モッピーのアプリのダウンロードについていろいろと紹介しています。
モッピーのアプリはどうなのでしょうか?あるのかないのか気になるところでもありますよね!

モッピーはスマホでお小遣いが稼げるので通勤中の隙間時間を活用しスマホで稼ぐのにはピッタリです。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーはスマホで稼ぎたい方におすすめな理由は?

 

モッピーは、元々モバイル向けのサイトとして、始まっただけあって、他のお小遣いサイトと比較すると、スマホ向けの案件が豊富にあります。

 

 

SP会員(スマートフォン会員)であれば、ポイント獲得や交換の場などで、恩恵を受けられるので、PC会員と比べると優位性が高いのです。

 

 

ところが、ポイントサイトの中には、大して高単価でもないのにポイントが反映されるまで、2~3ヶ月近くかかるのもあり、それでは途中でモチベーションが低下してしまいますね。

 

 

モッピーの最大の特徴は、アプリダウンロード案件の存在です。
それをダウンロードすることによって、コツコツとポイントを貯めることができるのです。

 

 

モッピーのアプリはある?

スマホを使ってお小遣い稼ぎをしたい時に欠かせないのは、アプリの存在ですね。
Google Play ストアで「モッピー」を検索してみましたが、見当たりませんでした

 

 

ただし、Google Play ストアにあるけれど、App Store にはないものやまたその逆もあり得ますので、その確認は必要ですね。

 

 

Yahoo検索エンジンでも、「モッピー・アプリ」でキーワード検索もしてみましたが、それらしいサイトもヒットしませんでした。

 

 

けれども、モッピーはモバイル向けに登場したお小遣いサイトなので、スマホ版のブラウザでも十分に使いやすく、その点はさほど神経質にならなくても大丈夫です。

 

 

その理由には、ブラウザ版でユーザーの過半数以上をカバーしている点と、アプリケーションの新規開発には結構な費用が掛かってしまうのが理由にあるかもしれません。

 

 

実際にスマホブラウザ版で操作してみましたが、特に使い辛い印象は受けませんでした。

 

 

その次に、モッピーのスマホ版でお小遣いを稼ぐ方法について解説します。

 

 

モッピーのアプリダウンロードで稼ぐ方法

結論から言いますと、モッピーは他のお小遣いサイトと比べるとアプリ案件が豊富です。
ここ近年でスマートフォンの普及が急速に進み、老若男女が一人一台持つ時代になりました。

 

 

それに伴い、市場が拡大しているのがアプリですが、それをダウンロードすることによってポイントを稼ぐのです。モッピーでは、アプリをダウンロード1件につき5円前後から100円を超えるポイントが貰えます。

 

 

先ほども説明したように、モッピーは、元々モバイル向けのお小遣いサイトなので、強烈なほどスマホ案件が多くあります。お小遣いサイトでありがちなのは、ネタ切れですが、アプリダウンロード案件に関しては、その心配はほぼ要りません。

 

 

しかも、無料でポイント獲得できる案件も揃っているので副業初心者にも向いています。

 

 

在宅ワークでも、アプリ開発の需要は常にあり、新しいアプリも続々登場しているので、継続性の面からしてもオススメ
できますよ。

 

 

アプリダウンロードで注意する点

アプリ案件には大きく分けて、ダウンロードや起動するだけでポイントが貰えるものから、
ステージクリアなどの条件を達成しないとポイントが貰えないものもあります。

 

 

アプリをインストールしてから起動するだけなので、簡単ですね。
ですがその分もらえるポイントも少ないです。

 

 

ゲームアプリは難しい案件も多くあり、ステージクリアまでに結構な時間が掛かってしまうことも珍しくはありません。

 

 

難易度もそこそこ高いので、ゲームに慣れていないとハードルが高く1時間程度ではクリアできないものも多くあります。

 

 

ゲームはあまり得意でないので、こなせそうなものに絞ってポイントを稼いでいます。
ゲームアプリは空いた時間にゲームをしたい方向けの案件ですね。

 

 

モッピーでポイントを稼ぐコツは

お小遣いサイトに限らずインターネット副業に共通する部分ですが、時間は無限ではありません。

 

 

モッピーも同じくリアルタイムに更新されるので、その時に確認できなければポイントを取り逃してしまいます。ですので、新しい案件が配信されたらできる限りその時に確認しておくと良いですね。

 

 

また、早起きは三文の徳と諺どおりに、起きる時間を早くすればオイシイ案件に巡り合うこともできます。特に午前5時までは寝ている方も多いので、アクセス数もさほどありません。

 

 

ですので定員がある案件については、早朝に取り組むことによって効率的にポイントが稼げます。やはり、競合相手の少ない時間帯を活用するのがひとつのコツですね。

 

 

モッピーは現代のリスクヘッジでもある

会社からの収入だけに頼っていると、万が一リストラを受けたり仕事を辞めてしまうと収入がゼロになってしまいます。もし本業以外に副収入があれば、片方の収入が途絶えたとしてもイキナリ収入はゼロになりません。

 

 

それは副業でも同じことであり、ひとつのことに傾注し過ぎないのがポイントです。
しかし副業のメリットには、専門家のように100%でなくてもできる仕事が多くあることです。

 

 

色々なジャンルの仕事を経験することによって、人生の選択筋を増やすことが可能です。
その点が時間や場所が拘束されがちなサラリーマンとの大きな違いですね。

 

 

ですので、出勤や帰宅の隙間時間はモッピーで小遣いを稼ぎ、帰宅したら別な副業で稼ぐスタイルが、リスク分散の観点からしても都合が良いかもしれません。

 

 

モッピーアプリまとめ

お小遣いサイトは、FXや仮想通貨のように一発逆転を狙うものでなく、ポイントを積み上げてから現金や商品券などに交換するものです。さすがに短期間で多く稼ぐのは難しいですが、小銭貯金の感覚と比較的似ていますね。

 

もし自由に使えるお金が2~3万円毎月入ってくれば、心に余裕が生まれてくるなど自覚の変化として現れます。その現れがお金を稼ぐことに対して貪欲になれますよ。

 

副業でお小遣いを稼ぐために、初めに取り組んだのはお小遣いサイトからでした。

 

モッピーはスマホを利用し場所や時間を選ばずに取り組めるので、自由な時間が少ないサラリーマンやOLにとって取り組みやすいのもオススメできるポイントです。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!