amazonをよく利用する人はどこのポイントサイトを経由すればお得なのか調べてみました!

 

年に一度のAmazonプライムデーで盛り上がりを見せていた amazon。

 

あまりポイントサイトと関係がないようにみえる強気なamazonですが、

 

amazonと相性の良いポイントサイトも多からず存在します。

 

ポイントサイトはほとんどamazon案件がない?

 

結論から言うとポイントサイト経由で普通にamazonを利用してもポイント還元されません

 

しかし、条件をクリアすればモッピーだけポイント還元されます

 

そしてポイント還元はされませんが、お得に利用できるのはECナビです。

 

ポイントサイト経由をやめてamazonタイムセールを利用するのもお得です。

 

amazonタイムセールはジャンルごとに時間が異なります。

 

さらにプライム会員なら年に1回プライムデーといった大きなセールを開催します。

 

そちらをご利用するのがお得です。

 

 

amazonはどこのポイントサイトを経由すればいい?

amazonといえばECナビですが、ECナビ経由でamazonを利用してもポイント還元されません

 

ではなぜECナビがオススメなのかと言うと、amazonがグレードアップ対象だからです。

 

グレードアップというのはECナビにおける会員ランクです。

 

一般会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員の4種類があります。

 

 

グレードが上がるほどもらえるボーナスポイントも多くなるのです。

 

amazonを利用した回数により条件を満たせば会員グレードがアップします。

 

最高グレードであるゴールド会員になるための条件は過去半年間のお買い物承認回数が5回以上で対象ポイント獲得数が3,000ポイント以上です。

 

会員グレードが上がると月に貯めたポイントに対してボーナスポイントが加算されます。

 

ゴールド会員ではショッピングで得たポイントのプラス15%分のポイントをゲットできます。

 

ただし、amazonで購入しても承認外のものもあります

 

例えばamazonギフト券は対象外です。

 

さらにAmazon Businessアカウントからの購入は対象外。

 

VHSソフトのビデオ商品も対象外。

 

Amazonフレッシュも対象外。

 

「Amazon Dash Button」の購入も対象外。

 

AmazonワインクラブとAmazon定期おトク便の2回目以降のお届け分も対象外。

 

 

さらに注意するべきは商品発送日でお買い物承認回数をカウントしているので複数の商品をamazonで購入していても発送日が一緒なら1回というカウントになりますので注意が必要です。

 

承認までのスピードが早ければ3日の場合もあります。
ということで早めに会員グレードもアップできます。

 

さらにまだまだECナビは頑張ってくれています。

 

ECナビは期間限定ですがamazonを利用すると得をするキャンペーンを頻繁に行っています。

 

例えば、ECナビ経由でamazon利用を3,000円以上すると抽選で100名様に、amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

 

または期間内にECナビポイントをPeXポイントへ交換してさらにPeXからamazonギフト券へ交換した人の中でECナビポイント300万ポイント(30万円相当)を山分けプレゼント!

 

どちらも自分でエントリーしてくださいね。

ECナビはこちらから

 

 

条件ありでポイントが貯まるポイントサイトはココ!

モッピーにはモッピーを運営している会社が発行している
POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードがあります。

 

 

プリペイドカードというのはチャージして使うのでクレジットカードを持ちたくない人にも安心です。

 

さらに、審査なし、入会金0円、年会費0円です。

 

モッピーで貯めたポイントを100ポイントから無料で交換できるのです。

 

このプリペイドカード支払いでamazonでお買い物をすると0.5%ポイント還元されます。

 

たった0.5%ポイントしか還元されないと嘆いてしまわず0.5%も!と思ってください。

 

現在amazonで買い物してもどこのポイントサイトからもポイント還元されないのですから。

 

この「POINT WALLET VISA PREPAID」プリペイドカードはVISA加盟店なら世界中で使うことができます。

 

クレジットカードが苦手な人でもあまり現金を持ちたくない国内外の旅行などにも役立ちます。

 

amazonだけでなくモッピーを登録している人なら作っておきたいカードです。

 

 

amazonギフト券がお得なポイントサイトは?

ポイントサイト経由で利用しても元々そんなにメリットは少ないamazonですが、

 

ポイントサイトとamazonのメリットはamazonギフト券をお得に交換することにあると思います。

 

それではamazonギフト券へ交換するのにお得なポイントサイトをお教えします!

 

 

ポイントタウン

ポイントタウンからamazonギフト券に交換すると2%~4%お得になります。

 

交換するポイント額が多いほどお得になる仕組みです。

 

ポイントタウンのポイントレートは20ポイント=1円です。

 

9,800ポイントで 500円分(10円お得)
19,600ポイントで1,000円分(20円お得)
29,400ポイントで1,500円分(30円お得)
49,000ポイントで2,500円分(50円お得)

 

2,500円分くらいなら一度に簡単に使いきれる額ですのでどうせなら多めに交換した方がお得ですね!手数料もかかりません。

 

 

モッピー

モッピーでは直接amazonギフト券に交換するより一度Gポイントを経由する方がお得に交換できます。

 

Gポイントでは98Gで100円分となります。

 

面倒くさいといえばそうですがGポイントを経由しても手数料はかかりません。

 

 

ハピタス

ハピタスから直接amazonギフト券に交換すると2%増量中の時は490ポイントで500円分に交換できます。
手数料もかかりません。

 

 

げん玉

げん玉ではamatenが利用できます。

 

amatenとはギフト券を売ったり買ったりできるサイトです。

 

amatenからamazonギフト券を購入すると最大で20%も格安に購入できることに加えてげん玉経由でamatenを利用するとさらに1,200ポイント=120円分ポイントが加算されます。

 

どこのポイントサイトからamazonギフト券に交換した場合でもギフトコードをコピーしておいてください。

 

ギフトコードが長いので書き写すのには向いていません。

 

さらにamazonギフト券には期限があります。

 

あまり知られていませんが発行した方法によって期限が違います。

 

最短のもので発行から1年ですので忘れないうちに使いましょう。

 

 

ポイントサイトamazonまとめ!

ポイントサイトから経由してamazonを利用してもそれほど得がないからamazonを利用するのはやめようと思ってしまってはもったいないのがamazonです。

 

amazonはポイントサイトを経由しなくても単独でお得なサイトだと思います。

 

お得な裏技はamazonのキャンペーンにエントリーして配送タイプのamazonギフト券を購入します。

 

すると500円還元されます。

 

さらに購入したamazonギフト券をプレゼントして相手がギフト券を登録すると500円還元されます。

 

これは期間限定ですのでamazon公式をチェックしてください。

 

この期間以外はモッピー経由で「POINT WALLET VISA PREPAID」プリペイドカードを使ってamazonを利用するとお得です。

 

他にはポイント還元はされませんがグレードアップを狙うならECナビを利用してamazonを利用するとお得です。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!