先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントサイトは本当に稼ぐことはできるのか?それとも嘘なのか?

真相をお伝えします!

 

またポイントサイトと聞いて、どんなイメージを持っているでしょうか?

 

巷にあふれる、稼ぐための様々な情報の中には

「月に〇万稼ぐ事が出来ました!」や「食品や日用品が、タダで貰えると書いてあって、嘘だと思っていたら、本当にタダで貰えました!」などの口コミがある一方、

 

「こんなに稼ぐことが出来るの?」とか、「こんなうまい話は嘘だろう」といった声も耳にします。

 

今回は、そんなポイントサイトに対して、やってみたいけど、よく分からなくて不安と、思っている皆さんに、

 

稼ぐ方法や、ちょっとした裏技をご紹介したいと思います。

 

ポイントサイトで稼ぐのは嘘?

 

まず初めに、そもそもポイントサイトとは、どのようなものなのかを、簡単にご説明しましょう。

 

「ポイントサイト」とは、簡単にいうと、「ポイントを貯めることで、そのポイントに応じた金額が現金として振り込まれる」ものや、「ポイントに応じて、金券や日用品などに交換できる」ものを「ポイントサイト」と呼びます。

 

特別なパソコンなどの、技術を持っていなくても、気軽に始められますし、ほとんどのポイントサイトが、スマートフォンに対応しているのも、魅力ですよね。

 

そんなポイントサイトですが、

 

ネットなどで調べてみると、「始めるのは簡単だけど、そんなに稼げない」と言われることがあったり、「登録したら、料金が発生してしまうのではないか?」といったように、不安に思われている人も、多いようです。

 

その原因として考えられるのは、

 

「ポイントを貯めるまでに、時間がかかる」

 

「無料で登録できる案件の、一つ一つの単価が安い」

 

「同じ案件に、何度も登録できない」

 

といった、ことではないでしょうか。

 

しかし、そうした声がある一方で、実際にポイントサイトで稼いでいる人がいるのも事実です。

 

ですのでポイントサイトで稼ぐは嘘ではないです。

 

そうしたポイントサイトで、稼いでいる人は、どのようにして稼いでいるのか、詳しく説明していきましょう。

 

 

ポイントサイトで稼ぐには諦めない事!

まず、ポイントサイトでお金を稼ぐには、諦めない事が大切です。

 

なぜかというと、ポイントサイト初心者が、稼ぐには一つ一つの単価が安いものを、根気よく、数多くこなさなければならないからです。

 

ポイントサイト初心者が、まず始めやすいのが、気軽にできる「無料会員登録」や「無料資料請求」などがありますね。

 

中には「〇日間無料」や「登録後すぐ解約してもポイントが貯まる」というものもあり、ポイントを貯めること自体は簡単です。

 

そのほかにも、「クリックするだけでポイントが貯まる」ものや、「アプリのゲームでポイントを稼ぐ」といった方法もあります。

 

どれも、一つの登録には、数分もあれば登録できてしまうものばかりです。

 

このように、少ないポイント数のものを、積み重ねて稼いでいく方法が、初心者の一般的な稼ぎ方のようですね。

 

こうした、コツコツ積み重ねてポイントを稼ぐ方法もありますが、慣れてくると、「もっと大きく稼ぎたい」と思ってくると思います。

 

そうした、ポイントサイト中級者のかたには、もっと早くポイントが貯まる方法があるので、ご紹介いたしましょう。

 

 

ポイントサイトで大きく稼ぐには紹介制度を活用!

