モッピーで新規登録者限定で「春の友達紹介スペシャル」をやっています!

なんとミッションをクリアすると3,000ポイント(3,000円分)をゲットできます。

かなり高額ポイントを貰えるので、モッピーに登録していない方はこの期間内に登録してミッションをクリアさせましょう!

 

ミッションをクリアするためにここでは詳しく解説していきます!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピー「春の友達紹介スペシャル」の内容とは?

 

まずは気になるキャンペーン期間についてですが、

 

2019年3月1日から2019年3月31日までとなっています。
1ヶ月間のみですので早めに参加しましょう!

 

内容は、

 

モッピーに初めて登録する方限定で30日以内に5つのミッションをクリアすると3000ポイント(3000円分)ゲットできるというキャンペーンです。

 

気になる5つのミッションですが、

 

1、モッピーの公式LINE@をフォローする

2、モッピーの公式インスタグラムをフォローする

3、モッピーヘ7日間連続でログインする

4、「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行する

5、広告利用で合計8,500ポイント以上貯める

 

となっていて、全てクリアできれば、2019年4月~7月の期間内に3000ポイントが付与されます。

 

それでは5つのミッションをクリアするためのやり方をご紹介します!

 

 

ミッションをクリアする方法!3,000円ゲットへの道

まず一番最初にやらないといけないことは、モッピーヘの新規登録です。

 

登録する際は必ず下記のバナーから登録してください。

理由は検索エンジンなどからモッピーに登録すると今回のキャンペーン対象外になるので注意してください!

 

モッピー新規登録へ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ミッション1 モッピーの公式LINE@をフォローする

 

 

モッピーの公式LINE@をフォローすればいいだけですので簡単ですが、注意点があります。

 

それは、絶対にキャンペーンページの「フォローする」ボタンからフォローしてください

 

間違うと対象外になることになります。

 

 

ミッション2 モッピーの公式インスタグラムをフォローする

 

 

こちらも先ほどの同様にインスタグラムをフォローするだけですが、絶対にキャンペーンページの「フォローする」ボタンからフォローしてくださいね。

こちらも間違わないようにしましょう!

 

 

ミッション3 モッピーヘ7日間連続でログインする

 

 

7日間毎日モッピーのキャンペーンページにログインするだけでいいので簡単です♪

 

たとえ、失敗したとしても何度でもできるので安心です!

 

 

ミッション4 「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行する

 

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」って何?と思った方もいると思いますが、これはクレジットカードではなく、プリペイドカードです。

 

ほとんどの方が誰でも発行して持てるカードで審査もないのでご安心ください。

 

クレジットカードと違って、銀行残高に入っている金額のみ利用できるので、使いすぎる事もないです。

 

しかも無料で発行できますし、年会費や維持費などかからないです。
ですので持っていても損はないカードです。

 

 

ミッション5 広告利用で合計8,500ポイント以上貯める

 

 

さあ来ました、難しいミッションが(笑)

 

8,500ポイント以上の広告利用をする必要がありますね。

 

条件を確認してみると、達成状況の最終確認が「2019年6月末日」になっていてそれまでに「ポイント確定明細」に8,500ポイント以上記載されていないと対象外になってしまいますので、

 

広告を利用する時は各広告の「ポイント確定反映」の日数を必ず確認してから利用するようにしましょう。

 

中には120日前後など長い広告もあるのでこれらは間に合いませんので避けるようにしましょう。

 

広告の探し方ですが、まず最初はモッピーのトップページを見て下さい。
高還元セールやオススメ広告など普段よりもポイントがアップしている事があります。

 

 

確定反映をチェックして短いので申込めそうな広告があったら利用してみてください。

 

 

他には「口座開設」「クレジットカード」「動画サービス」など探してみるとけっこうあります。

 

1つの広告のポイント数が少なくてもコツコツ積み上げていけば意外とクリアできます。

 

どんどん広告利用して合計8,500ポイント以上貯めちゃいましょう!

 

 

モッピー「春の友達紹介スペシャル」まとめ!

意外と難しいのかなと思っていた方も1つ1つ解説してじっくり見るとそうでもないかも?と思えると思います。

 

今回のキャンペーンはかなり太っ腹ですので、モッピーに登録した事がないという人はこの機会に登録してミッションもクリアして3,000円ゲットしちゃいましょう!

 

モッピーのキャンペーンはこちらから登録!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!