先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントサイト経由でヤフーショッピングをするならどこが一番お得なのでしょうか?

 

どうせならオススメなポイントサイト経由で効率よくヤフーショッピングをしたいものですよね?

 

ポイントサイト経由に加えて他にもいろいろと登録するとお得にポイントが貯まります。

 

ぜひ、参考にしてください!

 

ヤフーショッピングでポイントサイト経由するならココ!

ヤフーショッピングでポイントサイト経由する場合、オススメできるポイントサイトがいくつかありますので紹介します。

 

ちょびリッチ

ちょびリッチ経由でヤフーショッピングをすると1%のポイントが還元されます。

しかし、ショップによっては最大で35%もポイント還元される場合があります。

 

GetMoney!

GetMoney!経由でヤフーショッピングをすると0.5%~最大2%のポイントが還元されます。

 

チャンスイット

チャンスイット経由でヤフーショッピングをすると100円につき11ポイントが還元されます。1.1%還元ですね。

 

すぐたま

すぐたま経由でヤフーショッピングをすると1.8%のポイントが還元されます。

さらにすぐたまが指定するショップが対象となりますが、最大で25%ポイント還元のチャンスがあります。

 

ヤフーカードやPayPayを利用しない人は2%還元の時を狙って「GetMoney!」経由でヤフーショッピングすると一番お得です。

 

自分の欲しい品物がすぐたまの指定する25%ポイント還元の商品なら、ヤフーカードやPayPayで決済するととてもお得です。

 

さらに、すぐたま経由ですぐたまからのポイントも1.8%還元されるので一番オススメなのは現時点では「すぐたま」です。

 

すぐたまの詳しい解説はこちら↓

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

しかし、ポイント還元率は変動するものですので、複数のポイントサイトに登録している人はヤフーショッピングをする前にポイントサイトの還元率を比べてから、お得な方でショッピングしてください。

 

 

ヤフーショッピングする前にPayPayについて知っておこう!

 

PayPayは、PayPay株式会社が運営しているスマホ決済のサービスです。ソフトバンクとヤフーが設立しました。

 

おサイフケータイとは違ってアプリを使ってQRコードやバーコードから決済できます。

 

利用してみたいという人は、まずはPayPayのアプリをダウンロードしなくてはなりません。

 

アプリをダウンロードした後に電話番号とパスワードを入力して新規登録すればOKです。

 

Yahoo! JAPAN IDで登録したい場合は、「Yahoo! JAPAN IDで新規登録」から登録します。

 

チャージの仕方はスマホからチャージできます。チャージの支払い方法はYahoo!ウォレットまたはYahoo! JAPANカードからの引き落としとなります。

 

チャージしてさえいれば、PayPayで支払いできるお店で利用できます

 

支払い方法は、レジにあるQRコードを読み込み、支払い金額を入力し、店員さんに確認してもらうスキャン払いとバーコードを店員さんにコードを読み込んでもらうストアスキャン支払いで払えます。

 

2年間チャージ残高に増減が無い場合、残高が消えます。

 

高額のチャージをしておいてウッカリ使い忘れたりすると大変なことになりますのでチャージしたらこまめに使うようにしましょう!

 

そして2019年10月1日よりキャッシュレス・消費者還元事業が開始します。

 

簡単にいうと増税してもポイント還元により安くなる制度です。

 

この制度はクレジットカードや電子マネー、PayPayのようなQRコード決済サービスを利用している人しか恩恵にあずかれません。

 

PayPayのインストールはこちら(ios版)

 

PayPayのインストールはこちら(android版)

 

 

ヤフーショッピングでポイント4重取りする方法

今まで、ポイントサイト経由でショッピングをした場合、ヤフーショッピングならTポイントがもらえて、さらにヤフーカード支払いにすればヤフーカードのポイントがもらえて、ポイントサイトの還元もあるので3重取りできるのがお得なポイ活方法でした。

 

今は、それにPayPayが加わってさらにお得になりました。

 

PayPayの支払いをヤフーカードにすればさらにヤフーカード最大3%還元、PayPay残高も0.5%分キャッシュバックされます。

 

ポイント付与の上限があるので覚えておきましょう。

 

1回あたりの付与額の上限は15,000円、1ヶ月の付与額の上限は30,000円です。

 

ヤフーショッピングを良くする人はポイントサイト経由でショッピングすることと、PayPay決済でチャージの引き落とし先をヤフーカードにすると最強です!

 

 

ポイントサイト経由でヤフーショッピングを利用する時の注意点

ポイントサイト経由でヤフーショッピングをする際、全てにポイントがつくわけではありません。

 

ポイント対象外の商品もあります

 

ヤフーショッピングが発行するクーポンを利用する場合は割引された金額がポイント対象となりますが、各ストアごとに発行されているクーポンを利用した場合は対象外となります。

 

ヤフーショッピングで複数のストアで商品を購入する場合は、最初の一品しかポイント対象になりません。

 

全てポイント対象にするのなら、一商品ごとにポイントサイト経由としてクリックする必要があります。

 

ポイントサイト経由でヤフーショッピングをする場合、ポイントが加算されるまで結構時間がかかります

 

ポイントサイトごとにも違いますし、各ストアごとにも誤差があります。気長に待ちましょう。

 

そして、ポイントサイトごとにヤフーショッピングの還元率が違いますが、ポイントサイト経由でヤフーショッピングをするのにお得と言われているポイントサイト内でも時期によって変動があります。

 

例えばGetMoney!経由でヤフーショッピングをすると0.5%~最大2%のポイントが還元されます。

 

できることなら最大2%の時を狙ってショッピングしたいものです。

 

これはこまめにサイトをチェックして、比較してヤフーショッピングしましょう。

 

ポイント獲得条件をよく読む必要があります。

 

そして、PayPayの出現によってポイント4重取りできるようになったヤフーショッピングです。

 

しかし、勝手にポイント4重取りになるわけではありません。

 

ポイントサイトの登録をしていない人はポイントサイトの登録をしなくてはなりません。

 

クレジットカードを作ることやアプリ決済に抵抗のない人はヤフーカードの開設ととPayPayのアプリのダウンロードをする必要があります。

 

PayPayを利用したいなと考えている人は、初期導入費や決済手数料、入金手数料が無料である2021年までに登録することをオススメします。

 

クレジットカードを開設する場合、ポイントサイト経由にするとポイントが貯まりますが、ヤフーカードに関しては現在案件がありません。

 

しかし、ヤフーカードの入会キャンペーンでポイントをもらえるので特に問題ありません。

 

ここで問題なのはもらえるポイントが期間固定ポイントだということを覚えておいてください。

 

この期間固定ポイントは、有効期限があるポイントです。さらに使用できる場所が限定されます。ヤフージャパン、LOHACO、GYAO!ストアで利用できます。

 

 

ヤフーショッピングポイントサイト経由まとめ!

私はAmazonでも楽天でもなくヤフーショッピング派だと言い切る人は、ぜひGetMoney!とすぐたまを登録してください

 

ヤフーカードとPayPayを組み合わせて支払いすればポイントが4重取り出来ます。

 

ヤフーカードもPayPayも登録キャンペーンを行っていますので上手に利用してください。

 

ヤフーショッピングで貯めたTポイントを支払いに利用してもポイントサイト経由でポイントを貯めることができるので実質タダでショッピングできます。

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!