先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年7月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!150円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントサイトで稼ぐことは、危険を伴うこともあります。

また、ポイントサイトで稼ぐためには、サイトを知る必要もありますから

どんなことでも、何も知らずに始めるよりも、相手を知ってから始めた方がミスは減ります。

ポイントサイトで稼ぐことが危険なのかについて調べてみました!

 

ポイントサイトで稼ぐために危険サイトの基準を知ろう!

 

毎年いつの時代も稼ぐ!というキーワードは人気があり衰退することはないです。

 

「ポイントサイトで稼ぐ」という言葉を耳にする機会も増えたと思います。

 

しかしながら、ポイントサイトで稼ぐことも重要ですが、危険なサイトに引っ掛からないようにしておくことも重要です。

 

では、危険なサイトとはどのような基準で判断すれば良いのかを見ていきたいと思います。

 

 

そもそも、ポイントサイトの中で、危険なサイトは存在しているのでしょうか?

 

一昔前までは、ポイントサイトを立ち上げても見合った収入が入らず、廃業されてポイントが換金することができないということが多かったのですが、最近では、安全性には何の問題も無いポイントサイトが増えてきています。

 

その中から、危険なサイトを見抜く3つのキーワードをお伝えします!

 

 

1つ目は、利用者に金額を請求するです。

 

これは、使っていくうちに、有料サイトへの登録や月額料金の請求など、利用者に金銭を請求してくることですが、

 

そもそもポイントサイトは、利用者に還元する流れになっているので、金銭を請求されることはありません。

 

2つ目は、還元する条件が高すぎるです。

 

一般的なポイントサイトの還元は、300円分や500円分のポイントが貯まったら交換できることなのですが、

 

この還元するために必要なポイントが5,000円などかなり高いものは注意する必要があります。

 

また、登録だけで多くのポイントが貰えるなどのキャンペーンは、非常にリスクが高いので、要注意です。

 

3つ目は、運営会社を調べるです。

 

インターネットが普及しているので、悪質サイトの運営会社などはインターネットで調べるとすぐに出てきますので、

 

ちゃんとしたポイントサイトなのかが気になるときは、運営会社を調べてみましょう。

 

ちなみに、危険なポイントサイトに騙されやすい人の典型は、コツコツ積み上げていくのがポイントサイトですので、

 

一発逆転などを狙って大物を狙いに行くと、騙されやすいと言えるでしょう。

 

ポイントサイトの基本は、1円や2円ですので、一気に数千円入るとかは注意する必要があるでしょう。

 

 

ポイントサイトで稼ぐこと自体危険ではない!

ポイントサイトで稼ぐのは、「安全なのか」「お金は振り込まれるのか」「胡散臭い」などと言ったように、マイナスのイメージを持つ人はたくさん居るかと思います。

 

それでも、最近では数々の雑誌などで特集が組まれていることを見ると、全くとは言いませんが、悪いイメージが少しずつではありますが解消してきていると思いますね。

 

その理由として挙げられるのは、しっかりとしたポイントサイトが、しっかりと結果を残していることが言えます。

 

これは、優良サイトが還元をしっかりすることで、消費者の信頼を得たことが大きいでしょう。

 

 

つまり、優良サイトを使った消費者が、口コミで「○○はしっかりと還元できた」と言う表記があるだけで、不思議なことに人間は安心するものなのです。

 

これがどんどん繋がっていって、ポイントサイトは危険では無いというイメージがついていきますので、

 

消費者とポイントサイトの運営会社の信頼関係が良くなっていることで、ポイントサイトで稼ぐことは決して危険ではないことが分かります。

 

 

実際にあった危険なポイントサイトの被害

危険なポイントサイトがあるとは噂に聞きますが、一体どのような被害が発生しているのか被害について、3つのキーワードを見ていきましょう。

 

1つ目は、換金することが出来ないです。

 

貯まったポイントを現金などにすることで、お小遣いを稼ぐのがポイントサイトですが、実際には換金が可能になるポイント数がかなり高いサイトがあります。

 

例えば、優良ポイントサイトであれば、500円程度から換金できるものが、危険なポイントサイトになると10,000円を超えないと換金できないことがあります。

 

2つ目は、迷惑メールが数多く来るです。

 

危険なポイントサイトに登録すると、今まででは考えられないほどの迷惑メールを受信することがあります。

 

ちなみに、多いときでは数百件の迷惑メールを受信することもあります。

 

3つ目は、辞めたいときに退会できないことです。

 

退会するまでの道のりが多いポイントサイトは危険だといえます。

 

また、時間が掛かっても退会できるものは良いですが、いくらやっても退会できないポイントサイトもあります。

 

 

危険なポイントサイトと優良サイトを見分けるには?

