今話題のポイ活をするにはどのサイトを利用するのが賢く早くポイントを貯めることができるのでしょうか?

 

サイト別の特徴とメリットからおすすめサイトベスト5紹介します。ぜひ比較してみてください!

 

ポイ活でのおすすめサイトを調べてみました!

 

ポイ活おすすめサイト!ベスト5

 

5位ハピタス

ハピタスはポイントサイトの中でもネットショッピングに特化しています。

 

ハピタスでポイ活するには楽天市場と楽天カードを利用する方法をオススメします。

 

ハピタス経由で楽天市場でネットショッピングし楽天カードを利用すると、ハピタスからポイントが入り、楽天市場で使えるTポイントも入り、さらに楽天カードで決済することによって楽天カードのポイントも貯めることができます。

 

さらにハピタスでは楽天アプリを併用することでさらにポイントが入ります。

 

楽天市場でネットショッピングをしたいけれどクレジットカードを持っていない、または作りたくない人の場合は楽天ポイントギフトカードを利用するのがお得です。

 

楽天ポイントギフトカードは全国のコンビニやスーパーなので購入できます。

 

お得なのは赤い色をしたバリアブルカードです。

 

このカードだと買いたい金額を自分で選んで買うことができます。

 

バリアブルカードは時々お得なキャンペーンをやっていて700円分お得に購入することができます。

 

ぜひキャンペーンをお見逃しなく!

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

4位ライフメディア

ライフメディアでポイ活をするのに外せないがポイントをノジマスーパーポイントへ交換することです。

 

ノジマデンキは東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県、山梨県、長野県、茨城県、新潟県、愛知県にある家電量販店です。

 

ライフメディアからノジマスーパーポイントでお買い物をするとなんとポイントが1.5倍になります。

 

約33%引きでお買い物をできるのです。

 

残念なのが以前はこの店舗がない地域にお住まいの人でもオンラインでノジマスーパーポイントを利用することができましたが、現在はメンテナンス中のためにオンラインでの使用が出来ません。

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

 

3位ポイントインカム

ポイントインカムの魅力は企画にあります。

 

全国ランキング特別企画」は毎月15日から25日に開催される企画です。

 

ランキングポイントを貯めてネズ吉を捕獲すると2,000ポイントから5,000ポイントをもらえる可能性があります。

 

また通常の「全国ランキング」では月ごとに獲得したポイントが多い人から順にランキングが決まり、ボーナスポイントをもらえる企画です。

 

全国1位だと50,000ポイントもらえます。100位までボーナスポイントがもらえますよ。

 

また、ポイントインカムは会員ステータスが一度上がると永遠に下がらない神制度があります。

 

これは簡単に言うとランク制度です。

 

最高ランクはプラチナ会員です。

 

プラチナ会員になるには100,000ポイント=10,000円以上広告利用すること。

 

するとプラス7%のボーナスポイントがつきます。

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

2位ポイントタウン

ポイントタウンでポイ活するのならランク制度を利用して登録後すぐに最高ランクになることをオススメします。

 

ポイントタウンもランク制度が魅力的です。

 

ポイントボーナスが他のポイントサイトよりも高いのです。

 

最高ランクのプラチナ会員になるとプラス15%のランクボーナスがもらえます。

 

他にも一部交換先がリアルタイムでポイント交換できたり、スマホ限定ゲームのプレイ回数が増加するのでランクが高いととてもお得です。

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

1位モッピー

モッピーはポイ活初心者に一番最初に登録してもらいたいポイントサイトです。

 

毎日無料でコツコツと貯めることができるコンテンツが豊富でもらえるポイントは他のポイントサイトのクリックポイントより高めです。

 

ネットショッピングなどが出来ない学生さんにはもってこいのポイントサイトです。

 

モッピーはお友達紹介でも稼げるポイントサイトとして人気が高いです。

 

さらにあまり知られていませんが、モッピーでアンケートに答えることもできます。

 

割といいポイントが付くので依頼がある時はアンケートでも稼いでみることをオススメします。

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

ポイ活で稼ぐためのウラ技!

