ポイントサイト比較を行い、よりお得にクレジットカードを作れる方法を紹介します。

2019年10月に消費税の8%から10%へ引き上げされますが、キャッシュレス決済の際に2%分ポイント還元が予定されています。

それはつまりクレジットカードや電子マネーでショッピングすることで2%の節約になるということです。

10月からの増税に備え、早めにクレジットカードを作っておきましょう。
今まで現金派だった人もこの機会に検討してみてはどうでしょうか。

 

ポイントサイト経由でクレジットカードを作るメリット

 

ポイントサイトは、ゲーム、クリック、アンケート、無料登録、アプリダウンロード、カード発行などを利用することでポイントを稼ぎ、現金や電子マネー、ギフト券に交換することができます。

 

ポイントサイト経由でクレジットカードを作ることでポイントサイト内のポイントが貯まります

 

よって普通にカードを申し込むよりもお得につくることができるのです。

 

便利なうえにお小遣い稼ぎもできます。

 

そもそもクレジットカードを利用することはとても便利で経済的です。

 

まずカードで支払うだけでポイントが貯まります。また、カードによっては特定のショップでの支払いが割引されたり、特典があったり、とってもお得ですね!

 

さらに今後の増税のことを考えてもぜひ今のうちに自分に合ったものを検討してみるとよいでしょう。

 

 

ポイントサイトのクレジットカード入会キャンペーンは必ずチェック!

ポイントサイト経由のクレジットカード発行申し込みでポイントがもらえますが、さらに期間限定でもらえるポイント数が増えるキャンペーンを行っていることがあります。

 

このキャンペーンはぜひ見逃さないようにしたいです。

 

キャンペーン例

 

モッピー

セブンカード・プラス 通常1000ポイント→4,500ポイント
三井住友カードfor owners 通常1000ポイント→16,000ポイント
ファミマTカード 通常1000ポイント→4,500ポイント

 

ちょびリッチ

楽天カード 通常1000ポイント→16,000ポイント
dカード GOLD 通常1000ポイント→36,000ポイント

 

ポイントタウン

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード カード発行で75,000ポイント(3750円相当)
楽天カード カード発行で140,000ポイント(7000円相当)

 

ゲットマネー

エムアイカード ゴールド 通常30,000ポイント→110,000ポイント(11,000円相当)
リクルートカード 通常2,000ポイント→47,500ポイント(4,750円相当)

 

などの高額ポイントがもらえます。カードの発行だけでこんなに稼げるなんてすごい!!

 

 

ただし注意点として、

 

一度にたくさんのカードを申し込まない

 

クレジットカードをたくさん持っていることには問題はありません。

申し込み時は2~3枚程度にし、申し込み後は2か月ほどあけましょう。

たくさん申し込むことで「お金が足りてない?」と不審に思われ、審査が通りにくくなります。焦らず慎重に稼いでいきましょう!

 

同じカード発行の報酬は1度だけ!

 

違うサイトで同じカードを発行しても報酬はもらえません。

なのでほかのサイトと比較し、キャンペーンをチェックしつつ還元率の高いサイトで発行しましょう。

 

 

クレジットカード作りにオススメなポイントサイトを比較!

では、どこのポイントサイトでクレジットカードを作った方がいいのか?

やはり損はしたくないですよね!できれば1円でも得したいですよね。

そこでここで絶対に作った方がいいポイントサイトを紹介しますので無料登録して早速クレジットカードを作ってみましょう!

 

ポイントタウン

 

ポイントタウンの運営会社GMOメディア株式会社は東証マザーズに上場しており、サイト運営17年以上の安心の大企業です。

SSL認証のサイトで、個人情報の暗号化で保護されています。

 

またプライバシーマーク取得はないですが、JIPC(日本インターネットポイント協議会)と、 STOP!パスワード使い回し!の表示があり、安心・安全の運営を確認できます。

 

クレジットカード発行は高還元率をうたっています。

 

最も高いポイント還元でダイナースクラブカードの300,000ポイント(15,000円相当)!!

