複数に登録することが貯めるコツです。
むやみに何十個ものサイトに登録することはおすすめしません

 

 

必ずスマホとパソコンの両方を使ってポイントを貯めることで移動時間やスキマ時間で稼ぎましょう。クレジットカード・口座開設などの高額案件や期間限定案件を狙って貯めることで、短期間で大きくポイントを稼ぐことができます。

 

 

現金が早く必要というかたはこの方法が一番のおすすめです。但し年会費がかかるクレジットカードなどもあるのでしっかりと確認することが大切です。

 

 

ネットショッピングで買い物をするときにお小遣いサイトを経由して購入するとポイントが貯められるので、何か買い物をするときにサイト経由で買えないかな?と確認するようにしましょう。

 

 

まわりの友達にお小遣いサイトを教えて登録してもらって貯める!さらにその友達がサイトを利用することでの還元率アップを狙いましょう!サイト内のゲームを毎日プレイすることでログインポイントがもらえることもあります。

 

 

お小遣いサイトまとめ

お小遣いサイトでポイントが貯めやすいのはどのサイトなのかまとめてみました。
たくさんの種類があるお小遣いサイトですが、しっかりと稼ぐことができるサイトは限られています。

 

安心安全で確実に貯まりやすいサイトのみ登録をして集中的に稼ぐことが大切な部分です。
おすすめサイトを効率よく利用することで、自宅にいながら通勤時間を利用しながらお小遣いをゲットできちゃいます。

 

ぜひ利用してみましょう!

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!