さて、ここまでは初心者でも気軽に、ポイントを貯める方法をお伝えしましたが、ここからは、もっと大きく稼ぐための方法を、ご紹介いたします。

 

無料登録などの簡単なものを、攻略したら、次は、「友達紹介で稼ぐ」という方法があります。

 

必要なものは、スマートフォンとパソコンがあれば十分です。

 

具体的に、どのようにして稼いでいくのかを、ご紹介しましょう。

 

一番、簡単な方法は、「ブログ」や「SNS」を使って、紹介をする方法です。

 

ブログは、無料ブログでも、有料ブログでも、どちらでも大丈夫ですが、自分の得意とするジャンルの、読者層が多い方を選ぶといいと思いますね。

 

そのブログに、紹介したい「ポイントサイト」のバナーを貼り付ける、という方法です。

 

そのバナーを見て、読者の方が「登録してみようかな」と思い、ポイントサイトに登録してくれると、その条件に合ったポイントが、あなたの方にも報酬として入る仕組みです。

 

ただ、「友達紹介」をするのであれば、できればある程度、ブログを育ててあった方が、成果が早いと思います。

 

育てるとは、「ブログを何度か更新して、認知度を上げておく」ということです。

 

ポイントサイトの、友達紹介は、そもそも読んでくれる人がいなければ、登録者も伸びません。

 

ブログ自体の認知度を、あらかじめ上げておいて、効率良く、友達が増えてくると、自然と稼げるようになってくるようです。

 

 

ポイントサイトは日々の生活の助けになる!

さて、ここまで「ポイントサイト」について、その活用方法をご紹介してきましたが、ポイントサイトは、なにも現金や金券にしか、交換できないわけではありません。

 

大手ドラッグストアのポイントに交換出来たり、食品や普段皆さんが使っている、日用品などと交換出来たりと、普段の生活に役立つものにも、姿を変えてくれます。

 

その還元率は、時に現金として交換するよりも、少ないポイントでお得に交換出来たりします。

 

何に交換するかは、人によって様々ですが、選択肢が多いので、日常生活の中にも、活用できる場面が、たくさんあります。

 

そして、もう一つオススメなのが、

 

ネットスーパーなどの、通信販売を利用するときに、この「ポイントサイト」を経由すると、ポイントが二重取り出来る、というメリットがあるのです。

 

皆さんも、普段ネットスーパーを利用することがあると思いますが、ポイントサイトを経由しなくても、そのお店のポイントって付きますよね?

 

普通に利用するだけだと、そのポイントのみですが、ポイントサイトを経由すると、ポイントサイトにもポイントが加算されるのです!!

 

これは、お得だと思いませんか?

 

もちろん、それで貯まったポイントも、交換対象になります。

 

普段使っているものにも、稼げるチャンスが、たくさんあるのですね。

 

 

稼ぐ金額は人によって違う事を理解しよう

こうやって、稼げる方法を知っていくと、誰でもすぐに稼げそうに感じますよね。

 

しかし、同じポイントサイトを利用していても、人によって、稼ぐ金額は違ってきます。

 

それは、その知識を得るのに、使った労力や時間も比例すると思いますし、得意なジャンルも違いますよね。

 

主婦の方なら、「節約」や「家計」などのジャンルに、強いと思いますし、サラリーマンの方なら、「株」や「経済情報」方面が、詳しかったりしますよね。

 

それぞれ、得意分野があり、それに伴って稼げる金額というのも、変わってきます。

 

同じようにやったから、同じ金額を稼げるわけではなく、試行錯誤をしていく中で、自分なりの稼ぎ方というものが、わかってくると思います。

 

 

ポイントサイト稼ぐは嘘?まとめ!

さて、いろいろと「ポイントサイト」の魅力を、お伝えしてきましたが、皆さんは、どのような印象を受けたでしょうか?

 

最初の頃とは、「ポイントサイト」というものに対しての印象が、変わったのではないでしょうか?

 

いまや、私たちの身近なコンビニやスーパー、ドラッグストアやガソリンスタンドなど、あらゆる所で、ポイントは活用されています。

 

その使い道は、人それぞれですが、生活の一部として、お得に利用できるといいですよね。

 

今回の記事で、興味を持っていただけたら、ぜひ一度お試しください!!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!