先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年7月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!150円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントサイトは本当に稼げないのか?

 

稼げない稼げないという方もいますが実際はどうなのかについて私の意見を述べたいと思います。

 

ポイントサイトを10年以上利用してきた経験で稼げるのか?

 

それとも稼げないのかここで判断してください。

 

ポイントサイトは本当に稼げないのか?

 

隙間時間だけで数万円も稼げるなんて、夢のような話ですよね。

 

「ポイントサイトは稼げない」なんて話も実際に聞きますし…。

 

よくあるのが1回するだけで1ポイントもらえるわけですが、10,000円稼ぐためには10,000回…何回クリックすればいいの!?のって感じですよね。

 

お小遣いを稼ぎたいとは思っていても、仕事や家事、勉強などで忙しい方たくさんいます。

 

ポイントサイトのメリットはまさにそれ!空いた時間、短い時間で作業できてポイントを貯められることが大きな魅力です!

 

通勤、通学の時間や家事の合間にサクッとできちゃいます。

 

そして初期費用がかからないというのも、利点ですね!

 

ほとんどのポイントサイトは、無料の会員登録をするだけで利用できるので、メールアドレスがあればすぐに始めることができます。

 

詐欺なんじゃないか、クリックするだけで!なんて怪しすぎる!!そう思っている方は多いのではないでしょうか?

 

かつて私ももその一人でした。でも調べていくうちにもっと早く知っておくべきだった!!と思います。

 

 

ポイントサイトは実際に稼げます!

では、まずポイントサイトの仕組みを解説します。

 

なぜポインントサイトは無料でポイントを配布してくれるのでしょうか。

 

それはポイントサイトには大量のアクセスが集まります。

 

そのため広告をポイントサイトに配置でききることはたくさんの人が見ますから、企業にとっては最適の場です。

 

テレビのコマーシャルを思い浮かべるとわかりやすいですね。

 

あれもテレビを見ている人が多いから、企業がCMを放送するわけです。

 

それと同じ仕組みでポイントサイトは広告を置くことで、企業から広告料を得るわけです。

 

なので、詐欺なんじゃないか、無料でポイントが貯めれてそれを換金できるなんて怪しいと思っている方たくさんいると思いますが、

 

全然そんなことはありません!

 

しかし、詐欺のような悪質サイトがあるのもまた事実です。

 

では、どのようなものが悪質サイトなのか

 

ポイントの最低交換額が異様に高い
ポイントの有効期限が妙に短い
ポイントの交換先がす少ない
掲載されている広告のジャンルが少ない
運営会社に関する情報が伏せられている

 

これが悪質サイトを簡単に見分けるポイントです。これらに注意してポイントサイトを利用していきましょう。

 

良質なポイントサイトはちゃんと利用者に広告主からの料金を配布します。

 

信じても大丈夫なポイントサイト紹介します。

 

ハピタス
モッピー
げん玉

 

などでしょう。

 

これらはたくさんの広告企業が参加していますし、利用者も多いので安心して登録して大丈夫です。

 

まずは、ポイントサイトで稼ぐためのあらゆる方法やコツ、効率の良い方法を紹介します。

 

どのようにして稼ぐのか。

 

無料登録をするだけ、資料請求をするだけでいい、他にもお小遣いサイトでゲームをすることで、またそのサイトに友達を紹介して1ポイント、通販サイトでお買い物をして100円で1ポイント、クレジットカード払いすることでポイントがついたり…など。

 

ポイントサイトは知っているだけで得することができるサイトであり、早く始めれば始めるほど良いのです!

 

コツコツと努力することで必ず達成できるので、諦めずにやることが大事です。

 

私も毎月稼いでいるので稼げないのは嘘ですね。

 

 

ポイントサイトの稼ぎ方を知らないから稼げない!

