ポイントサイト、モッピーでの稼ぎ方を紹介します。

 

「あれも欲しい、これも欲しい」欲しいものたくさんありますよね。

 

あと1万円あれば…それ、ポイントサイトで簡単に稼いじゃいましょう!

 

スマホがあれば、一日10分のあいてる時間で気軽にお小遣い稼ぎができます。

 

今回は数あるポイントサイトのなかでも、累計登録者数700万人、東証一部上場企業の株式会社セレスが運営しておりますよ~

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントサイトのモッピーは本当に稼げる?

 

モッピーは、12歳以上なら誰でも登録利用は無料で、1ポイント=1円のポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できるポイントサイトです。

 

そして貯め方にもいろいろな方法があり、空いた時間に気楽に始めることができます。

 

無料の会員登録やアンケート、資料請求は、初めに取りかかるのにはオススメのお小遣い稼ぎです。簡単な入力だけで、ポイントを稼ぐことができます。

 

300ポイント以上稼いだらいよいよ現金化できます。手数料も30円からととてもお手頃ですね。

 

さらに電子マネーやギフト券なら500ポイント以上から手数料無料で交換できます。

 

モッピーのポイントはサイト内に広告を出している企業からの報酬の一部から還元されています。モッピーに危険性はなく、安心してどんどん稼いでいきましょう。

 

 

ポイントサイトモッピーの基本的な稼ぎ方

モッピーでポイントを貯めるには、

 

●広告のクリック

●ゲーム

●アンケート

●アプリダウンロード

●無料会員登録

●カード発行

●月額サービス

●ショッピング

 

と様々なやり方があります。

その中でも、効率的な稼ぎ方が無料アプリのダウンロードです。

 

 

アプリをダウンロード後起動するだけでポイントを獲得できるものがあります。

 

ダウンロードするだけなら、空いた時間のスマホ操作でできますね。

 

しかもポイントは30分以内に付与されるので、その日のうちにポイントをゲットでき、稼ぐのが楽しくなっちゃいますよ!

 

また、新着のアプリは0時に追加され、一定人数がダウンロードすると募集を終了してしまうので、人気のアプリのダウンロードはお早めに!

 

 

そして毎日の買い物もモッピーで済ましてしまいましょう。

 

モッピーでは、ネットショッピング定番のお店などを含む2000店以上から利用できます。

 

●楽天市場

●ヤフオク!

●Yahoo!ショッピング

●ビックカメラ

●セブンネットショッピング

●Amazon

 

などの人気ショップがあります。気になるショップを探してみましょう。

 

お店に行かなくても、好きな時間に自宅のパソコンやスマホでゆっくり買い物ができてとても便利です。

 

モッピーを経由して注文すると、ショップによって購入金額の何%かがポイントとして還元されます。

 

また例えば楽天市場では、購入金額の1%がポイントになり、さらに通常の買い物でも貯まる楽天ポイントもゲットできます。

 

モッピーを経由するだけで、通常よりも多くのポイントがもらえるのはうれしいですね。

 

このようにモッピーを利用すれば、買い物をしてもお小遣い稼ぎができちゃいます。

 

 

さらに!楽しく遊んでポイントを稼ぎましょう。

 

モッピーでは簡単なゲームがいくつもあります。好きなゲームを毎日楽しむだけでポイントが貯まっていきます。

 

 

●ビンゴ

●クイズ

●ガチャ

●英単語テスト

●暗算ゲーム

●タイピング

 

と多種のゲームがあります。

 

ビンゴは1日2回、ガチャは1日1回できます。クリックだけで高ポイントがもらえますので、毎日ポイントを稼いでおきましょう。

 

またこちらの無料ガチャはパソコンサイトとスマホサイトの二重で遊べます。両方を利用すれば2倍の稼ぎができます。

 

さらに!パソコン版とスマホ版両方でプレイすることで、スタンプが貯まります。

 

このスタンプを6つ集めることでプレミアムガチャに挑戦できます。

 

プレミアムガチャでは最高100ポイントがもらえます。無料でできて数十秒のクリックで100ポイントもらえるサイトはなかなかありません。

 

 

モッピーで稼ぐなら高額案件を狙おう!

モッピーでは、カードを発行するだけでかなりの高ポイントをもらえます。

 

クレジットカードがあるとネットショッピングに便利ですよね!

