お小遣いサイトのライフメディアで期間限定でライフメディア公式アンバサダー「える友大使」の募集をされています。

ライフメディア公式アンバサダーと聞くと凄い感じがしますが、もし選ばれるととても魅力的な特典があるのです。

今回はライフメディア公式アンバサダー「える友大使」の魅力をお伝えしていきます!

 

ライフメディアを知らない人はこちらを見てね

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

える友大使って何?募集内容

 

ライフメディア公式アンバサダー「える友大使」は2018年12月18日~2019年1月14日まで募集していて

 

える友大使に選ばれると、

 

ダウン報酬が10%

特別バナーを配布

ご入会特典(報酬)プレゼント

 

と主にこの3つですが、特に入会特典報酬が最大750P貰えます!

 

なかなか魅力的ですね~

 

 

ただし応募条件があります!

 

・ニックネーム登録済の方

・ライフメディアを愛用されている方

・ご自身のSNSアカウントやブログでライフメディアの魅力を発信していただける方

・不定期にお送りする「える友大使」限定のアンケートにご協力いただける方

 

ほぼクリアできるでしょう。

 

 

それから募集人数が100名なのですぐ埋まりそうな気がしますね。

 

ライフメディアに対してどれだけ熱い想いがあるかが大事みたいです。

 

適用期間も設定されていて、2019年2月1日~4月30日までとなっています。

 

 

ダウン報酬は2、3、4月分に適用されます。

お友達紹介特典も2、3、4月の入会者分に適用されます。

 

特に注意して頂きたいのが、

 

・ライフメディアでポイントを交換されたことがない方

・ご自身のSNSアカウントやブログをお持ちでない方

・ご入力いただいた記事のURLでご本人確認ができなかった方

 

などは対象外になるので一度注意事項を確認してみてください

 

難しそうに見えて意外と簡単に応募はできると思います。
早速私も応募してみた!

 

 

ライフメディア公式アンバサダー「える友大使」に応募!

選ばれるかどうか分かりませんが、実際に応募してみました。

今までライフメディアのお友達を1000人以上紹介してきた過去があるので選ばれるか・・・

 

 

ちなみに登録場所は右サイドにある「お知らせ」欄にあるので見て下さい。

 

あとはエントリーすると質問形式で答えていってください。

最後は熱意を伝える欄がありますから全力でアピールしてください!

 

 

応募完了しました!

 

もし選ばれれば1月中に連絡がくるようですので忘れずに待ちましょう!

ただ何の連絡が無ければ落ちたことになります。

 

1月中はメールチェックはかかさずにしましょうね!

 

 

ライフメディア公式アンバサダー「える友大使」まとめ!

お小遣いサイトの面白い所はいろんなキャンペーンをしている事ですね。

今回みたいに大使を募集したりと飽きることはないです。

 

募集人数は100人ですから、どれだけの人が応募するか分かりませんが
もしえる友大使になれたら嬉しいのは間違いないですし、特に特典がおいしいです。

 

やはり重要なポイントは熱意を伝えることが大事な気がしますね。

 

もしえる友大使になったら報告しますね!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!