ライフメディアからTポイントに交換する時にオススメな交換の方法を見ていきたいと思います。

 

Tポイント。お小遣いサイトの大手、ライフメディアもTポイントが交換出来るサイトです!ライフメディアはアンケートとお小遣いサイトどちらでも稼ぐ事が出来ると、主婦の方も登録している方は多いんではないでしょうか。

 

交換方法や交換先を詳しく知っているだけで損しなくなるよ♪

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ライフメディアからTポイントに交換するには?

 

ライフメディアは結構長く運営を行なっている大手のサイトで、2019年でで23年になります!

 

お小遣いサイトでは、一二を争うほどの歴史があるサイトです。

 

このライフメディアも貯めたポイントを交換出来ますが、交換先が沢山あります。

 

現金に換える事も出来ますし、dポイントやナナコなどのギフトのも交換出来ます。

 

ライフメディアも1回目手数料無料が多いのが特徴ですよね!

 

1回目手数料無料はとても有り難いです。

 

2回目以降でも、50Pしか消費しないのでまだ他のサイトよりいいです。

 

会員ランクが上がれば、シルバーやゴールドだとずっと無料で交換が出来るので、やったらやっただけ嬉しいですね。

 

そして、手数料無料な上に、交換出来るポイント数が全部ではないですが、500P~など交換しやすくなったのもライフメディアのいいところですね。

 

現金以外は、翌日などにもう交換が出来るので早いのも特徴。現金の場合は、4~10日かかります。

 

ライフメディアからポイントを交換するには、まず500P以上を貯める事が第一!ポイントを貯めたら、サイトの一番下にポイント交換があるので、そちらを選んで好きなポイントに交換しましょう!

 

 

ライフメディアからTポイントに交換するならどこ経由がいい?

ライフメディアからTポイントへ交換したい時、実はライフメディアの交換先にはTポイントがありません!

 

では、どうやって交換したらいいのか。

 

それは、交換レートのポイントサービスを利用するしかありません!

 

ライフメディアでの交換レート先は、PeX、ドットマネー、Gポイントの3パターンがあります。

 

PeXを利用してTポイントにする場合には、交換手数料が50円かかります。

 

交換は500円から交換が出来ます。

 

交換した翌日にはもう反映されている事が多いです。

 

今だと、ライフメディアからPeXに交換すると2%増量という嬉しい特典が。

 

 

ドットマネーからTポイントにする場合には、交換手数料は無料です。

 

交換は1000円からで、交換してから5日以内に反映されます。

 

GポイントからTポイントにする場合には、5%の交換手数料がかかります。

 

交換は500円からで、Gポイントのネックが交換してから15日後に反映されるので、他の交換先よりは遅いです。

 

私はこの中で一番良かったのが、PeXでした。

 

使いやすさもそうだし、ドットマネーも交換手数料が無料で使いやすいのですが、PeXだと反映が早くて、もしTポイントを早く使いたい時とかに、ドットマネーを使うと土日祝日などかぶってしまうとさらに遅くなってしまうので、PeXが確実にTポイントを早く貰えるので良かったです。

 

しかも、今ライフメディアから交換で2%増量なので、交換手数料の50円は元を取れるのでポイントが減ることもないので安心です!

 

PeXかドットマネーのどちらかがいいね。その時の使い分けによって決めるといいかも

 

Tポイントに交換する手順

ここではライフメディアからTポイントへの交換の仕方を見ていきます。

 

ライフメディアのポイント交換をクリックして貰うと、様々な交換先が出てきます。

 

 

その中からPeXをクリック。ポイント交換数上限は、一日30000ポイントまでです。

 

ポイント交換するをクリック。

 

ちなみに一度申し込んだらキャンセルは出来ないので、交換したい交換先はしっかりチェックしましょう!

 

すると、メンバー認証のページにいくので「メンバーID」と「パスワード」を入力し、次へを押します。

 

SMS認証のページになり、電話番号を入力して、SMS送信をおこないます。

 

そうすると、PeXポイントの交換ページになるので、そこで交換したいポイント数とSMSに届いた交換用コードと、PeXの口座番号を入力します。

※事前にPeXに登録しないと出来ないので注意。

 

 

注意事項を読んで、交換を申し込む「一時パスワード」送信をクリック。

 

すると、ライフメディアに登録したメールアドレスに、一時パスワードが届くので、一時パスワードを入力し、交換するを押します。

 

申し込み内容を確認して、これで交換完了です!

 

PeXからTポイントへの交換する時は、Yahoo!Japanのアカウントが必要になるので、事前に作成するといいです。

 

PeXのトップページから、交換先を見つけるをクリック。

 

ポイント交換先が沢山出てきます。Tポイントをクリック。交換は1000P~交換可能です。

 

交換申し込みへをクリック。

 

秘密の質問確認の画面になるので、PeXに登録した時に登録した秘密の質問の答えを入力、次へを押します。

 

「Yahoo!JapanIDでログイン」を押します。

 

Yahoo!Japanのページに飛ぶので、そこでパスワードを入力。

 

同意してはじめるをクリック。

 

利用交換手続きが完了したら、交換ページになるので交換マネー数を入力し、確認画面へをクリック。

 

交換するを押したら交換受付完了です!

 

交換までは1週間かかります。

 

少し、交換するまでの手順は長いですが、確実に交換するためにはしょうが無いですね。

 

交換すること自体、全然難しくないので安心してください♪

 

ライフメディアでTポイントを貯めるオススメのやり方!

ライフメディアでは、お買い物をしたり、サービスを利用したり、アンケートをしたりして色々な方法でポイントを稼ぐことが出来ますが、コツコツやるのもいいですが、出来たら手っ取り早くポイントを貯めたいですよね?

 

オススメのポイントの貯め方をお教えしちゃいます!

 

ライフメディアでは、高還元キャンペーンをよく行なっております。

 

高還元広告を利用すれば、いつもよりポイントが倍で貰えたりするので、とてもお得です。

 

もし、クレジットカードなどを作りたいと思っていたなんて時も、高還元でポイントが貰えるクレジットカード広告もあるので、登録すると一回で多くのポイントを得ることが可能です。

 

得活の中には、ライフメディアからお得に家電を買いたい時は、家電量販店のノジマのポイントに交換すると1,5倍になると言うのです!

 

例えば、10000ポイント利用すれば15000ポイントに交換出来るのです。

 

実質、家電が33%オフで購入出来ちゃうなんてステキですよね!

 

これはノジ活ともいう活動らしいです。

 

あとは、メールだけのお得なキャンペーンなどもあるので、メールもチェックするべしです。

 

ゲームなどが好きな人は、ゲームをしながら貯める事が出来るので楽しく貯めれますよ!

 

貯め方も色々とあるので一気にTポイントも貯まりやすいですよ。特に高額ポイントは狙い目ですね

 

ライフメディアTポイントに交換まとめ!

今回は、ライフメディアからTポイントに交換する時にオススメな交換の方法を見ていきました。

 

ライフメディアから直接Tポイントに交換できないことを初めて知った方もいたんじゃないでしょうか?

 

Tポイントをよく使う人は、損をしないポイント交換をしたいですよね。

 

是非、参考にしてみてください。

 

ライフメディアのサイトもとても安心して、行えるサイトですので、ポイ活をしてお小遣いにしたり、生活費に使ったり、ポイ活を楽しんで見てください。

 

PeX、ドットマネーあたりが交換にはいいと思います。今回は、PeXを挙げましたが、ドットマネーのやり方も簡単ですので、オススメです。

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!