先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイ活とは怪しいと思っている人もいると思います。

ポイ活とはポイントを貯めて節約することです。

 

ポイ活には様々な方法があります。

Tポイントを付けてもらうのもポイ活ですし、ポイントサイトを利用するのもポイ活です。

 

ポイ活とは怪しいのか確かめるためにポイ活始めてみました!

 

ポイ活が怪しいと思われている原因は?

 

ポイ活の初級編はお買い物をした金額の何%かを還元してもらい貯めたポイントを商品の支払いに充てる。

 

ポイ活が怪しいと思っている人もこれはやったことがあるのではないでしょう?

 

さらに、クレジットカードを利用して貯めたポイントをマイルに換える、商品券に換える、商品に換えるなどこれもポイ活です。

 

ポイ活が怪しいと思っている人はフィッシング詐欺にあってしまった人が身近にいる、またはネットの情報で詐欺情報を知ってしまったなどの先入観から怪しい、危ないなど感じていることでしょう。

 

フィッシング詐欺とはインターネットのユーザーからパスワードやクレジットカード情報を奪うための詐欺行為です。

 

たしかに、これには気をつけなくてはなりません。

 

さらに勤勉な日本人は楽して稼ぐことに抵抗がある人が多いと思います。

 

女優の石田ひかりさんが汗水垂らしてお金をもらうことの重要性とポイ活で学生が稼ぐことの嫌悪感をテレビ番組で話しているのを見ると、ポイ活はまだ浸透していないのではないかと思います。

 

しかし、女優の杏さんはポイ活が大好きであるポイントを何万も貯めていると嬉しそうにテレビで話していました。

 

ポイ活は、まだまだ賛否両論があるといえます。

 

 

ポイ活をしっかり理解すれば全く怪しくない!

 

怪しいと思われているのはポイントサイトで稼ぐポイ活だと思います。

 

このポイントサイトで行うポイ活の仕組みを理解していれば、楽してポイントを稼ぐことへの抵抗が少し薄れるかも知れません。

 

ポイントサイトで稼ぐ方法は、ポイントサイト経由でショッピングやアンケートに答えたり、アプリをダウンロードしたり、クレジットカードを発行したり、資料請求や会員登録をしたり、ゲームをしてポイントを貯めていきます。

 

ショッピング以外は無料のものを選べばタダでポイントがもらえます。

 

タダで貯めたポイントを現金、電子マネー、商品、マイルなどと交換できるのです。

 

ショッピングによりポイント還元を受けることができるのはスーパーなどで慣れているので違和感を感じませんが、なぜか、その他の方法にはそれだけでポイントがもらえるのかと疑問を覚えます。

 

しかし、スーパーなどでもらえるポイントと理屈は同じです。

 

ポイントサイトは、企業から広告宣伝費をもらっています。その費用をポイントサイトに会員登録してくれたユーザーさんが広告利用してくれた場合、一部還元してくれるという仕組みです。

 

スーパーで買い物をしてポイントがもらえるのも販売促進の一環ですので、販売促進で増えた利益を一部還元してもらってると思ったら何も怪しくないのです。

 

たまに、「会社員だった私が会社を辞めてポイ活で生活をしています。」みたいなサイトを目にします。

 

これを目にするとポチポチとネットをいじるだけで生活費が稼げるのか?と疑ってしまいますが、ポイントサイトは友達紹介が上手くいくとかなり儲かります。

 

友達紹介とはポイントサイトを他の人に紹介すると紹介手数料がもらえるシステムです。

 

紹介制度はポイントサイトによってもらえるポイント数も条件も違います。紹介した友達がさらに友達を紹介してくれたり、紹介した友達がポイ活にハマってくれたらとても儲かる仕組みになっています。

 

しかし、最初からポイ活収入だけで生活をしようと考えるのは危険です。

 

ポイ活での収入が高収入に安定して、さらに何か月か暮らせる貯金がある人なら、ポイ活だけで生活するチャレンジをしても安心です。

 

はじめはそこを目指さずに、生活費を浮かすための節約の一環くらいに考えた方がポイ活が長続きすると思います。

 

 

ポイ活するなら怪しいサイトは避けよう!

 

ポイントサイトユーザーを勘違いさせる過剰な広告で釣って登録させるという怪しいポイントサイトが存在します。

 

しかし、怪しいポイントサイトに登録しなければ済む話です。

 

では、どうやって怪しいポイントサイトを見抜けばよいのでしょうか?

 

まずは、運営会社の説明がはっきりと書いてあるか?

 

運営会社が明らかではないサイトは怪しいサイトです。すぐに無くなる可能性が大です。運営会社の所在が明らかなサイトを選びましょう。

 

さらに、SSLが導入されているか?

