ライフメディアの紹介制度が豪華だと話題です。

では、ライフメディアの紹介制度は、他のポイントサイトと何が違うのでしょうか?

ライフメディアの紹介制度などについて調べてみました。

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ライフメディアの紹介制度が豪華!

 

お小遣いサイトであるライフメディアですが、友達紹介制度が驚くほど豪華だと噂です。

 

一体、ライフメディアの友達紹介制度が豪華だと言われている理由とは?

 

ライフメディアの友達紹介制度は、2018年4月に大幅改訂を行って、2019年現在で、紹介した側も紹介された側も最大で500円分のポイントが付与されますので、豪華と言われているようです。

 

 

なぜなら、他のお小遣いサイトでは300円分のポイントが多く、500円分のポイントを付与してくれるのは、ライフメディアだけですね。

 

また、何よりも紹介した側だけで無く、紹介された側にも同様のポイントが付与されるというのは、かなりのお得感です!

 

 

それ以外にもライフメディアには、毎月「お友達紹介ランキング」と呼ばれている紹介ポイントの1ヶ月間の合計で順位付けされ、上位に選ばれると最大で10万円分のポイントが付与されるという、超豪華企画です。

 

 

何より、毎月開催されているので、毎月チャンスが来るのも魅力的です。

 

1位には、10万演舞のポイントが付与されますが、他にも100位までに入れば、最低でも300円分のポイントが付与されます。

 

このような賞が用意されていると、負けず嫌いな日本人の特製として、頑張って友達を紹介するという心理を突いているため、非常に効果的な集客方法だと言えるでしょう。

 

 

ちなみに、順位による付与ポイントは、

 

・1位:10万円分のポイント

・2位:5万円分のポイント

・3位:4万円分のポイント

・4位:3万円分のポイント

・5位:2万円分のポイント

・6位~10位:1万円分のポイント

・11位~15位:5千円分のポイント

・16位~20位:3千円分のポイント

・21位~30位:2千円分のポイント

・31位~40位:千円分のポイント

・41位~50位:900円分のポイント

 

と言ったように、100位までにポイントが付与されますので、やる気も増加すること間違い無しです。

 

ちなみに、39位は千円分のポイントが付与される以外に、サンキュー賞として2000円分のポイントが追加で付与されるという豪華さです。

 

これ以外にも、紹介された側が対象の広告を利用した場合、獲得ポイントの10%分が紹介者側に付与される「ダウン報酬」制度もあり、このようなことからライフメディアの友達紹介制度が豪華だと言われる理由です。

 

 

ライフメディアの紹介制度を解説!

 

 

ライフメディアは、2018年4月から紹介制度のレベルがアップしましたので、見ていきたいと思います。

 

今までの紹介制度と比べてみるのが、一目瞭然ですので、比較していきましょう。

 

今までは、1人紹介すると、100円分のポイントが紹介者に入っていました。

 

 

また、紹介した人が限られた対象ですが、サービスを利用した場合には、10%分のポイントが紹介者に入っていました。

 

それ以外に、ライフメディアの紹介をブログで行うと50円分のポイントが入っていました。

 

これらを見て分かると思いますが、紹介者の人にポイントが入るだけで、実際登録をした人には還元されていませんでした。

 

しかしながら、2018年4月からの友達紹介制度が大幅に進化をしていますので、ご紹介します。

 

まず変更点の前に、紹介した人がサービスを利用した場合に、10%分のポイントが紹介者に入るのと、ライフメディアの紹介をブログで行うと50ポイントが入るのは、変更無く、引き続き継続しています。

 

2018年4月からは紹介者だけで無く、紹介されて登録した人にも、ポイントが入ることになりました。

 

紹介をされて登録した人の特典を見ていきたいと思います。

 

ライフメディアに入会後、入会した月の月末までに1ポイント以上を獲得することが出来たら、250円分のポイントがポイント獲得特典として付与されます。

 

また、ポイントを入会した月の翌月末までに交換を行うと、250円分のポイントが初回交換特典として付与されます。

 

これだけを見ると、紹介者にはポイントが付与されないように見えますが、そこは安心してください。

 

 

しっかりと紹介した側にもポイントが付与されますので、内容を見ていきましょう。

 

ポイント獲得特典を付与された友達が1人ごとに、250円分のポイントがポイント獲得謝礼として付与されます。

 

また、初回交換特典を付与された友達が1人ごとに、250円分のポイントが初回交換謝礼として付与されます。

 

このように、紹介した側だけで無く、紹介された側にも特典が付与されることになったライフメディアなので、

 

これからも紹介制度が充実していく可能性は充分に考えられます。

 

 

ライフメディアの入会キャンペーンは?