それでは、先ほど挙げたポイントサイトの中でハピタスのポイントの稼ぎ方です。

 

ハピタスが優れているのは、なんといっても広告の数が充実していることです。

 

ショッピングやサービスを利用する際に広告内容によっては掲載していないサイトもあり、いつも利用しているサイトではポイント対象にならない。

 

なんてことがありますが、ハピタスなら約2000社が広告掲載しているので、ポイントの取り逃がしはほとんどないでしょう。

 

また、獲得ポイント数ばかりに目が行き、1ポイントでも多く!と欲張ってしまい複数のポイントサイトから経由してしまい、せっかくポイントを獲得しても交換額に満たないので、換金できない。という失敗がよくあります

 

なのでショッピングやサービスをよく利用する人は、利用するポイントサイトは1つに絞った方が、ポイントが貯まりやすいコツです。

 

例えば、ハピタスは1ポイント1円です。

 

そこから経由して楽天でショッピング利用すると、100円につき1ポイント貯まります。

 

さらに、楽天クレジットカードで決済すれば、楽天ポイントが2倍になります。

 

つまりハピタス経由で楽天で買い物し楽天カードで決済すると、ポイント3重となるわけです!

 

 

この他にもポイントサイトで稼ぐためには一人ではいずれ限界に来る事もあります。

 

そこでお友達紹介制度を利用することで自分以外の友達に稼いでもらう方法を使うことです。

 

最初は難しいですが、ポイントサイトを利用してポイントを獲得した方法などを

 

1つ1つ体験談としてブログで紹介していけば興味を持ってくれた方が、ポイントサイトに登録してくれます。

 

面倒だからと言ってやらない人がいて、それで稼げないと言う方がいます。

 

それで違う方法に誘導したりしているサイトも多いです。

 

注意してくださいね!

 

結局は素直に行動して毎日コツコツ頑張った人だけに女神が微笑むのです!

 

だからポイントサイトは稼げない!という方には注意してください。

 

大した努力もせず言っているだけですので、ポイントサイトは生活を充実させてくれる武器ですから、私も今後ずっと継続して稼ぎ続けたいと思っています。

 

 

ポイントサイトで稼ぐためのやり方

ポイントサイトで稼ぐ方法は大体下記の4つがあげられます。

 

・成果報酬系
・友達紹介
・クリックしてポイントゲット
・アンケートに答えて

 

ポイントサイトでたくさん稼ぐには上記の・成果報酬系が一番ポイントが稼ぎやすいでしょう。

 

成果報酬系とはメルマガの無料登録をして受信するだけでポイントがもらえます。

 

またメール内のURLをクリックしてさらにポイントゲットということもあります。

 

次にゲームによるポイント獲得方法です。

 

ポイントサイトごとに様々なオリジナルゲームがあり、高得点やゲーム内ランキングで1位になったりすると高ポイントがゲットできたりします。

 

そしてこれが一番高額ポイント獲得ができるのです。

 

ショッピングや口座開設です。

 

いつもの、ネットショッピングの前にポイントサイトを経由することでポイントがゲットできます。

 

他にも私がよく利用している楽天市場は提携のクレジットカードを登録することでダブルでポイントがもらえます。

 

高い買い物などはクレジットカード払いで支払うことでポイントが付きますし、カードの使用回数、使用量が多いと会員ランクが上がり、常にポイントが2倍、3倍にもなります。

 

また、新たに口座開設、クレジットカードの作成は大きなポイントを得るチャンスです。

 

他にもポイントサイト内でクリックすることでポイントゲットすることができたり、簡単なアンケートに答えるごとにポイントをもらえたりします。

 

これらは1単価あたりのポイントは少ないので、コツコツと続けることが大事です。

 

塵も積もれば山となるです!

 

サイト内の特に還元率が高いサービスを集中的に消化したり、友達紹介を増やす仕組み作りに傾倒したりすることで、ポイントサイトから大きな収入を得る可能性が高くなります。

 

一通りのサービスを試すことも、ポイントサイトを知る上で大切ですが、最終的には稼げるサービスのみに傾注することが、最も効率的な稼ぎ方でしょう。

 

 

ポイントサイト稼げないまとめ

コツコツと努力することで必ず達成できるので、諦めずにやることが大事です。

 

ポイントサイトは楽して稼ぎたい人には稼げないと思います。ただ効率のよい稼ぎ方を知って入れば、稼げるということなんです!

 

そしてもう一つ重要なのは、実際にポイントサイトを利用して、実践経験から自分にあった使いやすさ、稼ぎやすいやり方を見つけることです。

 

やはり、最終的には自分自身で納得できなければ、なかなか継続できませんし、効率的に稼いでいく独自のスタイルも見出せません。

 

ポイントサイトといえども、いろいろ工夫しながら実践経験を積んでいくことは、収入を拡大していくために大きなプラスとなるでしょう!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!