モッピーで貯めたポイントには有効期限があるのでしょうか?

また、モッピーで貯めたポイントを失効させないためには、どうしたら良いのでしょうか?

モッピーで貯めたポイントの有効期限などについて調べてみました。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーのポイント有効期限はある?ない?

 

お小遣いサイトとして根強い人気があるモッピー、老舗とも呼ばれるほどの実績ですが、たくさんモッピーで貯めたポイントが失効してしまったら、何の意味も無くなってしまいます。

 

そんな残念な結果にならないためにも、モッピーで貯めたポイントの有効期限を、知っておくべき必要があります。

 

ちなみに、モッピーで貯めたポイントには、有効期限はありません

 

しかしながら、貯めたポイントが半永久的に貯まり続けると思ったら大間違いで、有効期限こそありませんが、

 

会員として獲得したポイントが獲得してから6ヶ月を超えても確認できない場合には、会員資格が停止し、取り消されるかポイントが没収されてしまいますので、要注意です。

 

 

裏を返せば、6ヶ月間の間に何かしらのアクションを起こして、ポイントを貯めていれば、何の問題も無いことになります。

 

毎日、ガチャをやり続ければ、ポイントが失効することはありませんので、基本的にはモッピーで貯めたポイントに有効期限がないものか考えておいて、何ら問題は無いでしょう。

 

ちなみに、気になる方は会員規約の第16条「ポイントの取消」にモッピー側の判断で貯めたポイントの残高から取り消されることが記載されていると同時に、

 

取り消されたポイントに対しては、全くもって責任を負わない旨も記載されているので、要注意でしょう。

 

第16条:ポイントの取消

会員が以下のいずれかの項目に該当する場合は、当社の判断により、会員のポイント残高からポイントの一部又は全部を取り消すことができるものとします。また取り消されたポイントに対し、当社は何らの補償も行わずまた一切の責任を負わないものとします。なお、すでに特典交換されている場合、会員は当社に対して過去に遡及して金品等の返還義務が発生し、かつ損害賠償の義務を負うものとします。
①最終のログイン日から180日が経過した場合。
②不正な手段によってポイントを取得した場合。
③第5条に該当した場合。
④会員が反社会的勢力の団体員及び団体関係者に該当する場合。
⑤システムの故障等により、通常付与される以上のポイントが付与されていると当社が判断した場合。
⑥その他当社が会員に付与されたポイントを取消すことが適当と判断した場合。
⑦最終のポイント獲得日から180日が経過した場合。「ポイント獲得」とは、通帳のポイント獲得明細にポイント加算が記載されたことをいい、ポイント予定明細・コイン明細・ポイント交換(申請失敗による差し戻し)は含まないものとする。

 

会員規約に謳われている以上、基本的には覆ることは無いので、そこだけ注意をすれば問題は生じないでしょう。

 

 

モッピーポイントの有効期限を回避する方法

折角頑張って貯めたモッピーポイントを有効期限が理由で消失してしまったら、努力が無駄になってしまいます。

 

そうならないためにも、獲得したモッピーポイントの失効する有効期限を回避する必要があります。

 

その回避策には、どのような物があるのでしょうか?

 

 

まず、モッピーで貯めたポイントには有効期限は基本的には無いですが、6ヶ月以内に何かしらのアクションをして、ポイントを増やす必要があります

 

また、登録したメールアドレスを機種変更などで変わったにも関わらず、変更処理をせずに1週間以上経ち、モッピーが送付するメールを受け取ることが出来ないと、ポイントが自動退会扱いとなり失効となります。

 

すなわち、定期的にモッピーにログインをして、利用頻度を高めておけば問題ありませんが、お小遣いサイトをやる側としても、頻繁にやる月や全くやらない月など、波があることは事実です。

 

 

では、モッピーを利用しなかったとしても、有効期限6ヶ月のモッピーポイントを延長していくことが出来たら、何も心配すること無くモッピーを楽しむことができます。

 

そのためには、「POINT WALLET VISA PREPAID」を利用すれば有効期限が、無制限になります。

 

 

そもそも、「POINT WALLET VISA PREPAID」とは、一体どのようなものなのでしょうか?