ポイントサイトの特徴は、何と言ってもいつでもどこでも出来ることですが、その反面で、コツコツ積み上げている必要があると先ほどお伝えしましたね。

 

また、スマホなどで広告を無料での会員登録をしたり、アプリのダウンロードなどをしたりすることで、

 

お小遣いを稼ぐポイントサイトにおいて、危険なポイントサイトにあたらないためには、何に注意をすれば良いのか?

 

まずは、貯めたポイントが還元できなければ、危険なサイトという扱いになると思います。

 

 

優良なポイントサイトは、500円前後から現金などに還元することができますが、この金額が高くなればその分、危険なポイントサイトの可能性が高くなるでしょう。

 

また、ポイントサイトはテレビで言うとコマーシャルと同じ要領ですので、広告主はポイントサイトに広告を依頼し、その広告を見た消費者が利用することで、その分の報酬を得られることになります。

 

危険なポイントサイトの特徴は、

 

過大広告で会員登録をさせようとする
還元するまでの最低ポイント数が高すぎる
登録アドレスへの迷惑メールが多すぎる
貯めたポイントの有効期限が短すぎる
運営会社が不明

 

などが挙げられるでしょう。

 

その中でも、「登録だけで10,000円分のポイントプレゼント」などと言った表記は、特に注意が必要でしょう。

 

逆に、優良サイトの特徴は、

 

ポイント実績の表記がされている
還元するまでの最低ポイント数が低い
運営会社が明記されている
口コミの評判が良い

 

などが挙げられるでしょう。

 

 

オススメの優良ポイントサイトはこれ!

では、どのポイントサイトがいいのか迷いますよね?
そこで私自身も今現在利用していて優良サイトをご紹介しますので参考にしてみてください。

 

まずポイントサイトの中でも、特にオススメできるサイトは、モッピーです。

 

モッピーは、何と言っても1ポイント1円と分かりやすいと同時に、レートが高いことが言えます。

 

また、無料で毎日ガチャが出来ますし、外れが無いため必ずいくらかのポイントを獲得することが出来ます。

 

それだけで無く、ガチャはパソコンとスマホどちらでも出来ますので、2倍稼ぐことが出来ます。

 

ガチャ関連で、パソコンとスマホでプレイしたときにもらえるスタンプを貯めると、プレミアムガチャをすることが出来ます。

 

このプレミアムガチャは、最低でも5ポイントを獲得することが出来、運が良ければ100ポイント獲得することが出来ます。

 

その他にも、無料で楽しみながら稼げる案件が数多くありますので、オススメです。

モッピーはこちらから

 

 

次はガチャなどの案件をこなすことでポイントを貯めるモッピーとは違い、ポイントインカムというポイントサイトは広告を利用することで、ポイントを稼ぐことができるのできるオススメサイトです。

 

何と言っても、ポイントの還元率が高いため、他のポイントサイトと比較すれば一目瞭然です。

 

また、獲得したポイントに応じて会員ランクが増えていき、最大でボーナスが7%とも言えます。

 

それだけで無く、このランクは上がったら下がることが無いのもオススメの一つです。

 

他には、毎月貯まったポイントで全国ランキングが発表されますが、上位に選ばれるとボーナスポイントが付与されるのもやる気が出る一因では無いでしょうか。

ポイントインカムはこちらから

 

まずは上記の2サイトに無料登録してみて、慣れたら他の優良サイトに登録してみてください^^

 

 

ポイントサイトで稼ぐ危険性まとめ!

ポイントサイトで稼ぐことに抵抗がある人は、数多くいることは分かりますが、抵抗がある人に限って実際やっていないにも関わらず、憶測でダメだと判断する傾向があります。

 

確かに、ポイントサイトで稼ぐことは、危険も伴いますので、まずは優良サイトを探すことがお小遣い稼ぎへの一歩です。

 

また、折角ポイントを貯めても換金できないのでは、やる気が無くなってしまうものですので、最低換金額が低いポイントサイトを探すのも一つの手でしょう。

 

それでも心配であれば、ポイントサイトの口コミなどを見てみると、実際使っている人の生の声が聞けますので、是非試してみましょう。

 

このように、ポイントサイトで稼ぐことは危険も伴いますが、選び方を間違わなければ、楽しく簡単に稼ぐことができますので、是非興味がある方は、ポイントサイトに登録してみましょう。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!