ポイントサイトで稼ぐ裏技をこっそりお教えします。
ポイントサイトで稼ぐ裏技を大公開!
ポイントサイトって本当に稼げるの?
ポイントサイトって案件が多すぎて戸惑う人もいるようです。
登録してもどこから手をつけていいかわからなくて結局ほったらかしになっているなんてもったいないです。

 

>>ポイントサイトで稼ぐ方法!6万円を稼ぐ<<

 

ポイントサイトに複数登録して比較する!裏技

ポイントサイト

 

ポイントサイトがたくさんありすぎてどれを登録してよいか迷いますよね。
そんな時は登録をしていなくてもサービスの還元率はポイントサイトの公式サイトをみればわかるようになっています。

 

 

自分がよく利用するネットショッピングのサイトやサービスの還元率の高さを比べて高いものがあるポイントサイトを登録してみることをオススメします。あとはささいなことですがサイトの使いやすさや見やすさもそのポイントサイトが長く続けられるかの目安になるので複数登録してみて試してみる必要があります。

 

 

だからといってあんまり多くのポイントサイトに手を付けてしまっても全てに手が回らくなるので3~5くらいにしぼるのが良いと思います。その際、登録したアドレスと暗証番号がわからなくなると困るのできちんとメモを残しておきましょう。

 

 

パソコンにアドレスと暗証番号を記憶していつでもログイン状態にするのは便利ですがポイントが盗まれる危険性が上がります。なるべくいちいちログインした方が安全です。またポイントを盗まれることを防ぐ方法は最低換金額になったらすぐにポイントを移行してしまうことです。

 

 

ポイントの稼ぎ方は日用品の買い物、美容院の予約、母の日、父の日のプレゼント、旅行の予約など生活のすべてをなるべくポイントサイト経由にして還元率はその都度変わるので登録しているポイントサイトの中から高いものを選んで利用してみてください。

 

 

最低換金率が低いポイントサイトでないと最低換金率に届かない中途半端なポイント数ばかりになってしまうので注意が必要です。できたら、貯めたポイントはゲットマネーやPeXやTポイントやnanacoなど1か所に貯めると稼いだ感が出るので続けられると思います。

 

 

また、ゲームのコンテンツも自分のお気に入りのものを見つけて毎日続けられると案外コツコツとポイントが貯まっていきますよ。

 

 

ポイントサイトの高額案件だけを狙う!裏技

どのポイントサイトにも高額案件はあります。
しかし、同じ高額案件でもポイントサイトによって還元率が違うので申し込みする前にチェックする必要があります

 

 

高額案件を調べるとポイント還元率順と人気ランキングがあるのでまずはそこをチェックしましょう。

 

 

例えばクレジットカードの新規開設はいくら還元率が高いものを選んでも審査が通りにくいものだと時間の無駄になりますので
人気ランキングから選ぶと比較的審査が通りやすいものがランキングの上位にきているので参考になります。

 

 

クレジットカードを複数作るのが怖い人でもポイントサイトで稼ぎたいのなら「楽天カード」と「JALカード」「ANAカード」
作っておくと良いと思います。

 

 

「楽天カード」は他のクレジットカードよりもポイントの還元率が高いですし、「JALカード」「ANAカード」はポイントサイトで貯めた
ポイントをマイルに変えたいと思ったときに必要になるカードです。ここだけは押さえておきたいクレジットカードです。

 

 

ポイントサイトで稼げるサイトは?

