小学生のお小遣いというと親から貰ったりお年玉などがそうだと思います。
親の状況によってもらえる人はラッキーでしょうね。そんな小学生でもお小遣いサイトは
利用できるのか?今の時代は小学生でもネットを使いますからね。
ただ小学生がバイトすることは禁止ですから、ではお小遣いサイトはどうなのか?

 

小学生でも利用可能なお小遣いサイトは?

まずお小遣いサイトは、無料で登録できてポイントを貯めることで
現金やギフト券などと交換できる仕組みですね。

 

 

気軽に出来ることからとても人気のお金稼ぎ方法です。

 

 

こんなお小遣いサイトですが小学生なら無料ゲームやアンケートなどが
主な方法だと思います。

 

 

パソコンやスマホがあれば大人でも子供でも稼ぐことができます。

 

 

ただお小遣いサイトを利用するにあたって小学生は未成年ですので
保護者の同意が必要になります。

 

 

黙って登録する事はできませんので必ず保護者にここのお小遣いサイトに登録して
ポイントを貯めたいと伝えないといけません。

 

 

実際に小学生でもお小遣いサイトを利用できるところは実はたくさんあります。
ほとんどが年齢制限がないからです。

 

 

ですので保護者の同意があれば小学生でもお小遣いサイトで稼ぐことが可能です。
後ほどどのお小遣いサイトかは紹介しますが、まずは上記のことをしっかりと理解してくださいね。

 

 

小学生にオススメなお小遣いサイトは?

私がオススメしたいのはアンケート系です。
アンケートは比較的安心して取り組めますし、小学生でもやりやすいと思います。
オススメのアンケートサイトは「マクロミル」です。

 

 

マクロミルはアンケートサイトでも有名なサイトでとても稼ぎやすい事で人気です。
しかもほぼ毎日送られてくるのでポイントも貯まりやすいのです。

 

 

ですので真面目にコツコツ回答すれば月に数千円くらいのお小遣いは稼ぐことも可能です。
小学生からしたらかなり大きなお小遣いですよね!

 

 

しかも500円から換金できるので嬉しいですよね。
まずはマクロミルから始めてみるといいと思います!

 

 

お小遣いサイトまとめ

探してみると意外と小学生でもお小遣いサイトに登録できるところはけっこう
あります。ただ保護者の同意は必要ですけどね。

 

 

やっぱり小学生でもお小遣いは欲しいですからね。
私も小学生の頃はおもちゃが欲しかったですからお金を稼ぎたかったのを覚えています(笑)

 

 

もし小学生の子がいる家庭ならお小遣いをやらなくてもいいのなら親としても
多少助かりますよね。

 

 

ただ親としても心配な事もあると思うので隣で見ているといいと思います。
それなら安心ですからね。

 

 

今の時代は凄いです(笑)私の時代では考えられないです。
金持ち小学生が誕生するかもしれませんね!