ライフメディアのアプリをダウンロードして稼ぐ方法についてまとめました。

近年では、スマホでも利用できるお小遣いサイトとして運用が開始され、アプリをダウンロードするだけでお小遣いが稼げると人気のようです。

「ライフメディア」は大手お小遣いサイトですので、稼ぎやすさや安全性に関しては心配ありません。

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ライフメディアのアプリをダウンロードするには?

 

「ライフメディア」はもともと、大企業である富士通が設立したお小遣いサイトで、パソコンでの利用がメインとなっていました。今では、スマホでも利用できるお小遣いサイトとして運用が開始されています。

 

 

他のお小遣いサイトの場合、お小遣いアプリのインストールが必要になります。

 

 

しかし、ライフメディアでは基本的にアプリをインストールする必要はなく、ブラウザで使用することができます。ネット利用できる端末さえあれば、スマホ版を利用することができるというわけです。

 

 

ライフメディアを利用するには、まず無料の会員登録が必要になります。
ライフメディアは、12歳以上の日本在住の人なら誰でも登録できます。

 

 

まずはライフメディアにアクセスし、メールアドレスを登録しましょう。

 

 

ライフメディアは、メルマガ配信数が1日平均6通ほどと、けっこう多いサイトです。
メインで利用するアドレスをライフメディアに登録することはおすすめしません。

 

 

メールアドレスの登録ができたら、仮登録完了のメールがすぐに届きます。
届いたメールに記載されているURLをクリックし、登録情報を入力していきます。

 

 

登録には、名前、6文字以上16文字以内のパスワード、性別、生年月日、配偶者、職業、自宅の郵便番号が必要になります。これらの入力が完了したら、画面表示のひらがな4文字を下記に入力し、「この内容で登録する」をクリックすれば完了です。

 

 

ライフメディアでは、無料アプリをダウンロードするだけで、とても簡単にポイントを稼ぐことができます。どんどんダウンロードして、ポイントを稼ぎましょう。

 

 

ライフメディアのスマホ版の稼ぎ方は?

ライフメディアでポイントを稼ぐ方法は、ゲーム・サービス利用・アンケート・モニター・ショッピングで貯めていくのが基本になります。パソコン版と同様、スマホ版になっても基本的には同じ方法でポイントを稼ぐことができます

 

さらに、アプリ版になると、アプリのダウンロードで貯めるというのが加わります。

 

もともとライフメディアは、パソコンのアンケートサイトとして運営が開始された大手サイトですので、スマホ版もかなり充実しているのが特徴です。

 

アプリインストールで稼ぐ!

アプリのダウンロードでポイントを貯めていくという方法は、ライフメディアのサイト内にあるアプリをダウンロードするだけなので、とても簡単です。

アプリごとにポイント数が違っており、ポイント数が高いアプリほど、獲得条件が厳しくなるというシステムになっています。

 

高額ポイント案件を狙う

高額ポイントが期待できるコンテンツとしては、「サービスで貯める」というのがおすすめです。

 

こちらは、無料会員登録や保険見積もりの申し込み、カードの発行などを行うことで高額ポイントを稼ぐことができます。ポイント数が高いものほど、手間の掛かるサービス利用内容になっています。

 

ポイントが反映されるまでに数ヶ月かかることもありますが、1回で大量ポイントを稼ごうと思ったら、一番効率のいい方法になります。

 

無料会員登録は、ポイント数自体少ないものの、ポイントの反映が早いので、無料会員登録をたくさん利用するという方法も、高額ポイントを狙う方法の一つかもしれません。

 

ゲームで毎日コツコツ貯める

ライフメディアのアプリには、簡単なミニゲームから、完成度の高いパズルゲームまでさまざま用意されています。

 

ゲームで貯める方法としては、「ポニーちゃんのニュースクイズ」や「ポニー姫の戦国宝探し」といった簡単なゲームから始めるといいでしょう。

 

ニュースクイズは、1日最大3ポイントがゲットできます。戦国宝探しは、宝箱を探して武将を倒し、鍵をゲットすることでポイントがもらえるゲームです。

 

 

ライフメディアのアプリでポイントが付かない原因

ライフメディアのアプリでポイントが付かない原因としては、いくつか考えられます。
まず、案件登録の際に記載されている条件がきちんと守られているかどうか確認しましょう。

 

 

年齢制限や性別、初回のみなど、記載されている条件と違っている場合はポイントが反映されません。そして、ポイントが反映されるにはお小遣いサイトへ接続したかどうかが重要になります。

 

 

案件サイトへ移動後に他のページを開いたり、プラウザバックを利用したり、リンク認識が切れたりすると、接続したという証拠が残らない可能性がありますので気を付けましょう。

 

 

他のお小遣いサイトと同時に開いたままで利用していませんか?