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」は、簡単に言えば、VISAブランドのプリペイドカードなのですが、発行しているのがモッピーというのが鍵です。

 

また、入会金や年会費と言った費用が発生すること無く発行できると同時に、審査もありませんので、社会人は勿論のこと、学生や専業主婦でも持ててしまうプリペイドカードなのです。

 

 

それだけで無く、クレジットカードとは違い、プリペイドカードなので、事前にお金を入れておかなければ使用することが出来ませんので、使いすぎて破綻するなどの心配も全く無く、クレジットカードより遙かに使いやすいカードとなっています。

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」は、VISAブランドなので、VISAの加盟店である全国で使えると同時に、モッピーポイントが使った金額の0.5%貯めることが出来ますし、

 

モッピーの有効期限を無制限に延ばすことができますので、モッピーポイントの有効期限を回避することが出来ます。

 

 

モッピーのポイント失効は注意!

お小遣いサイトで貯めたポイントは、知らないうちに数多く貯まっていて、換金などをすれば思っている以上になることがありますが、その貯めたポイントが失効してしまったら、非常に勿体ないので、失効には要注意です。

 

貯めたポイントを失効させないためにも、失効する条件を把握しておく必要があるでしょう。

 

では、モッピーでは貯めたポイントを失効させないために、どうすれば良いのでしょうか。

 

 

モッピーには、利用規約が整備されていて、ポイントが失効する条件がしっかりと記載させていますので、確認しておけばポイントが失効することは無いでしょう。

 

利用規約の第16条に「ポイントの取消」という項目がありますので、見ていきましょう。

 

利用規約には、7項目の記載がありますが、その中でも特に注意しておくべき項目を見ておきましょう。

 

 

先ほどから何度もお伝えしていますが「最終ログインから180日を超えた場合」、

 

その他にも「不正手段でポイント取得」「会員資格に該当」「最終ポイント獲得日から180日を超えた場合」などと言ったように記載されていますので、モッピーで貯めたポイントを失効させないように、気をつけて稼ぎましょう。

 

 

モッピーは定期的に利用してポイント獲得しよう

数あるお小遣いサイトの中でも、評判が高いサイトがモッピーです。

 

モッピーの評判が高い理由には、

 

高い報酬
充実した友達紹介制度
豊富な無料ゲーム
換金が300円からと良心的

 

などと言ったことが挙げられます。

 

 

この他にも様々なメリットなどはありますが、書き切れませんので、使っていくうちに分かるでしょう。

 

ちなみに、何度も言うようですが、モッピーで貯まったポイントには有効期限がありませんが、6ヶ月ログインをしなかったり、

 

アクションが何もなかったりすると、自動的に退会扱いになってしまいますので、定期的に利用することをオススメします。

 

また、折角評判が高く、ポイントを貯めやすいとされているモッピーですので、定期的に利用するだけで無く、毎日利用しお小遣いを貯めていけば良いですね♪

 

 

モッピーのポイント有効期限まとめ!

お小遣いサイトの中でも人気があるモッピーですが、折角貯めたポイントが失効になってしまっては、勿体ない限りです。

 

そんなとき、有効期限を知っていると、ポイントを無駄にすることがありません。

 

モッピーで貯めたポイントの有効期限を回避する方法として挙げられるのが、「POINT WALLET VISA PREPAID」を利用することで有効期限が、無制限になります。

 

 

おいしいところには罠があると言いますが、「POINT WALLET VISA PREPAID」は、年会費などの費用が全く掛かりません。

 

ちなみに、「POINT WALLET VISA PREPAID」はクレジットカードとは違い、プリペイドカードなので、事前にお金を入れておく必要があるため、クレジットカードのように安易に使うことが無いので、お金の管理という意味でもとても良いカードと言えるでしょう。

 

何度も言いますが、モッピーのポイントには有効期限が無いからと言って、失効しないように定期的にログインなどをして、日々モッピーを楽しみましょう。

 

モッピーは使えば使うほどポイントを貯めることが出来ますので、空いた時間や通勤・通学の電車内など、貯めようと思えばどこでも出来てしまうので、しっかりとポイントを貯めて、モッピーポイントを有効期限内に現金などに還元して、今までよりも楽しみましょう。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の月末までにたった1ポイント以上獲得するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌月末までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

ライフメディアで1ポイント稼いで250ポイント&500ポイント獲得する方法

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!