ライフメディアに新規無料登録してさら入会月の月末までに1ポイント以上獲得すると250ポイント貰えます

 

ですのでライフメディアに登録したらまずは1ポイント獲得しないと登録してももったいないので必ず獲得しましょう!

 

でも、1ポイント以上獲得する方法が分からないという方もいると思いますのでここでは簡単に1ポイントを獲得して250ポイントゲットする方法を詳しく解説しています!

 

ライフメディアで1ポイント獲得する超簡単な方法

 

まずは一番のオススメの方法はアンケートです。

 

 

アンケートをクリックすると表示されるのでアンケートの中でも簡単にクリアできるのが

 

広告付アンケート」と「プラスリサーチ」です。

 

どちらでもいいので選んで下さい。

 

 

画像は「プラスリサーチ」ですが、見ていただくと分かりますがこのアンケートに回答すると1ポイント貰えることが分かりますね。

 

 

アンケートは簡単なのがほとんどなので安心ですよ。

 

他の簡単な方法としては無料ゲームもありますが、苦手な方や面倒な方には向かないので、やっぱりアンケートで1ポイント以上獲得した方がいいと思います。

 

さて、これで1ポイント以上を入会月に獲得すれば、250ポイント(250円分)が手に入る事になります。

 

とても簡単なのでライフメディアに登録したらぜひやってみてください!

 

 

翌月末までに初回ポイント交換して250ポイント獲得する方法

1ポイント以上を獲得した次のミッションは、初回ポイント交換をすることでさらに250ポイントを獲得できます!

 

2つの条件をクリアできれば500ポイント(500円分)を獲得できます。

 

まずライフメディアでポイント交換するためには最低500ポイントが必要になります。
500ポイント貯まれば現金などと交換できるようになります。

 

 

ただマイペースに貯めていては、翌月末までにポイント交換しないと特典ポイントを獲得できませんのでなるべく早く貯める必要はありますね。

 

どう貯めた方がいいのかですが、一番オススメは広告案件を利用することです。
ただしなんでもいいわけではないです。

 

最短最速にポイントを獲得する必要があるのでここではある広告に絞って利用します。

 

なぜ広告を絞るのかと言うと、広告によってポイントが付与される期間がバラバラで中には2~3ヶ月かかるのもあります。

 

これだと、250ポイント獲得できません!

 

 

そこでオススメな広告が定額制の有料コンテンツを利用することです。

 

ライフメディアの「特集一覧」にある定額制有料コンテンツをクリックしてください。

 

 

するとたくさんの広告が表示されます。

 

 

500円、600円コースなどが多いですがこれらの広告を利用することでポイントを貯めることができます。

 

例えば、500円コースで550ポイントや600ポイント貰えるので損することなくプラスになりますね。

 

しかもポイント付与期間が1日~1週間程度となっているので翌月末までに間に合います!

 

 

ただし注意点があります。まずこれらの案件はスマホ限定ですのでスマホ版から行って下さいね。

 

もう1つ大事な注意点ですが、これらは定額制の有料コンテンツになっていますので登録してそのままにしておくと毎月課金されてしまうので継続したい方はいいのですが、ポイント獲得が目的であればポイントが付与されたら解約する事を忘れないでください!

 

まずポイント獲得条件をしっかりとご確認しましょうね。

 

 

早速ポイント交換しよう!

無事500ポイント以上貯まりましたらポイント交換できるようになるので「ポイント交換」から交換して下さい。

 

交換先はどちらでも大丈夫です。好きな方法を選んで下さい。

 

 

ライフメディアポイント稼ぎまとめ!

以上が、ライフメディアに登録してから特典ポイントを獲得する流れをご紹介してきました。

 

入会月の月末までに1ポイント以上獲得で250ポイントゲット!
このやり方はアンケートが一番という事が分かりましたね^^

 

さらに入会月の翌月末までに初回ポイント交換すると250ポイントをゲットするにはスマホ版の有料コンテンツを利用するのがオススメだと分かりましたね!

 

これで合計500ポイント(500円分)が手に入ります。

 

以外と登録したけどどうやったらいいのか分からないという方も多いのでぜひ簡単ですので注意点をご確認してやってみてください!

 

ライフメディアはこちらから無料登録できます

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!