 

モッピー

モッピーは他のポイントサイトよりも無料で遊べるゲームのコンテンツで稼げるポイント数が高めです。モッピーカジノ、モッピーアドベンチャー、モッピーガチャだけ毎日コツコツと遊ぶだけでもモッピーなら稼げます。

 

スマートフォンとパソコンを併用してスタンプを倍稼ぐとアイテムが多くゲットできるのでそのアイテムを活用してゲームに挑むとポイントが稼げるのです。最近少々改悪が見られるのが不安点ですがそれでも他のポイントサイトと比べても毎日コツコツと稼げて飽きずに楽しめるポイントサイトです。

 

ポイントレートが1ポイント=1円っていうのもお金に換算しやすくてわかりやすいです。
登録するだけで300円分のポイントがもらえるのも魅力的です。
またモッピーには無料案件が多いのでモッピーに登録したらそこから手を付けてみましょう。
すぐにポイントが稼げます。

モッピーはこちら

 

げん玉

げん玉での稼ぎ方はお友達紹介を活用することです。
登録してくれたお友達がサービスを利用してくれれば紹介者のあなたもポイント還元できます。
しかもげん玉では紹介にコースがあるので自分の得になりそうな紹介コースを選べば還元率も高くなります。

 

その紹介コースというのは1回の紹介でポイントがたくさん稼げる「紹介ポイントUPコース」と
紹介するお友達の方に利益があるので紹介しやすい「登録ポイントUPコース」と

 

高還元率にプラスして紹介したお友達がさらに紹介した人からもポイント還元できる「いつもの友達紹介コース」があります。げん玉でものすごく稼いでいる人はこの「いつもの友達コース」で紹介に成功している人でしょう。

げん玉はこちら

 

ハピタス

ネットショッピングをする時は「お買い物安心保証制度」があるハピタス経由にするのが安心です。ハピタスはショッピングに特化したポイントサイトなので大手企業のショップサービスが他のお小遣いサイトと比べてもとても多く感じます。

 

あなたの利用したいショップが必ずあるはずです。

 

まずはポイントサイトでクレジットカードを新規開設しそのクレジットカード支払いでハピタス経由でショッピングすればクレジットカードのポイントとハピタスのポイントとショッピングしてお店のポイントがゲットできますので3倍ポイントが貯まります。お店のポイントを利用してまたネットショッピングすれば安く利用できてさらにハピタスポイントもたまるのでエンドレスにお得です。

ハピタスはコチラ!

 

 

ポイントサイトの無料案件で稼ぐコツ

ポイントサイトにもそれぞれ特徴がありますので無料案件が多いポイントサイトとそうでないポイントサイトがあります。無料案件は1度利用したサービスを別のポイントサイトで再び利用することができません。

 

 

ですのでできるだけ多くポイントを還元してくれるポイントサイト経由で無料案件を登録しましょう。無料案件には様々な種類があります。

 

 

無料モニター登録、無料ゲーム登録、保険の見積もり、引っ越しの見積もり、メルマガの登録などがあります。片っ端から登録していけば無料で1万円くらい分はポイントが稼げるのでポイントサイトを登録したら最初にチェックを入れる項目だと思います。

 

 

資料請求で稼ぐ裏技!

資料請求でポイントを稼ぐならフリーメールを利用することをオススメします。
本当に必要な資料を請求しているなら大丈夫ですがポイントを稼ぐためだけに資料を請求する場合はあとでメルマガがたくさん届くこともありますので放っておけるフリーメールを作っておきましょう。

 

 

資料請求の際に気をつけないとならないのは資料請求だけで済まない案件が多くあることです。
資料請求のあと来店、または資料請求のあと入会など条件がある場合があります。

 

 

それをよく読まずに登録してしまうとポイントが入らないのにもかからわず自分の個人情報が相手の元に行ってしまうことになります。条件は十分に把握してから活用してください。

 

 

まとめ

ポイントサイトの還元率は日々変動するので毎日チェックするのを忘れないようにしましょう。
忙しい人は月の頭だけでも登録しているポイントサイトをすべてチェックしてください。

 

月の頭から新しいキャンペーンが始めることがあります。
そのキャンペーンがとてもお得な場合があるのでお見逃しないように!
 

>>ポイントサイトで稼ぐ方法!6万円を稼ぐ<<