 

これは必ずチェックをしてほしいところです。SSLが導入されていないとセキュリティ対策が出来ていないので情報が流出する恐れがあります。

 

SSLが導入されていれば、情報が暗号化されているので安心です。

 

プライバシーマークを取得しているか?

 

これはたまに安全なサイトでもない場合があります。しかしその場合はそれに代わるものを取得していることがあります。

 

プライバシーマークを取得している運営会社は社員にセキュリティ対策の指導をしている証になるので安心です。

 

そして、最低換金額は高くないか?

 

優良なサイトでは最低換金額は100円から500円です。

 

まず、一番最初に登録するポイントサイトなら最低換金額が100円から300円のサイトに登録するようにしましょう。

 

すぐに最低換金額が貯まって現金や電子マネーに交換できれば自分の登録したサイトは大丈夫だと安心できます。

 

怪しいサイトだと換金することができない場合があります。

 

自分に非がないのに換金できないサイトに登録してしまったらすぐに退会した方が良いです。

 

 

安全なポイ活をするならオススメサイトはこれ!

 

それでもまだポイ活を怪しいと思っている人は、これからオススメするサイトに登録してみてください。

 

ポイ活で稼いでいる人は、友達紹介をとても上手に利用している人です。

 

または、クレジットカードなどの高額な案件をガンガン開設している人です。

 

アプリをダウンロードしまくっている人などです。

 

これらを実行すればガッチリと稼げるのにそうしたくない人は、万が一の情報の流出やポイ活で手間ひまをかけたくない人だと思います。

 

しかし、増税する今、お小遣い程度に稼ぐことも必要です。

 

そういう人にオススメなサイトはこちらです。

 

モッピー

ポイ活を怪しいと思っている人に一番最初に登録してもらいたいのがモッピーです。

 

最低換金額は低くすぐにポイント交換できるので安心です。さらにポイントレートが分かりやすいのが初心者には扱いやすいところです。

 

モッピーの運営会社は株式会社セレス。

 

ポイントレートは1ポイント=1円。

 

最低換金額は300円。運営会社が出している公式デビットカードを登録して交換先にすれば最低換金額は100円です。

 

もちろん、SSLとプライバシーマークともに導入しています。

 

気を付けるところは、ポイント獲得が6か月なければ退会になってしまいます。

 

毎日遊べるゲームでもらえるポイント数が他のポイントサイトより高いのがモッピーの魅力です。

 

ゲームしているだけで最低換金額は稼げます。

 

↓モッピーの解説はコチラ↓

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

■ポイントインカム

ポイントインカムの運営会社はファイブゲート株式会社です。

 

ポイントレートは10ポイント=1円です。

 

最低換金額は500円。

 

SSLとプライバシーマークともに導入しています。

 

ポイントインカムの最大の特徴はランク制度です。

 

他のポイントサイトにもランク制度がありますが、ポイントインカムのランク制度が他のところと違うのは一度ランクが上がると下がることが無いというものです。

 

他のポイントサイトだと下げないように努力が必要になりますが、その心配がありません。

 

最高ランクのプラチナ会員になるとボーナスポイントがプラス7%になります。

 

180日利用がないと自動的に退会になってしまうので要注意です。

 

ガツガツと稼ぎたい人なら一回で100,000ポイント利用して一気にプラチナ会員になってしまうのが手ですが、それは不安ですよね。

 

ガツガツしなくてもポイントインカムなら毎日無料でできるゲームに参加するだけでコツコツとポイントが貯まっていきます。

 

↓ポイントインカムについてはコチラ↓

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

ポイ活をやってみた感想

 

モッピーとポイントインカムを登録してみました。

 

毎日毎日ゲームでポイントを稼いでいます。

 

モッピーはパソコンとスマートフォンを利用すれば無理なく稼げます。

 

お気に入りのコンテンツは「モッピーカジノ」と「モッピーガチャ」です。

 

ポイントインカムも毎日無料のゲームがあります。

 

楽に利用できるのが「HIGH OR LOW」と「インカムカードデス」です。

 

貯めたポイントはTポイントと交換しました。

 

簡単に交換できますよ。

 

そのTポイントを利用して20日にはウエル活しています。

 

20日に間に合うようにポイントを交換するように気を付けています。

 

ポイントで家族を養うほどになれる気はしませんが、家計の足しにすることは可能です。

 

怪しいと思っている人もモッピーとポイントインカムから初めてみたら考え方が変わると思います。

 

 

ポイ活とは怪しい?まとめ!

結論!怪しくないサイトでポイ活すれば大丈夫!

 

ということです。

 

実際にモッピーとポイントインカムはポイントも貯めやすいですし、すぐ換金できるのでオススメです。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!