ポイ活で楽天ポイントを貯めるとは、一体どういうことなのでしょうか?

また、楽天ポイントは簡単に貯まると言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

このように、ポイ活や楽天ポイントについて、調べてみましたのでご覧ください。

 

 

通常の楽天ポイントの貯め方

 

楽天ポイントと言えば、言わずと知れた知名度抜群のポイントサービスですね。

 

楽天ポイントは、楽天市場や楽天関係のサービスなどで貯めることが可能です。

 

また、最近では楽天関係だけではなく、コンビニなどでも貯めることができますので、楽天ポイントの貯め方をご紹介します。

 

楽天ポイントをお得に貯めるためには、方法は様々あり、今からでもチャレンジできるものがたくさんあります。

 

楽天ポイントを貯めるために、覚えておくべきものは「SPU」と呼ばれるキャンペーンで、その名も「スーパーポイントアッププログラム」ということで、名前を聞くだけでワクワクするような名称です。

 

 

このSPUは、エントリーすることなく適用されていますので、条件が合致すれば最大15倍の楽天ポイントをお得に貯めることができます。

 

それ以外にも、複数の店舗で購入するお買い物マラソンや買い回りキャンペーンを利用することで、お得に楽天ポイントをためることができます。

 

実施期間に高額な商品を買うことで、数多くの楽天ポイントを貯めることができます。

 

また、年に1回などといったような間隔ではなく、定期的に開催されていることも評価できます。

 

楽天市場で買い物する際に使用するのは、楽天カードというのは常識ですが、この楽天カードは楽天市場での買い物だけでなく、生活するうえで使用するコンビニやスーパーなどで使用した際にも、ポイントをためることができます。

 

このように、楽天ポイントというだけあって、楽天関係でポイントを貯めることができます。

 

 

ポイ活で楽天ポイントを貯めまくる方法!

最近主婦の間で話題になっている「ポイ活」と言えば、ポイント活動のことで、その中でも楽天ポイントは需要もあり貯める方法が気になるところです。

 

そんな楽天ポイントをポイ活目線で見ていくと、どのように貯めることができるのかを見ていきましょう!

 

楽天ポイントの貯め方を8つの要素に分けていて行こうと思いますが、数が多いため具体的な説明ではなく、概要をお伝えしていこうと思います。

 

楽天カードで貯める

楽天カードを使用することで楽天ポイントを貯めることができるのですが、それだけでなく楽天カードをどこのお小遣いサイトを経由して作るかによっても、獲得できるポイントは変わってきます

 

お小遣いサイトによって、獲得できるポイント数は違いますが、運が良ければ1万円分のポイントを獲得することができます。

 

楽天カードやその他のカードなどをどこのポイントサイトを経由した方がお得かはこちらで解説していますので参考にしてみてください。

ポイントサイト比較!クレジットカードを作るならここ

 

楽天スーパーポイントスクリーンで貯める

簡単に言えば、アプリをダウンロードして毎日広告を見ることで、楽天ポイントを貯めることができます
大体1ヶ月でキャンペーンなども含めたりすれば、300ポイントくらい貯まります。

 

新規登録時にこちらの招待IDiL9rDM」を入れるとAndroid版の方は楽天スーパーポイント150ポイントがもらえます!

楽天スーパーポイントスクリーンはこちらから

 

楽天モバイルで貯める

楽天モバイルは、格安スマホの1つで何と言っても安いに尽きます。

私も数年前から楽天モバイルを利用しています。

 

私の場合は月々1100円程度です。
先ほど紹介した楽天スーパーポイントスクリーンをやったりしてます。
もう日課です(笑)

しかも使用料の支払いでもポイントを貯めることができます。

 

アプリしか使わないとかメールやSNSをチェックするくらいなら楽天モバイルで十分です。

楽天モバイルはこちら

 

楽天コミュニケーションズで貯める

楽天コミュニケーションズは、インターネット回線で、金額が安い上に楽天ポイントが毎月200ポイントももらえます。

ネット回線の変更を考えている方は1つの候補として考えてみるといいかもしれません。

 

楽天コミュニケーションズはこちらから

 

楽天インサイトで貯める

簡単に言えば、アンケートサイトの1つで、アンケートに答えることで楽天ポイントを貯めることができます

アンケート数も多いので貯まりやすいです。

 

