ポイントサイトのモッピーの評判について、詳しく検証していきたいと思います!

 

皆さんはポイントサイトの「モッピー」を知っていますか?

 

モッピーとは、無料で会員登録ができ、ショッピングやゲームなどでポイントを貯めて、ある一定額貯まったらポイントを、現金や電子マネーや商品券などに交換ができるという、お小遣いサイトです。

 

パソコンやスマートフォンでいつでもで、どこでもでき、気軽に始められるため、とても人気となっています。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントサイトのモッピーの評判は悪いのか?

 

ポイントサイトと言うと、何だか怪しいと感じる人もいるかもしれません。

 

ゲームを見たり、CMを一定時間見たり、アンケートに答えるだけで、または、クリックするだけで、ポイントがもらえるなんて、私も最初は「こんなに簡単に稼げていいの?大丈夫?」と考えました。

 

しかし、ポイントサイトの中でも、モッピーは稼ぎやすいサイトとして評判は高いです。

 

ポイントサイトのモッピーを運営しているのは、東証一部上場企業の株式会社セレスです。

 

東証一部上場企業ということで、信頼性が高く、登録料や利用料が完全無料ということで、登録会員数も700万人を超えています。

 

会員数が増えているということは、多くの人が利益があると思っているからだと推測されますが、実際の評判はどうなのでしょうか?

 

登録会員数が多いと、モッピーの評判の悪いところも、もちろん出てくると思いますが、私の個人的な意見としては、モッピーに会員登録して、今のところ悪質と思ったことや、やめようかなと思ったことはありません。

 

何らかのトラブルについては、「ログインができなくなった」「迷惑メールが来るようになった」「ポイントが反映されないことがある」など、少数の口コミを発見することはもちろんあります。

 

では、トラブルも含め、実際の利用者さんの評判について、次で紹介したと思います。

 

 

実際のモッピー利用者の評判

では、「モッピー」は安全なサイトなのか、実際の利用者の評判を見てみましょう。

 

「ポイントがわかりやすい。よくポイントアップもしているのでそれを狙って行なえば効率よく貯められる。他のポイントサイトは無料コンテンツだけで貯めようとすると1ヶ月100円程度。モッピーは300円程度なので3倍程度多く貯められる。」(21歳 女性)

 

「初心者でもわかりやすい設計で、カード登録などで1度に大量に稼ぐことができるので、ポイントサイトを始めるなら入っておいて損はないと思います。」(23歳 男性)

 

「稼ぐ気さえあれば、日々の生活がより一層潤うと思います。ただ、継続して作業をしなければならないので、短気な人にとっては大変だと思います。」(19歳 女性)

 

「トラブルがあってもきちんとした対応をしてくれない。報酬も他のサイトより高額だけど、きちんとお金が入らないと意味がないので…」(29歳 女性)

 

「他のサイトに比べ安心感がある。振り込みは申請したらきっちりされるし、毎日ログインしていれば何かしらお金を稼ぐことができる。時間のある人にはおすすめ。」(24歳 女性)

 

みんなの在宅ワーク・お小遣い稼ぎ モッピーの評判・口コミより引用。

 

これを見る限りでは、わりと良い口コミが多いようですね。

 

私も利用者の1人ですが、確かに「稼ぐ気があれば」と言うのがポイントになるように思います。

 

広告をクリックするだけや、安価なアンケートを淡々とこなすだけでは、おそらく近場でアルバイトをした方が稼げると思います。

 

また、安全性については、どうでしょう?

 

詐欺サイトであるなら、こんなに多くの会員は集まらないと思いますし、また、もし被害が出れば、ネット上ですぐに広がり人気ランキングの上位にはいられないはず。

 

 

モッピーをやめちゃう人の特徴

モッピーについて悪い評価をしている人は、モッピーをやめてしまうこともあるでしょう。

 

そんなやめちゃう人の特徴ってあるんでしょうか。

 

いろんな口コミや退会者ついて調べようとしても、「稼げないからやめた」や「飽きた」など、これと言った特徴は見つからず、やっぱり「稼ぐ気があるか」という、気持ちの問題になるのかなと…。

 

それに、登録無料なので、退会せずに放置していても、とくに問題は起きないことからも、退会者の特徴がつかみにくい状況です。

 

また、たまにネット上で、モッピーで月に数十万円稼いでいる人を見かけることがあります。

 

これは私の個人的な意見ですが、そんな特別といえる人を目標にモッピーを始めたものの、高額案件に踏み切ることができず、好きなコンテンツをコツコツ続けて行く毎日に、やる気がうせてしまうこともあるのではないでしょうか。

 

誰でも始められ、気軽に小遣い稼ぎができるのが、モッピーをはじめとするポイントサイトなので、一攫千金的なノリで始めると期待外れだと考えるのかもしれませんね。

 

私はコツコツ同じ作業をするのが好きなので、毎日のクリックも送られてくるメールも、全く苦にはなりません。

 

ましてや、日常的にいつもしていることや、必要なものを手に入れるたびに、ポイントがもらえるなんて、お得以外に何か言いようがありますか??

 

 

ポイントサイトのモッピー評判は全体的に良い!

前述で利用者の口コミを見ても、ポイントサイトのモッピーの評判は、全体的に良いことがわかりました。

 

そんな多くの人から支持されている、モッピーの良いところを、補充しながら更に集めてみました。

 

評価が高い理由

 

ポイントの換金や交換がすぐできる。

いろんな無料のコンテンツやサービス案件の還元率が高い

300ポイントから換金ができる

無料ゲームが豊富で楽しめる

友達紹介制度で、高ポイントをゲットできる

1クリックで簡単に稼げてしまう

届くメールのURLを見るだけでポイントが貯まる

1通のメールで1~3円貯まり、出会い系等の心配メールはない

モッピーガチャにはハズレがない

 

など。

 

モッピーは届いたメールをクリックするよりも、サイト訪問で稼げるサイトです。

 

「毎日貯める」を地道にコツコツと毎日クリックするだけで、ポイントがもらえる広告があり、私もこれだけで1日10円は稼いでいます。

 

これって、ただ歩いているだけなのに、1歩進むだけで1円もらえる感覚みたいで、本当にお得ですよね。

 

他にも、登録しているだけで、無料デコメがダウンロードできたりと、お得がいっぱい。

 

 

ポイントサイトモッピー評判まとめ!

ここまで、モッピーの評判を検証してきましたが、ご覧になっていかがですか?

 

モッピーは運営会社の規模が大きく、しっかりとしているため、信頼ができ、安全なサイトです。

 

最低交換額が300ポイントと、他のサイトに比べ、初めての人でも難なく交換額まで稼ぐことができます。

 

高額案件も多く、ショッピングも多種多様な広告があるため、どんどんポイントが貯まっていきます。

 

特に友達紹介では、高額ポイントを獲得するチャンスがあります。

 

会員数が700万人突破ともなると、いろいろな人がいて当然です。

 

しかし、モッピーの口コミや評価は、概ね「良い」という結果となりました。

 

これからも、安心・安全なモッピーで、楽しく、賢くポイントを貯めていきましょう。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!