先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントサイトでamazon(アマゾン)利用してもポイントが付かないから、ポイントサイトでポイ活している人はamazon(アマゾン)を利用しようと考えない人が多いと思います。

 

しかし、早く確実に品物が欲しい時はやはりamazon(アマゾン)です。

 

そこでamazon(アマゾン)でもお得にポイ活する方法教えます!

 

ポイ活について詳しく知りたい方はコチラ

ポイ活初心者さん完全ガイド!やり方・稼ぎ方を紹介

 

amazon(アマゾン)経由するといいポイ活サイトは?

 

 

 

ポイントサイトを経由してamazonを利用してもポイントが還元されるのは今のところモッピーだけです。

 

それにも条件があります。

 

モッピーの運営会社セレスが発行している「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードがあります。

 

 

こちらをモッピー経由で発行してください。

 

すると、0.5%ポイント還元されます。

 

他のポイントサイトはamazonを利用しても0%還元なので0.5%還元でもお得です。

 

しかもクレジットカードを持ちたくない人も「POINT WALLET VISA PREPAID」はプリペイドカードなのでチャージして使えるので安心です。

 

発行には審査も要らず、入会金0円、年会費0円です。

 

しかも、モッピーで貯めたポイントを100ポイントから交換できます。

 

モッピーで貯めたポイントを「POINT WALLET VISA PREPAID」のチャージに使用してまたそのチャージ額からamazonの支払いをすれば無料で商品を購入できます。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

モッピーとは違う方法ですが、ECナビもお得に利用できるサイトです。

 

こちらはポイント還元の対象にはなりませんが、グレードアップ対象になります。

 

グレードというのはECナビにおける会員ランクです。

 

グレードアップ対象ということは、amazonを利用することによって会員ランクがアップしてお得になるのです。

 

 

会員ランクには、一般会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員とグレードがあります。

 

amazonを利用した回数によって条件を満たせば会員グレードがアップしていきます。

 

ゴールド会員になるためには、過去半年間のお買い物承認回数が、5回以上で対象ポイント獲得数が3,000ポイント以上という条件をクリアすれば良いのです。

 

会員グレードを上げてボーナスポイントが加算されるとどんどんポイントが貯まる速度が上がります。

 

ゴールド会員になったらショッピングでもらえるポイントにプラスしてさらに15%分のポイントがもらえます。

 

ただし、amazonで購入しても承認外のものもあるので注意書きをよく読んでから購入してください。

 

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

 

ポイ活でamazon(アマゾン)ポイントは貯められる?

ポイ活でamazonを利用してもポイント還元されるポイントサイトはありません

 

しかし、ポイントサイト経由にこだわらないのなら他の方法でポイントを貯めることができます。

 

その方法は、amazonマスターカードを利用することです。

 

 

amazonを利用しamazonマスターカード支払いにすることでポイントが貯まっていきます。

 

入会ポイントがもらえるキャンペーンを開催している時にカードを作った方がお得です。

 

条件によって3000ポイントから7000ポイントもらえる場合もあります。

 

 

amazon(アマゾン)でポイ活するために必要なこと

amazonを利用する際、ポイントサイトを利用してもほとんどのポイントサイトで0%還元ならば、クレジットカードのポイントを貯めるポイ活に目をむけてみましょう。

 

それにはamazonマスターカードを利用してポイ活できます。

 

残念ながら今のところ、このamazonマスターカードはポイントサイト経由での案件がありません。

 

なのでネットから申し込みをしましょう。

 

amazonマスターカードは2種類あります。

 

クラシックカードとゴールドカードです。

 

 

クラシックカードは年会費は1,350円。

 

初年度は無料で2年目から会費がかかりますが、年に1度でもカードを利用すれば年会費は無料です。

 

ポイント還元率は1.5%で、プライム会員の人なら2%です。

 

ゴールドカードは年会費を10,800円を支払わなくてはなりませんが、そのかわりプライム会員費も含まれています。

 

現在値上がりしたプライム会員費は4,900円ですので、amazonのヘビーユーザーなら元は取れると思います。

 

amazonでお買い物をすれば2.5%のポイントが還元されます。

 

リボ払いに変更するとさらに年会費を安くできますが、リボ払いというのはいつまでも支払い続ける借金のように金利がかかるので年会費を安くしたいがためにリボ払いにするのは絶対にやめた方がいいです。

 

ちなみに、ゴールドカードは審査が厳しいので誰でも持つことができるカードではありません。

 

 

amazon(アマゾン)でポイ活するメリット・デメリット

楽天カードやYahooJapanカードを持っているのに結局amazonでショッピングしてしまうことがあります。

 

amazonではポイントサイト経由をしても0%還元の所ばかりなのに。

 

それはやはり最大のメリットがあるからだと思います。

 

それはプライム会員という制度です。

 

プライム会員になると、さまざまな特典を受けられます。

 

配送料が無料、お急ぎ便や日時指定が無料、Primeビデオで映画やドラマが見放題になります。

 

さらにPrime Musicで音楽が聴き放題、Prime Readingで無料で本を読める、Primeラジオが聞けます。

 

そしてKindleが4000円引きで買えたり、Kindle本が月1冊無料になります。

 

お金があるけど時間が無い人はamazonプライム会員になっていると思います。

 

やはり一番の魅力は配送料が無料、お急ぎ便や日時指定が無料という点です。

 

amazonマスターカードのゴールドカードを持っている人なら必然的にプライム会員になれるのでカード利用でポイントが貯まりますし特典も利用できるというメリットがあります。

 

また、ECナビをメインのポイントサイトにしている人は、amazonでポイ活してamazonマスターカードで支払いすれば多大なメリットがあります。

 

ECナビの会員ランク制度をふんだんに利用しましょう。

 

amazonのヘビーユーザーはamazonでしか買えない商品を愛している場合があります。

 

そういう人はぜひamazonプライム会員とamazonマスターカードとECナビを上手に利用してお得にポイ活してください。

 

amazonでポイ活するデメリットはやはりポイントサイトでモッピー以外はポイント還元率0%ということでしょう。

 

他のデメリットはメリットの逆です。

 

プライム会員ではない人、amazonマスターカードを持っていない人、ECナビの会員ランク制度を利用してない人にはあまりamazonでポイ活する必要性がありません。

 

プライム会員の年会費が値上げしたこともデメリットですね。

 

 

ポイ活amazon(アマゾン)まとめ!

ポイントサイトを経由してお得にamazonでポイ活したいのなら、モッピーとECナビを利用するのをオススメします。

 

しかし、モッピーでは「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードを利用して初めて0.5%ポイント還元できるので、やはりamazonマスターカードの還元率と比べると劣ります。

 

そうなるとECナビの会員ランク制度の会員ランクを上げることにamazonを利用するのがお得です。

 

ポイント還元でお得にするならamazonマスターカードでポイントを貯めるのが一番効率よくポイントが貯まる方法といえます。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!