ライフメディアに入会するとお得になるキャンペーンが開催されていて、最大で1,750円分のポイントが獲得出来るチャンスがあります。

 

では、どのようなことをすれば、入会キャンペーンとしてポイントを付与されるのでしょうか。

 

まずは、入会してその月で1ポイント以上獲得しましょう。

 

そうすることで、250円分のポイントが付与されます。

 

次に、入会してその翌月末までにポイントを交換しましょう。

 

そうすることで、500円分のポイントが付与されます。

 

 

また、その月内では無く、翌月末までというのが、何とも親切です。

 

次に、入会して1ポイント獲得して、ニックネームの登録をすることで、1,000円分のポイントが抽選で100名に付与されます。

 

注意が必要なのは、誰にでもチャンスはありますが、誰にでも当たるという訳では無いということです。

 

このように全てがクリアできた場合に、1,750円分のポイントを貯めることが出来ます。

 

なお、現実的なことを考えても抽選を覗く750円分のポイントは貯めることが出来ますので、入会キャンペーンもお得であることは間違い無いでしょう。

 

 

ライフメディアに登録するメリット!

ライフメディアに登録するメリットとして挙げられるのが、「ポイントが分かりやすい」「LINEポイントルートに対応」「ノジマスーパーポイントがお得」ですので、順を追って見ていきましょう。

 

まずは、ライフメディアのポイントは1ポイントが1円となっているため、面倒な計算をすること無く、貯まったポイント分がそのまま現金になると思えば良いのです。

 

お小遣いサイトで良くあるのが、10ポイントが1円などで、そのたびに計算する必要があるので結構面倒くさいものですので、出来れば簡単に済ませられるのであれば、それに超したことはありません。

 

 

また、貯まったポイントも1ポイント1円として交換することが出来ます。

 

次に、LINEポイントルートに対応しているということです。

 

ライフメディアはPexに対応しているので、LINEポイントルートに載せることが出来、交換レートも80%を超えています。

 

この80%という数字は交換レートの中でもかなり高いもので、ANAのマイル交換が可能になり、最近話題になっている陸マイラーにも使えるというわけです。

 

 

最後に、ノジマスーパーポイントへの交換が1.5倍になるということです。

 

つまり、10000円分のポイントを貯めて、ノジマスーパーポイントに交換した場合には15,000円分として利用できますので、かなりお得であることは間違いありません。

 

ちなみに、この交換率は、33%割り引かれていることと同じになりますので、間違い無くお得です。

 

 

ライフメディアには魅力的な案件が豊富

ライフメディアにはお得で魅力的な案件が数多く存在していますので、その中からピックアップして見ていきましょう。

 

まずは、10,000円分のポイントが獲得出来るセディナゴールドカードへの入会です。

 

 

セディナゴールドカードにライフメディア経由で入会するだけで、10,000円分のポイントが獲得出来ます。

 

このポイントをノジマスーパーポイントに交換すれば、15,000円分のポイントに様変わりします。

 

 

次に、7,200円分のポイントが獲得出来るソラチカカードへの入会です。

 

 

こちらもセディナゴールドカード同様に、ライフメディア経由で入会するだけで、7,200円分のポイントが獲得出来ます。

 

これら以外にも様々な魅力的案件が多数あるライフメディアですので、やらない手はありません。

 

 

ライフメディアの紹介まとめ!

ライフメディアの紹介制度について調べてみましたが、一つ言えることは豪華であるということです。

 

また、他のお小遣いサイトでは考えられないような豪華案件が多数あるのも、魅力的なサイトの一つです。

 

良くお小遣いサイトなどは紹介すればするほど、稼ぐことが出来ると言いますが、半信半疑だった方も多いとは思いますが、

 

ライフメディアの紹介制度を見ていくと、半信半疑から確信に変わります。

 

つまり、ライフメディアの紹介制度で数多く紹介することで、確実に稼ぐことが出来ますので、是非登録して楽して楽しく稼ぎましょう。

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!