ポイ活といえば単にポイントサイトで稼ぐだけではなく稼いだポイントをさらに有効活用する裏技を知らないと損ですよ。

 

貯めたポイントをTポイントに交換してさらに得をするウェル活をご紹介!

 

これは毎月20日にウエルシア、ハックドラックなどでTポイントを使って買い物をすると33%引きで買い物ができます。

 

通常は5,000円分の買い物をTポイントで支払うともちろん5,000ポイント引かれてしまいます。

 

しかし20日だけは5,000円の買いものをTポイントで支払っても3,500ポイントしか引かれません。

 

お得ですね!

 

 

続いてノジ活です。

 

ノジ活とはライフメディアでポイントをノジマスーパーポイントへ交換しポイントの価値を1.5倍にあげ、すなわち約33%引きでお買い物をすることです。

 

現在オンラインストアがメンテナンス中ですので東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県、山梨県、長野県、茨城県、新潟県、愛知県にあるノジマデンキの店舗に行かないとノジ活はできません。ノジマスーパーポイントでお買い物をするためにはノジマのアプリをインストールする必要があります。

 

 

最後はポン活。

 

ポン活とはローソンなどで使えるポンタカードのポイントを利用してお得に買い物することです。

 

ローソンにある機械、ロッピーからポンタのポイントを使って新商品の割引券を発行すると1/3から半額で商品を試すことができてとてもお得です。

 

 

お小遣いサイト以外のポイ活のやり方

上記で紹介してきたお小遣いサイトはとてもオススメですが、実はお小遣いサイト以外でもできるポイ活サイトがあるのです!

 

オススメのサイトをご紹介したいと思います。

 

マクロミル

アンケートサイトでとても人気があるのがマクロミルです。

 

マクロミルのやり方はまずは登録してさらに自分の趣味嗜好を登録します。

 

これを参考にアンケートの依頼がきます。

 

まずは事前アンケートに答えましょう。

 

事前アンケートは単価が低いのですが、それに見合ってアンケートの項目も少ないのです。

 

このアンケートを参考にさらに本アンケートが届きます。

 

届かない場合もありますが、届いた場合はすぐにアンケートに答えましょう。

 

本アンケートはアンケート項目が多くて答えるのが大変ですがその分単価が高くなります。

 

終了すると答えられなくなるので届いたらすぐにアンケートに答えましょう。

 

さらにポイントを稼ぎたい人は商品モニターと会場調査がおすすめです。

 

商品モニターは新商品などを自宅で一定期間試してアンケートに答えるものです。

 

物によりますが500ポイント=500円くらいもらえます。

 

そして一番オススメなのが会場調査です。

 

東京や大阪など指定された会場に出向いてアンケートに答えたり座談会をします。

 

多くて8,000ポイント=8,000円もらえる場合もあります。

 

会場で現金でもらえる場合もあります。

 

交通費込みの報酬です。

マクロミルはこちらから

 

 

ファンくる

覆面調査というのは店舗にお客のふりをして潜入しお店のあれこれをチェックすることです。

 

報酬はその店舗で受けたサービスや飲食代金のいくらかをポイントで還元してくれます。

 

たまに全額還元という場合もありますのでとてもお得です。

 

お酒の好きな人なら飲食店のビールをチェックするという覆面調査もあります。

 

ただし酔っ払い過ぎてチェックできなくなるなんてことに気をつけましょう。

 

覆面調査は一部のポイントサイトにもありますが、覆面調査のファンくるが人気のわけは、全国で調査できる点にあります。

 

都心にお住まいの人はだいたいどこでも調査できますが、ポイ活している人は都心に住んでいる人ばかりではありません。

 

しかし覆面調査のファンくるではいろんな店舗が対象店舗となっているのでポイ活しやすいですね。

 

こちらから登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!

ファンくるはこちらから

 

 

ポイ活おすすめサイトまとめ!

ずっと前からポイントサイトでポイントを貯めてきた人にとってポイ活っていまさらって思うかもしれませんが、ポイ活とはポイントサイトでポイントを貯めることのさらに上、ポイントを活用する=運用することだと考えます。

 

ポイントを育ててさらにお得に利用するってことですね。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!