 

もしこれからクレジットカードを作る予定のある方はぜひモッピーを経由することをオススメします。

 

特に年会費無料で比較的簡単に取得できる、楽天カードとイオンカードはオススメです。

 

まだ持ってない方は持っていても困らない一枚でしょう。

 

ほかにも高額案件はメニュー欄の「高額ポイントを貯める」から探せますので、自分に合ったものを探してみましょう。

 

 

 

モッピーで稼ぐためのコツは?

さらにポイントを稼ぐなら、友達紹介制度を利用しましょう。

 

友達紹介とは、まだモッピーを知らない人にモッピーを紹介して、会員登録をしてもらうようにすることです。

 

モッピーの友達制度は、紹介ポイントがとても大きいです。高額ポイントを狙うのであれば、友達紹介制度は外せません!

 

 

①インスタグラムやブログにURLを貼るだけで50ポイント!

しかも毎月50ポイントもらえます。ブログやSNSを利用している人はぜひ50ポイントをどんどん稼いでほしいと思います。

 

②1人紹介するごとに300ポイント!

ブログやSNSに貼ったあなたの紹介URLからモッピーに登録するたびに1人につき300ポイントもらえます。

他ポイントサイトでは0~100ポイントというところが多いのでモッピーはかなりの高いポイントです。

 

③ダウン報酬5~100%

あなたの紹介したお友達が広告サービスを利用してポイントを獲得すると、あなたにも5~100%のポイントがもらえます。

しかもダウン報酬対象広告は99%!!ほとんどの広告の利用でポイントが入るんですね。

ダウン報酬は広告ごとに設定されており、一目でわかるようになっているのでチェックしてみてください。

 

 

紹介はブログやホームページのバナー 、twitter 、facebook、メールなどでできます。

 

今は無料でブログやホームページを作成することができますので、高額ポイントを狙う方はぜひ作成してみましょう。

 

初めのうちは紹介者数が増えず、稼ぐことは簡単ではありません。

 

ただある程度までアクセス数が増えれば、あとは次第に紹介者は増えていきます。

 

 

また定期的にお得なキャンペーンなどもよく開催されます。

 

例えば2019年春は友達紹介スペシャルを行っていました。

 

①モッピー公式LINEをフォローする。
②モッピー公式インスタグラムをフォローする
③7日間連続でモッピーにログインする
④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行する
⑤広告利用で8500ポイント獲得する

 

の5つすべてを入会から30日間でクリアすることで3000ポイントもらえるという超凄いキャンペーンです。

モッピー春の友達紹介スペシャル

 

 

モッピーのお得なポイント交換方法

ポイントの交換先は、

 

●現金

●ギフト券

●電子マネー

 

の3つがあります。

 

またモッピーの換金先はPC会員と本会員で若干異なります。

 

PC会員とは、パソコンから登録した会員で、本会員とはスマホなどから登録した会員です。

 

電子マネーの換金先が、PC会員のほうが少なくなります。

 

まず現金への換金です。換金は300ポイントから可能です。

 

ただし現金にするには手数料がかかってしまいます。

 

一番安い手数料はゆうちょ銀行と三井住友銀行で、30ポイントです。

 

次にギフト券への交換です。こちらは交換が500ポイントからになります。

 

手数料はかからないので、ギフト券を利用する方にはいいと思います。

 

Amazonギフト券などは利用しやすいのではないでしょうか。

 

最後に電子マネーへの交換です。

 

こちらも500ポイントか交換可能で、手数料も無料です。

 

WAONポイントやnanacoなどは日常でも使いやすいと思います。

 

この中でもオススメな交換先はドットマネーです。

 

現金に交換する際は、手数料がかかってしまいますが、ドットマネーに一旦交換してから、ドットマネーから現金に交換すれば手数料はかかりません。

 

多少時間はかかりますが、手数料がかからないので凄くお得です。

 

 

ポイントサイトモッピーの稼ぎ方まとめ!

モッピーは他ポイントサイトに比べ、還元率が高くポイントが貯めやすいと思います。

 

パソコンやスマホで気軽に稼ぎたい方はまず登録してみることをオススメします。

 

そしてモッピーでポイントを貯めて、モッピーで買い物をして、モッピーで遊んで、効率よくお小遣いを稼ぎましょう!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!