ライフメディアについての最新評判などをまとめました。最新の評判が気になりますよね。
ライフメディアとは、アンケートや買い物、いろいろなサービスを利用することで1ポイント1円分のポイントを貯め、現金や電子マネーなどと交換するお小遣いサイトの1つです。
運営実績20年以上も続いているお小遣いサイトですが、その評判はどうなのでしょう?

 

 

ライフメディアの最新の評判は?

ライフメディア評判

 

ライフメディアは、1996年に世界初となるメールマーケディングとして富士通が運営を開始し、現在は株式会社ライフメディアとして独立会社になっています。ニフティグループに所属して運営されているアンケートサイトです。

 

20年以上も続く老舗のアンケートサイトだけあって、そのアンケート提携先は豊富にあります。
ライフメディアの特徴は、一般的なアンケートサイトとは異なり、お小遣いサイトとして稼ぐことができるサイトでもあることです。

 

 

メインはアンケートになりますが、無料のメルマガ登録やクレジットカード発行手続き、無料アプリのダウンロードなど、お小遣いサイトとしても十分稼ぐことができ、複数のお小遣いサイトに登録するのであれば、ライフメディアは外せないという方も多いようです。サービス利用やショッピング、ゲームなど、お小遣いサイトとして必要な内容は十分揃っていますので、安心してお小遣い稼ぎとして利用することができます

 

また、簡単な在宅ワークとしてタイピングゲームもあり、アンケート・お小遣いサイト・在宅ワークと、稼ぐ要素がたくさん詰まったサイトとして今注目されています。2017年8月に行われたリニューアル後は、利用コンテンツが増加してさらに稼ぎやすくなって良くなったという評判も。

 

以前は、最低換金額が2,000円以上必要だったので換金しにくかったのですが、現在は500円分から交換できるようになり、利用しやすくなりました。ポイント交換にかかる日数も比較的早いのもいいです。

 

 

ライフメディアは評判は良い方?

アンケートサイトとして有名なライフメディアですが、さらにショッピングサイトや無料サービス、いろいろな利用でポイントを貯めることができます。

最近では、換金に必要な金額が下げられたこともあり、使いやすくなったと評価も良くなってきました

 

 

ライフメディア利用者の口コミを見てみると、20年以上も続く安定した実績とサポートがとにかく魅力で、初心者でも安心して利用できるのがいいという意見が多いようです。また、テンタメ関連の話題が目立っています。

 

 

テンタメとは、お店の商品を試してアンケートに答えることでポイントが獲得できるというサービスです。募集枠が限られているためすぐに募集が終了してしまいますが、ジュースやお酒、食品など身近で購入できるものばかりですので、人気も話題性も高いようです。

 

ライフメディアは、サービス提供を開始してから長い間安定して運営されているので、バッシングや悪質といった低評価はほとんど見つかりません

 

 

ライフメディアのオススメなポイントはコレ!

ライフメディアの最大の特徴は、アンケートサイトとお小遣いサイトの両方の機能が備わっているという点です。

アンケートに答えるだけでなく、お小遣いサイトとしてショッピングや広告利用、ゲームなどでも稼ぐことができるんです!

 

貯めたポイントを交換するのにかかる手数料は、月1回初回時であれば無料になるのも魅力です。

 

 

主要銀行への現金振込や、Amazonギフト券、電子マネーへの交換など、全てにおいて月1回であれば無料なんです。また、会員ランクがアップすることでさらに稼ぎやすくなります

 

ゴールド、シルバー会員にランクアップすると、ボーナスポイントや換金において優遇されるんです。ライフメディアのアンケート配信数は、「マクロミル」や「リサーチパネル」と比較すると少ない方です。

しかし、ライフメディアの提携先にも登録すると、アンケート配信数が増えるのでおすすめですよ。

 

 

ライフメディアの稼ぎ方は?

