ポイントタウンはモニター案件があるお小遣いサイトなのでこれを利用しないわけにはいきません。

ポイントタウンのモニター案件でがっつり稼ぐ方法!お教えします!

お小遣いサイトで注目したいのがモニター案件です。
モニター案件があるお小遣いサイトとないお小遣いサイトがあります。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンのモニター案件とは?

 

 

ポイントタウンのモニター案件とは、外食モニターや通販モニターがあり、購入した商品にたいしてアンケートに答えるという商品モニターの案件がとても多いです。

 

ポイントを稼ぐというよりは安くまたはポイント還元によりタダで商品を購入できるというメリットがあります。

 

普段の生活にモニター案件を上手に取り入れていけば節約になります。

 

 

モニター案件とはどういうものかというと、商品を買ったり外食したりする際にアンケートに答えレシートを撮影したものを送付すると買った商品、または外食のお代のいくらかがポイント還元される仕組みです。

 

ですが、応募して当選しなければ参加することが出来ません

 

さらにいつでもどこでも参加できるわけではなく外食モニターの場合はご自分のお住まいの地域のお店にモニター案件がなければ利用できません。

 

しかし案件の内容は変化するのでちょくちょくあきらめずにチェックしてみてください。

 

ポイントタウンの交換レートは20pt=1円です。

 

少しわかりづらい単位なので利用の際は念頭に置いて還元率とポイント数でお得なものを選んで利用しましょう。

 

 

ポイントタウンのモニター案件の探し方

まずはポイントタウンにログインしてください。

 

スマートフォンからだとアイコンが見つけづらいのでブラウザ設定にするか、パソコンからログインしたほうがわかりやすいですよ。

 

画面の下側にツールバーが出ます。

 

その中に「お買い物」というアイコンがあるのでタップしてください。

 

画面が切り替わったら下側にある「店舗・通販モニターで貯める」をタップしてください。

 

 

「おでかけで貯める」をタップしてください。

 

そして「モニターで貯める」をタップしてください。

 

ややこしいのは通販モニターの場合も「おでかけで貯める」をタップしないとなりません。

 

 

そして「お食事で貯める」というのが外食モニターのように感じますがこれはクーポンを利用する人のためのアイコンです。

 

「店舗モニター・通販モニター」とセレクトできるので自分の希望をタップしてください。

 

 

ポイントタウンでモニター案件で稼ぐ流れ

本当にモニターでポイントが貯まるのか心配な人はまずは自分でも買いそうな商品でかつ安いものの「商品購入モニター」にチャレンジしてみましょう。

 

買う店舗も指定されているので自分のお住まいの地域で買えるものを選びましょう。

 

 

そしてまずは応募してみましょう。

 

応募すると一瞬で結果が分かります。

 

当選してから商品を購入しましょう。

 

 

調査期限があるので当選したらなるべく早く商品を購入しましょう。

 

商品を試してからアンケートに答えます。

 

そして商品を証明した証にレシートを写真に撮って提出する義務があります。

 

レシートはきちんと保管しておかないとすぐにシワになります。

 

 

シワになったレシートは写真に上手く写りづらく再提出になる可能性があるので気を付けましょう。

 

アンケートと写真の証明で終わりです。

 

承認されたらポイントがもらえます。

 

 

通販モニターでは、

 

 

健康・サプリメント、スキンケア、メイクアップ、ボディケア・ヘアケア、ビューティーグッズ、ダイエット。

 

食材・惣菜、加工食品、スイーツ、ドリンク、お酒、調味料、保存食生活・ファッション。

 

と、ジャンルが多く生活に密着している商品が豊富なので自分が本当に欲しいものでポイントをもらうことができます。

 

 

特にお盆や年末年始、ご自分がお酒を飲む人、お客様が来るって人はビールのモニターがお得ですね。

 

どうせ買うんですから1円でも安く手にいれたいものです。

 

運がよければ100%還元でビールの案件が出る時もあるのでぜひチャレンジしてください。

 

だんだんと慣れてきたら外食モニターにチャレンジしてみましょう。

 

ポイントの還元率はお店によって違います。

 

よく確かめてから申し込みをしましょう。

 

仕組みは商品を買うのと同じです。

 

 

外食してアンケートに答えるのです。

 

店員さんの名前などはお店で確認してメモをとるか覚えておかないとなりません。

 

お酒を頼み過ぎてさっぱり覚えていないなんてことの無いようにアンケートの内容とさらには外食モニター案件の条件をあらかじめチェックしておいた方が良いです。

 

ポイント額の上限が決まっているので計算しながら注文することも忘れずに!

 

 

モニター案件でたくさん稼ぐコツは?

モニター案件でたくさん稼ぐコツは数をたくさんこなすことでしょう。

 

そして飲み会などでおごる立場にある人は外食モニターを利用すること。

 

また、おごらなくても自分がモニターになるからと正直に言ってきちんとお友達の分も割引してあげることが良いと思います。

 

 

モニター案件の場合はたくさん稼ぐというよりどれだけ交際費を節約できるかということと、外食が好きな人は安く済むということです。

 

モニター案件でたくさん稼ぎたいなら会員ランク特典に目を向けることです。

 

最高ランクのプラチナ会員になるにとボーナスが15%アップします。

 

 

もらえる還元率にプラス15%となるので通常会員より多くポイントが稼げます。

 

プラチナ会員になる条件は過去6ヶ月で対象サービス承認回数12回。または過去6ヶ月で対象サービス獲得ポイント数3,000ポイントです。

 

ということで月に2回モニター案件が承認されれば6ヶ月でポイントをさらに稼げるようになるのです。

 

 

ですから承認されるようにモニター案件の条件をきちんと把握しておかないとなりません。

 

お得にしたい病がある場合うっかりクーポンを出してしまって非認証になる場合があります。

 

このようにNG項目や確認項目があるのにスルーしてしまうと非認証になるので気をつけてください。

 

 

外食モニターの場合頼むべき料理と、頼んではいけない料理の指定がある場合があります。

 

一緒に食事する人にもきちんと説明しておかないと非認証になる場合があります。

 

証拠写真が必要なのに忘れて食べてしまったり、接客してくれた店員さんの名前をチェックし忘れたり、

 

レシートのもらい忘れ、支払い方法などを指定通りに行う必要があるので何度もいいますが飲みすぎなどでうっかりしないように気をつけてください。

 

何度か行っているうちにコツがつかめてあっという間にプラチナ会員になれますよ。

 

 

ポイントタウンモニター案件まとめ

年の瀬など1年間お世話になった人への感謝の気持ちなどを物で表したいですよね。

 

しかし、出費がかさむのが難点です。

 

それを上手に抑えるためにモニター案件を賢く使いたいものです。

 

 

モニター案件で買ったものは転売したりプレゼントをしてはいけないことになっていますが、

 

自分のお家に人を招いて一緒に食べる分には問題ないと思います。

 

また、外食モニターでもポイントが欲しいあまり一緒に外食する人に黙っていて、

 

自分がまとめて会計をしてその時かかったお金を普通に割り勘すればポイントを稼ぐことができますが、

 

バレた時に人間関係にひびが入る可能性がありますのできちんと還元される価格での割り勘をするとか自分が全部持つとかした方が良いですね。

 

要領がよくなっていくと楽しく得した感覚になっていくと思います。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の月末までにたった1ポイント以上獲得するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌月末までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

ライフメディアで1ポイント稼いで250ポイント&500ポイント獲得する方法

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!