先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

楽天市場でショッピングするをする人はポイントサイト経由がお得です。

 

楽天には楽天市場の他にもさまざまなサービスがあるので、楽天市場以外のサービスもポイントサイト経由にすると楽天のポイントとポイントサイトでもらえるポイントが倍になりお得です。

 

そこで楽天市場はどのポイントサイト経由がお得なのか調べてみました!

 

 

ポイントサイト経由で楽天市場を利用するならここ!

 

ポイントサイトで比べてみるとポイントサイト経由で楽天市場を利用する場合、還元率はほとんど1%です。

 

還元率を1%以上にしたい場合は、モッピーを利用してください。

 

ただし、条件があります。

 

モッピーでは、「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードを発行することができます。

 

 

このプリペイドカードは、モッピーの運営会社セレスが発行しています。

 

モッピー経由で楽天市場を利用するなら「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードで支払いすると1.5%の還元率になります。

 

このプリペイドカードはクレジットカードと違ってチャージして使えるので安心です。

 

審査も要らないですし、入会金、年会費も無料です。

 

また、ポイントサイト経由で楽天市場を利用を利用したいならポイントタウンもオススメです。

 

普通にポイントサイト経由で楽天市場を利用しても還元率は1%ですが、会員ランク制度を利用するとお得になります。

 

ランク制度はレギュラーからプラチナまで5段階あって、会員ランクがシルバーならポイントタウン経由で楽天市場でショッピングした場合プラス5%、ゴールドならプラス10%、プラチナならプラス15%となりお得です。

 

さらに、ポイントタウン経由にした方が良い理由は、ポイントタウンで貯めたポイントを楽天スーパーポイントに交換することができます。

 

ポイントタウンのポイントが19ポイントで楽天ポイント1ポイントとなり=1円分で楽天グループで利用できます。

 

そしてキャンペーン中なら5%お得に交換できます。

 

↓ポイントタウンについてはこちら↓

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントサイト経由する際に楽天市場の注意点は?

ポイントサイト経由で楽天市場でショッピングする際、気を付けなくてはならないことがいくつかあります。

 

ポイントサイト経由で楽天市場でショッピングした場合、購入までに24時間以上時間をかけてしまうと、ポイントが付与されない場合があります。

 

その解消法として事前に買い物かごに入れておくという方法が以前はできましたが、現在はそれをするとポイントが付与されない場合があります。

 

なので、ポイントサイト経由で楽天市場でショッピングした場合は事前に買うものを決めておいて、より道しなしで決済することをオススメします。

 

また、これはどのサイトでもそうですが、パソコンやスマートフォンの設定からクッキー、キャッシュの削除を行うと履歴の消去を行うことができます。

 

削除を行ってからポイントサイト経由で楽天市場を利用すればトラブルが起こりません。

 

一つのポイントサイトしか利用してない人はそれほどトラブルは起こりませんが複数のポイントサイトから楽天市場を利用している場合は、クッキーを削除しないと複数の情報の記録のせいでポイントが無効になることもあります。

 

また、楽天市場のすべての商品がポイントサイトでの対象商品とは限りません。

 

条件獲得にきちんと書いてありますので、ポイントを確実に受け取れるようによく確認しておきましょう。

 

また、楽天市場でまとめ買いする場合は1商品につき99円以下は切り捨てとなります。

 

100円未満の異なる商品を複数個購入した場合はポイント付与されないということです。

 

 

楽天市場で損しない買い物のコツ!

楽天市場で賢くショッピングしたいのならば楽天カードを作りましょう

 

ポイントサイト経由で楽天カードを作ればポイントも貯まるので一石二鳥です。

 

楽天カードで決済すれば楽天スーパーポイントが貯まるので、ポイントサイトとのポイントと合わせて多くポイントを貯めることができます。

 

さらに楽天市場でショッピングする際はそのポイントでまた決済できます。

 

また、お得な日をねらって楽天市場でショッピングしてください。

 

楽天市場でのお得な日は5と0の付く日。5日、10日、15日、20日、25日、30日です。ポイント5倍です!

 

さらに楽天イーグルスやヴィッセル神戸が勝った日の翌日はポイントがアップします。

 

そして楽天市場といえば「楽天スーパーSALE」です。こちらは年に4回3月、6月、9月、12月に開催されます。

 

欲しいものがある場合はこの開催日を待って購入するとお得です。

 

楽天市場には多くの出店者がいるために同じ商品でも値段がバラバラです。

 

そのために気に入った商品を見つけてもすぐに購入せずに「最安ショップを見る」をタップして安さや送料などの条件を見直す必要があります。

 

納得してから商品を購入してください。

 

「楽天スーパーSALE」の時期に楽天市場のお買い物マラソンにエントリーしましょう!

 

1,000円以上の品物を1ショップで買い物してそれを10回以上繰り返すともらえるポイントは10倍!条件が揃えばなんと最大44倍!

 

ショッピングするとクーポン券がもらえるのでゲットしておきましょう。

 

 

楽天市場以外で楽天ポイントを貯めまくる方法!

楽天市場以外でも楽天ポイントを貯めることができるさまざまなサービスがあります。

 

楽天ビューティー

ヘアサロンやエステ、マッサージなどを予約できるサイトです。楽天が運営しています。

直接店舗に連絡して予約していた人は楽天ビューティーで予約した方がポイントが貯まるのでお得です。

最近は楽天Edyで支払える美容院も多くなってきましたので、支払いの足しにすることができます。

 

楽天デリバリー

人気店の出前や宅配をお願いできます。

店舗数は日本全国で12,000以上あります。

初めて注文する人には1,500円以上の支払いで楽天ポイント250ポイントがプレゼントされるのでお得です

 

楽天レシピ

楽天レシピは楽天が運営する料理レシピの検索サイトです。

レシピを投稿して公開されると50ポイント、つくったよレポートが承認されると10ポイントもらえます。

 

楽天トラベル

国内も海外も楽天トラベルで予約すれば楽天ポイントが貯まります。

クーポンを配布している宿泊施設がありますのでクーポン利用で4,000円も割引できてお得です。

宿泊だけでなくタクシーやレンタカーなどもクーポン利用できます。

 

楽天ブックス

楽天ブックスではポイントが貯まるだけでなく未使用の新品本が半額で買うことができます。

本も電子書籍も購入できます。

嬉しいのが送料が無料と言うところです。

他所で置いてない本が手に入る場合があります。

さらにクーポンも使えてお得に本を買えます。

 

楽天ふるさと納税

ふるさと納税とは自分が現在住んでいる地域以外のところに納税すると返礼品がもらえます。

楽天でふるさと納税するとと楽天スーパーポイントも使えるし貯めることもできます。

 

 

楽天市場ポイントサイト経由まとめ!

楽天市場はどのポイントサイト経由がお得なのかというと、ランク制度を利用できるポイントタウンがオススメです。

 

決済に楽天カードがあればさらにお得です。

 

そんなに頻繁に楽天市場を利用しない人、クレジットカードを使いたくない人ならモッピーがオススメです。

 

「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードを発行し、ポイント還元率を1.5%で利用しましょう。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!