ライフメディアでのポイントの貯め方は、アンケートで貯めるのがメインになります。

ライフメディアのネットアンケートには、事前アンケートと本アンケートの2種類があり、事前アンケートは3円程度、本アンケートに進むと1回で100円以上の稼ぎが期待できます。こまめにコツコツアンケートに答え、ポイントを逃さずゲットしましょう。

 

 

ネットアンケートだけでなく、商品評価アンケートや座談会形式のアンケートも配信されます。

 

商品評価アンケートはネットアンケートほど多くありませんが、商品を試しに使ってアンケートに回答するとポイントがもらえます。モニター商品は無料でもらえることもあり、有料であってもポイントの上にさらに商品金額分のポイントがもらえますので実質無料になります。

 

 

商品評価アンケートでもらえるポイントは、1,500~3,000ポイントほどです。座談会形式アンケートは、指定会場へ赴きテーマに関する意見を答えることでポイントがもらえます。

 

 

事前アンケートの際に、答えるテーマや日時、場所などの連絡がきます。条件を満たした方のみが参加できるアンケートになります。座談会形式アンケートでもらえるポイントは、6,000円ほどです。

 

 

ライフメディアでは、アンケートだけでなくお小遣いサイトとしての稼ぎ方も利用できます

 

無料会員登録、クレジットカードの発行、保険相談、証券・FX口座の開設など、さまざまなサービスを利用することでポイントが貯められます。そして、ショッピングや旅行でも。

 

大手通販サイトやファッション、コスメ、家電、ホテル予約サイトなど、他の大手お小遣いサイトと引けを取らない提携先数です。ポイントの還元率も、他のお小遣いサイトよりも高く設定されているものが多いので、サービス利用する際はライフメディアでもらえるポイントを忘れずチェックしましょう。

 

 

ゲームでもポイントが獲得できます。

 

ゲーム

 

ビンゴ、パズルゲーム、脳トレ、クイズなど、自分好みのゲームで遊んでポイントをゲットしましょう。

 

ライフメディアでは友達紹介もおすすめです。

メールやブログ、SNSなどから友達にライフメディアを紹介し、紹介用URLから登録してもらうと、1人につき100ポイントがもらえます。さらに利用状況などによって最大500ポイントがもらえますので、たくさんのお友達にライフメディアを紹介しましょう。

 

ライフメディアではアプリでもポイントが貯められます。無料もしくは有料アプリをインストールすることでポイントがもらえます。

 

 

ライフメディアで稼げる理由、それはライフメディアの登録・申込の案件数が多く、しかももらえるポイントが他サイトよりも多いことです。また、毎日1名に1,000円が当たるチャンスもありますので見逃せません。

 

会員ランクが上がれば、ボーナスポイントやポイント交換でメリットがあるのも稼ぎやすい理由です。ポイントが貯まるゲームもたくさん!

アンケートやモニターなど、自分に合いそうな案件はどんどんチャレンジしてポイントを稼いでいけば、あっという間に換金できるようになりますよ。

 

 

ライフメディアは評判も良く稼げるのでおすすめ!

ライフメディアは、運営経歴20年以上というサイトですので、それだけ安全面や信頼性の高いサイトといえます。

最近では、メインのアンケートに加え、いろいろな機能が追加されたことで、換金しやすくなったりさらにポイントが貯めやすくなったりと、利用者からの評価も上昇しています。

 

 

メインであるアンケート回答だけでなく、普段の買い物や無料サービスの利用など、お小遣いサイトとしての利用によって手軽にお小遣い稼ぎをすることができます。ライフメディアの登録利用は無料、これは試すしかありません!

 

 

まとめ

ここでは、ライフメディアについての最新評判などを述べてきました。
ライフメディアは、アンケートサイトとお小遣いサイトの2つの顔を持つサイトです。

 

2017年8月に行われたリニューアルにより、さらに稼ぎやすくなったとその評判も上々です。
今大注目のライフメディア、ぜひ無料登録してください。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!