お小遣いサイトで稼ぐ前にいろいろと準備が必要になります。
といっても大した準備ではないので安心してください。あくまでも
当たり前な準備ですからこれからお小遣いサイトで稼ぐなら必要になるので
今にうちに準備しておきましょう!

 

お小遣いサイトに登録する前に必要なメールアドレス!

お小遣いサイト準備

 

まずは基本中の基本ですがメールアドレスです。
登録するために必ず必要になります。

 

 

ただしフリーメールで十分です。普段使っているメールにお小遣いサイトからメールが来てほしくない方はフリーメールを取得して別に管理するのもオススメです。

 

 

お小遣いサイトからはポイント付きメールやアンケート、お知らせなど送られてくるので無視することはできません。

 

 

ですのでごちゃごちゃになるのが嫌な方は、お小遣いサイト用のフリーメールを使ってみてくださいな。

 

 

どのフリーメールが良いかは、正直どこでもいいです。
gmailやヤフーメールが有名でオススメです。

 

 

お小遣いサイトの換金時に必要な口座

次に必要になってくるのがお小遣いサイトでポイントを稼いで
そのポイントを現金に交換する際に振り込んでもらうための口座が必要になります。

 

 

オススメの口座はネット銀行の楽天銀行などがとても便利で
お小遣いサイトを利用しているなら必ず持っていて損はないですね。

 

 

もし無い場合は簡単にネットから作れますので作っておくといいでしょう。
また近くの地方銀行などは手数料がかかったりするのでせっかく稼いだポイントを
引かれるのは嫌ですからネット銀行なら無料が多いです。

 

 

お小遣いサイトにさっそく登録してみよう!

ここまで準備が出来たら早速お小遣いサイトに登録してみましょう。
お小遣いサイトのほとんどは、登録無料でいつ始めてもいつ辞めても自由です。
ただしポイントに有効期限があるのでお忘れなく・・・

 

 

束縛がないのが嬉しいですよね。さてそんなお小遣いサイトですが、
クリックだけで、無料ゲームで遊ぶだけで無料アプリをダウンロードするだけで
などでポイントがどんどん貯まっていきます。

 

 

もっと稼ぐには無料登録案件やカードなど申し込みをすれば
高額ポイントはゲットできますね。

 

 

とりあえず出来るところから少しづつやっていくとよいです。

 

 

登録するお小遣いサイトは有名なサイトにしましょう!
今だと「モッピー」や「げん玉」などがオススメですね。

 

 

またお小遣い稼ぎだけじゃなく、普段よくネットショッピングをする方にもオススメです。
お小遣いサイトを経由することでポイントが貯まるからです。

 

 

普段買い物でカードを使ってポイントを貯めるのと同じです。
経由しないのは勿体無いので、お小遣いサイトに登録したら
どんなショップがあるか一度確かめてもらいたいです。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!