一言にお小遣いサイトといっても最近はさまざまなタイプのお小遣いサイトが出ているので、どのサイトを利用するか迷うものです。できるだけ簡単な方法でお得に利用できるお小遣いサイトを利用したいと思っている人も多いのではないでしょうか。
ここでは、2018年におすすめの3つのお小遣いサイトを紹介します。

 

2018

 

お小遣いサイト2018年!第1位はモッピー

お小遣いサイト2018年の第1位はモッピーです。モッピーはポイントのレートが1ポイント1円と他のお小遣いサイトに比べると高いという特徴があります。

 

利用人数の累計が600万人を突破しているお小遣いサイトの中でも最大級のサイトなので、始めての人でも安心して利用することができます。

 

モッピーは、ショッピングポイントでポイントが貯まるだけでなく、クリックやアンケート、ゲーム、CM視聴などさまざまなコンテンツがあるので、コンテンツを利用するだけで簡単にポイントを貯めることができます。

 

スマホ版もあるので、パソコンと併用して利用をすれば効率よくポイントを貯めることができます。

 

また、クレジットカードの発行など1件で数千円から数万円のポイントを稼ぐことができる広告もあるので、短期間で大きく稼ぐこともできます。モッピーは、ポイントはコツコツ貯めるという人にも一度に大きなポイント獲得したいという人にもおすすめのサイトです。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

お小遣いサイト2018年!第2位はポイントタウン

お小遣いサイト2018年第2位はポイントタウンです。

 

ポイントタウンのポイントレートは20ポイント1円です。
最低交換金額が100円からと低いことが魅力の1つです。

 

お小遣いサイトの多くは、サイトを経由して買い物をすればポイントが貯まりますが、ポイントタウンは、サイトを経由して買い物をして獲得予定ポイントが表示されているけれど、反映期間を過ぎてもポイントが加算されないときは、獲得したポイントを保証してくれる買い物保証制度があるので、安心して利用することができるとう点も人気となっています。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

お小遣いサイト2018年!第3位はげん玉

お小遣いサイト2018年第3位はげん玉です。

 

げん玉はお小遣いサイトのランキングにいつも上位に位置している人気のサイトなのでご存知だという人も多いのではないでしょうか。

 

げん玉は登録者数が400万人を超え、10年以上の歴史と実績があるお小遣いサイトなので、2018年に初めてお小遣いサイトを利用するという人におすすめです。

 

げん玉は、広告利用で稼ぐことができるポイント数が高く、期間限定でポイントがアップするキャンペーンも定期的に開催しています。

 

クリックポイントやゲームなども充実しており、記事作成やレビュー投稿などでもポイントを稼ぐことができるので、稼ぎやすいお小遣いサイトとして人気があります。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!