ポイントは翌月15日に付与されます。

ただ付与されるポイントは期間限定ポイントなので付与された日から6ヶ月以内に使わないとなくなるので注意してください。

これこそ、ポイ活の原点とも言えるものではないでしょうか。

 

メールdeポイントで貯める

これも楽天インサイト同様にポイ活の原点とも言える、メールに届いた広告を閲覧することで、楽天ポイントを貯めることが出来ます。コツコツ貯められるのでオススメな方法ですね。

 

楽天ペイで貯める

スマートフォンがあれば、クレジットカードを出すことなく支払いが出来、楽天ポイントも貯めることが出来ます。

下記から楽天ペイに無料登録すると100ポイント貰えます!↓

楽天ペイはこちらから

 

楽天チェックで貯める

楽天チェックは、対象店舗に訪れてチェックインすることで、楽天ポイントを貯めることが出来ます。

 

 

招待コードは「ZEHL2796」です。入力してもしなくてもどちらでもいいです。

楽天チェックはこちら

 

このように、楽天ポイントを貯める手段は数多くありますので、お得に貯めることが出来ます。

 

 

楽天ポイントを貯めるのにオススメなポイ活サイトはココ!

楽天ポイントを貯めるためにオススメできるお小遣いサイトは、ズバリポイントタウンでしょう。

 

最近は、楽天ポイントを交換先になるサイトが増えてきていますが、直接というよりは合算サイトの経由という間接的なものばかりですが、ポイントタウンは直接楽天ポイントに交換することが出来ます。

 

それだけでは無く、最低換金額が他のサイトと比べても100円と抜群に安く、換金手数料も無料のため、安心して利用することが出来るでしょう。

 

また、ポイントタウンは、気になるセキュリティの面に関しても、運営会社がネット事業に精通しているため、問題ないどころか、抜群のセキュリティであることは間違い無いでしょう。

ポイントタウンはこちらから

 

 

ポイ活で楽天ポイントを貯める際の注意点

ポイ活で楽天ポイントを貯めるために注意する必要があるのは、ポイントを消滅させないことです。

 

これは、楽天ポイントに限らず、ポイ活をしていく上で、最も簡単なことでありながら、最も忘れがちなことだと思います。

 

ポイ活を始めた際には、数多く登録して数をこなそうという気持ちはあるのですが、徐々に仕事が忙しくなるなどで、全部のサイトまで目が行き届かなくなります。

 

そうなると、せっかく貯めたポイントが消滅させてしまうことが考えられます。

 

貯めたポイントには有効期限がありますので、その期間を超えてしまった場合には、自然消滅させてしまうことになります。

 

自然消滅したポイントは元に戻すことは基本出来ないと思っておいた方が良いでしょう。

 

つまり、頑張って貯めたポイントを捨ててしまうことになり、楽天ポイントを貯めることが出来なくなってしまいます。

 

ポイ活をする上で、重要なことは身の丈に合っただけのサイトに登録をして、絶対に無理をせずに行うことが重要になってきます。

 

何のために貯めているかといえば、お得に楽天ポイントを貯めることにあるので、有効期限を過ぎてしまったら何の意味もありません。

 

そうならないためにも、ご自身で管理出来るだけのお小遣いサイトに登録することをお勧めいたします。

 

 

ポイ活と楽天ポイントまとめ

最近何かと話題に挙ることが多くなったポイ活ですが、話題になるだけあって楽天ポイントを稼ぐことが出来ます。

 

楽天関連であれば楽天ポイントは貯まりますが、その際には、購入するなどして自分がお金を使うアクションを起こすことで増えますが、ポイ活の場合は、自分がお金を使わずしても、楽天ポイントを貯めることが出来るのです。

 

ポイ活をする上で、オススメのサイトはポイントタウンです。

 

なお、ポイ活をする上で、注意点もあるので、覚えておきましょう。

 

ポイ活をする上で注意するべき点は、何と言っても様々なアクションを起こして貯めたポイントを、有効期限を過ぎてしまうことで、失効することです。

 

貯めたポイントが失効した場合、元に戻すことは不可能だと思った方が良いでしょう。

 

つまり、ポイ活をして楽天ポイントを貯めるためには、貯めたポイントの期限をしっかり管理することで、お得に貯めることが出来ます。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!