 

 

そういった状態では、他のお小遣いサイトと同じ案件に申し込んでしまう恐れがあります。
登録する際はきちんと閉じておくようにしましょう。

 

 

スマホがiphoneの方は、広告追跡機能を制限していませんか?

 

 

本体設定で追跡型広告が制限されていると、広告を利用してもポイントは付かないんです。
そして、ポイント判定には時間がかかるということも知っておきましょう。

 

 

案件利用からスポンサー判定まで、少し時間がかかります。

 

 

早いものだと即日反映されるものもありますが、中には2~3か月かかるものもあるんです。
案件詳細をもう一度確認し、ポイントが反映されるまで気長に待ってみてください。

 

 

ライフメディアで交換商品は?

ライフメディアで獲得したポイントは、

 

Amazonギフト券、iTunesギフトコード、nanaco ギフト、EdyギフトID、現金振込み、他社ポイントへの交換が可能です。

Amazonギフト券とiTunesギフトコード、nanaco ギフト、EdyギフトIDは、500ポイントから500ポイント単位で交換することができます。

 

 

交換手数料は無料で、交換申込日の翌営業日中には交換されます。

 

 

現金振込みの場合は、1,000ポイントから500ポイント単位で交換することができます。
ゆうちょ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行のいずれかに振り込みされます。

 

 

1回につき50ポイントの手数料が必要になりますが、毎月初回時は無料交換できます。
交換申し込みから4~10営業日には振り込まれます。

 

 

他社ポイントへの交換は、500ポイントから500ポイント単位で交換することができます。
ノジマスーパーポイント、dポイント、PeXポイント、ドットマネーのいずれかとの交換が可能です。

 

 

どちらも交換手数料が無料で、ノジマスーパーポイントは交換申込日から2週間程度かかりますが、その他は翌営業日中に交換することができます。

 

 

ライフメディアのアプリの魅力

ライフメディアのアプリの魅力といえば、アプリのインストールが必要なく、ブラウザでも使用することができる点ではないでしょうか。ネット利用できる端末であれば、タブレットでもスマホ版を利用することができます。

 

 

また、スマホ版ライフメディアを利用するには無料の会員登録が必要になりますが、すでにパソコンでライフメディアを利用している方は、パソコン版のIDパスワードをスマホ版でもそのまま利用することができるのが魅力です。

 

 

ポイントにおいても、パソコン・スマホ両方で共有することができるので、合算する必要がなく利用しやすくなっています。

 

 

ライフメディアの方で、アクセスしている端末がスマホかパソコンかを判別してくれますので、利用者はどちらからでも気兼ねなくサイトを利用することができます。

 

 

ライフメディアのアプリでは、無料アプリをダウンロードするだけで稼げますので、誰でも簡単に操作できるのも魅力です。アプリには、簡単なミニゲームから、思わず夢中になってしまうような完成度の高いパズルゲームまでさまざまです。

 

 

また、ツールアプリや課金型読み物アプリもあるので、ゲームに興味がなくても楽しめるのがいいですね。

 

 

ライフメディアアプリまとめ

ここでは、ライフメディアのアプリをダウンロードして稼ぐ方法を述べてきました。
ライフメディアは、大手富士通グループに所属しているお小遣いサイトですので、
さまざまなサービス利用が用意されており、誰でも稼ぎやすいお小遣いサイトと言えます。

 

何よりも、アプリをインストールしなくてもブラウザでお小遣いアプリが利用できるのがいいですね。パソコンとスマホを駆使し、どんどんポイントを稼ぎましょう。

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!