 

 

ポイントをもらうには、ショッピングを条件としているカードもありますが、カード発行のみでOKなものもたくさんあります。

 

 

貯まったポイントは現金、電子マネー、ギフト券、各種ポイント、仮想通貨、マイルと様々な用途に応じて交換でき、しかも手数料はすべて無料です。

 

交換レートは20ポイント=1円です。

 

中には通常の交換レートよりもお得に交換できるものもあります。

 

Amazonギフト券

1,960pt→100円分(2円お得!)
9,800pt→500円分(10円お得!)
19,600pt→1,000円分(20円お得!)
29,400pt→1,500円分(300円お得!)
49,000pt→2,500円分(50円お得!)

 

nanacoギフト

9,900pt→500円分(5円お得!)
19,800pt→1000円分(10円お得!)

 

iTunesギフト

9,500pt→500円分(25円お得!)

 

ANAのマイル

7,000pt→135マイル(35マイルお得!)
35,000pt→675マイル(175マイルお得!)
70,000pt→1,350マイル(350マイルお得!)

 

ギフト券などを利用する人はさらにお得に交換できます。

ポイントタウンはこちらから

 

 

ちょびリッチ

 

ちょびリッチは累計会員数300万人以上の大手ポイントサイトです。

 

SSL認証はされていますが、プライバシーマークの取得はありません。

 

ただサイト運営は15年以上と長く、安心して利用できると思います。

 

カード案件は還元率が高いのでオススメです。

 

例:

エムアイカードプラスゴールド 46,000ポイント(23,000円相当)

 

 

dカード GOLD 36,000ポイント(18,000円相当)

 

 

またポイントサイトとしては珍しくちょびリッチ独自のクレジットカード「ちょびリッチカードNEXT」を発行できます。

 

このカードを使用すると1%のポイント(円にすると金額の0.5%)が貯まります。

 

この点からもちょびリッチがクレジットカードに力をいれていることがわかります。

ちょびリッチはこちらから

 

 

モッピー

 

累計登録者数700万人以上。

 

SSL認証導入しており、プライバシーマークも取得しています。また、東証一部上場企業の株式会社セレスが運営しており、信頼度も抜群です。

 

キャンペーンによる期間限定での高還元ポイントが高く見逃せません。

 

 

また稼いだポイントは1ポイント=1円で交換でき、手数料も低めの設定です。

 

ギフト券や電子マネーなどはパソコンやスマホで、リアルタイムで交換でき即使えるのは助かりますね!

モッピーはこちらから

 

 

持っていて損しない!クレジットカードは?

「ポイントサイトでの発行がお得なのは分かるけど、どのクレジットカードを選ぼうか…」と迷っている人にオススメなのが「楽天カード」です!

 

年会費無料で、比較的審査が通りやすく、キャンペーンもかなり頻繁にやっています

 

またネットショッピングで楽天市場を利用するという人も多いのではないでしょうか。

 

楽天市場はどこのポイントサイトでも提携しており、そのサイト経由で楽天市場へ行って買い物をすると、楽天ポイントとサイトのポイントがダブルでもらえるので、とっても便利ですね。

 

楽天カードの還元率は以下になります。

 

ポイントタウン

カード発行だけで140,000ポイント(7000円相当)

ちょびリッチ

カード発行だけで16,000ポイント(8000円相当)

モッピー

カード発行&利用で6,500ポイント(6500円相当)

 

となっていますが、ただ定期的にキャンペーンをやったりするので今よりもアップしたりダウンしたりするので
各ポイントサイトでチェックしてみましょう!

 

 

ポイントサイトで比較する重要性

各ポイントサイトにもそれぞれの特色があり、還元率も異なります。多少の手間がかかりますが、その分もらえる額は少なくはないものであると思います。

 

またクレジットカードを比較し検討することで自分のライフスタイルの見直しにもなるのではないでしょうか。

 

それでも「各サイトを訪問するのは面倒…」という人はキーワードを入力して複数のポイントサイトを検索できる便利なサイトがあります。

 

「どこ得」「ポイカン」などを利用するとさらに簡単手軽に比較できるでしょう。

 

 

クレジットカードのポイントサイト比較まとめ!

ポイントサイトは3つくらいは登録してみることをオススメします。

 

それぞれ比較しながらベストなタイミングで発行してください。

 

その中でメインのサイトを見つけながらお小遣い稼ぎをしていけるといいですね!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!